« このやろう。 | トップページ | カーニバル2008 »

2008年5月 3日 (土)

おはよ〜

今日は9時に目が覚めました。 

水菜とお豆腐と白葱の小鍋を作って食べました。ヘルシ〜ミルキ〜。 

マドンナはコンサートの当日、玄米の雑炊を少量含むくらいでステージに立つそうです。 

歌って踊る2時間ものハードなコンサートにそのエネルギーだけで大丈夫!?なんて、思いますが、きっと集中力を高めるためだと思います。  

わたしもライブ前はあんまり食べないですが、地方にいくとご当地の御馳走にぱくついちゃいます。ーー; 欲にすぐ負ける。

見習いたい習慣だな。

さて、今から、COREリズムで汗をかいて、足湯(おしりの火傷のせいでお風呂につかれない..T-T)して、さらに汗をかいて、スッキリしてからリハに向かうぞ。 

声はだいぶましになってきました。 

ギリギリまで全開で出せなくて至極不安だけど自分を信じます。

でわ、今日、会いましょう!!! 

レーター!!!

P.S.
めっちゃ美味しいのみっけた。50キロカロリー。ヘルシーミルキー。女の味方♪ 

080430_184401

|

« このやろう。 | トップページ | カーニバル2008 »

コメント

Whats good ma?!Live前は温かいうどんが喉に良いらしい!!

投稿: LUNA | 2008年5月 3日 (土) 14時46分

今日見に行きま〜す!
めっちゃ楽しみ!

投稿: 704music | 2008年5月 3日 (土) 15時20分

LUNA
お〜ルナやんか!コメントおおきに。あったかいうどんな。ラジャ!!!ルナのNEWシングルのツアー大阪でしておくれよ。またあそぼ〜ぜ。Hope alls well!!!

704
待ってるよ。今夜たのしすぎて興奮のるつぼ!鼻血がでるかも!!!!ティッシュ持参で!笑

投稿: x | 2008年5月 3日 (土) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« このやろう。 | トップページ | カーニバル2008 »