« DEXPISTOLS | トップページ | ぱわふるパワフルPUWERFUL »

2008年5月18日 (日)

トキオオサカ

10064898545_s















 

ジャモーサのブログ をなにげに見ていたら、こちら、宣伝されてました。 

そうだ!ジーザス!わたし告知していませんでした。。ぁあ、、クリス。。許して下さいT-T/

クリスのMIXCDに私の曲も収録してくれているのです。 THX!!!

クリスとはTOKYOで会った時に挨拶程度だったんだけども、去年鹿児島へライブ行った時に一緒で、彼の人柄とライブパフォーマンスに惚れました。 

外見もそりゃ男前だけれど、中身もナイスな男 なのです。 

CDももちろん面白い内容になってるので 今すぐチェック しておくれ。 

クリス、こないだは大阪で会えずに残念。またあそぼーぜ!!!

 

ぴっさぅ!!!

|

« DEXPISTOLS | トップページ | ぱわふるパワフルPUWERFUL »

コメント

クリスがDJしてるなんて知りませんでした!
バスケ帰りの本物見た時かっこよすぎてガン見しちゃいました(*^_^*)
是非CD聴いてみます!

投稿: 莢花 | 2008年5月19日 (月) 09時56分

DJはクリスじゃないよ〜DJ TAZ氏がクリスの曲やらをMIXしてるのじゃ〜bar

投稿: x | 2008年5月19日 (月) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« DEXPISTOLS | トップページ | ぱわふるパワフルPUWERFUL »