« もなみってきた。 | トップページ | マンジャーレ・カンターレ・アモーレ »

2008年5月23日 (金)

"NOTHING BUT THE RELAX"

080521_195801 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

わっつぁ〜。 

頭でっかち尻もでっかち、どうも、シャム猫です。 

gawk  

 

22時に寝て2時に起きました。 

今からまた寝るかどうしようか悩むな。 

さて、 

写真はDJS5と。

 

昨日はジーコック へRELAX のモデルしてきますた。 

 

Relllaaaxxx_2  

 












 

大阪を代表するDJ、ラッパー、シンガー、ダンサーとアーティスト達がRELAX Teeのモデルをしていますぅ。あたしもここに並びますぅ。知ってる顔ばかりでやんす。いつも大阪のパーチーをガンガン盛り上げてるパーチーロッカー勢揃い scissors 

  

で、偶然、あたしのアイドルDJリカちゃんに会いますた。

080521_193158s_2

  
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  

 

KAWAII.... ぽっlovely 

 
 

そして、S5にMIX CD頂きやんした。嬉しいでやんす。ありがちょ♪ 

Relaxvolume411_2  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

とにもかくにも、リラックスしていこやないのspa....

とそんな気分にさせてくれた昨日。 

  

よし、寝よう。

 

ぴっさぅ。 

 

|

« もなみってきた。 | トップページ | マンジャーレ・カンターレ・アモーレ »

コメント

こんばんみッス〜

ハンバーグに続いてヨダレもんのメンツっすね(^O^)笑
その場にいたらリラックスよかドキドキで心臓持ってかれそーだァ(>_<)☆

投稿: 44 | 2008年5月24日 (土) 00時23分

ありがとうございま〜す!!
心から感謝です!!
RELAXしてMUSIC聞いて下さい!!笑
REGGAEがおおいですけど...

投稿: S5 | 2008年5月25日 (日) 00時29分

ノリしゃんへ
好きです。
かわいーです。
ハンバーグよりノリしゃんを食べたいです。
じゃなくても触れたいです。
ノリしゃんは、イイ女です。

投稿: しゅんくん | 2008年5月30日 (金) 18時35分

ノリしゃんへ
好きです。
かわいーです。
ハンバーグよりノリしゃんを食べたいです。
じゃなくても触れたいです。
ノリしゃんは、イイ女です。

投稿: しゅんくん | 2008年5月30日 (金) 18時35分

ノリしゃんへ
好きです。
かわいーです。
ハンバーグよりノリしゃんを食べたいです。
じゃなくても触れたいです。
ノリしゃんは、イイ女です。

投稿: しゅんくん | 2008年5月30日 (金) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もなみってきた。 | トップページ | マンジャーレ・カンターレ・アモーレ »