« "NOTHING BUT THE RELAX" | トップページ | タイトルなし »

2008年5月27日 (火)

マンジャーレ・カンターレ・アモーレ

イタリアにある言葉で

 
  

  食べて歌って恋をして

 
 

って意味だって。 

 
 

いいね〜。 

  

わたしこんな感じだな〜。 

それにこんなふうに人生ずっと過ごせていけたら最高〜。  

  

素敵な人と美味しいもの食べて呑んで歌って踊って〜

 

幸せな気分ならないわけないやん♪ 

 

でもね〜 幸せすぎたらあたしはぷくぷく太っちゃうほうだから努力もいりますがな。 

 

最近のあたしの流行はもっぱら骨盤体操。 

 

あたしはMな骨盤らしいよ。 

 

へ〜.... 

080527_215701 

 
 
 
 
 

ほんとダイエットってすぐ飽きるわ〜 pig 

 
 
 
 
  
 
 
 

今年は夏を味方にしたいわね。 

 

ぁぁ、、無性に眠い。まだ22時。。。おやすみ。 

 

明日はちょっとラジオCMのお仕事です。ラップしてきます。 

  

どんなんだろ〜?

|

« "NOTHING BUT THE RELAX" | トップページ | タイトルなし »

コメント

ほんと、人生『マンジャーレ・カンターレ・アモーレ』やったら幸せですねvirgo

同じく、幸せん時には丸々成長しちゃうわたすですbombcoldsweats01

自分磨きの努力は、必要ですねpunch

投稿: かずみ | 2008年6月 1日 (日) 08時17分

そんなふうに過ごせたら素敵ですね。
ダイエットもがんばります。

投稿: 転職エージェント 比較 | 2008年6月10日 (火) 02時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« "NOTHING BUT THE RELAX" | トップページ | タイトルなし »