« カーニバル2008 | トップページ | フォトフォトフォト。  »

2008年5月 8日 (木)

ありがとうございました。

080508_104501













 

 

来ていただいたみなしゃん、ありがとう! 

去年よりさらにパワーアップした最高の祭でした。 

オープン19時から朝6くらいまでずーっと人人人。 

てんこもりでしたな。 

めちゃくちゃ楽しかったですな。 

ほんと、このイベントに出演させてもらって嬉しく思います。 

FOCUSに感謝感謝。ありがとう。

FOCUSは勿論、スタッフのみんながこの日の為に朝も夜もかけずり回って動いてくれていました。祭大成功の裏側には汗と努力と涙が。 

みんなのアツイ想いが1つとなり、私達アーティストに繋がれ、お客さんに繋がれ、どんどん未来へと繋がれて。。。この先がほんま楽しみ。

来年も出れるように自分は頑張ります。 

来年、再来年、その次、その次、とドンドンでかくみんなでしていきましょう。

0からスタートして、どこまでいけるか。期待に胸が膨らむよ。 

ってわけで、カーニバルのアツイ写真をアップしたいのですが、わたしカーニバル前にデジカメを紛失。これで撮ってました。 

080508_112201  

 
 
 
 
 
 
 

パチカメ。。。 

これで「撮ってください。」とお願いする度に失笑されました。ぁぁ、なんて時代。

てわけで、スキャンなんぞしませんので、友人に送ってもらったわずかな写真をアップしやす。 

屋外の風景からどうぞ。 

これ、朝5時過ぎくらいちゃうかな〜。ようやっと隙間が見えてきたとこ。

中も外もぱんぱんだったね。

053  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MR.LOW DAMAGE!タンコシさん。オーラーびしばし★ 

チョーかっこいい!!!

Photo_2
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブの写真等々もうすぐFOCUSのホムペでアップされます。それみておくれ。

新曲とピコピコダンスが評判良かったぞ。予想通り。 うふふのふ。  

しょうご、りゅう君、VETTY!ありがとね。大成功♪

Middle_1209921064_3

 


 

 

 

 

 

 

 

 

そして地元京都からもマイメンKABUが駆けつけてくれた。

わたしのルーツにこの人あり。 

超能力的なほど、離れていてもわたしの考えてる事もろもろすべてお見通し。

最強最狂、京都のKING OF ストリート。 

Kabu_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、もっと様子を伝えたいんだけどぉ。。ごめりんこ。 

アーティストのブログをチェックしておくれ。411でも特集されるはず。 

みなしゃん、ほんとお疲れさまでした。 ぴっす〜。 

 

 

で、 

祭のあと、わたしは旅立ちました。 

 

080505_143502_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

ここはいったいどこ? 

また次回。 

ばいちゃ。

|

« カーニバル2008 | トップページ | フォトフォトフォト。  »

コメント

そうそう。
朝の5時前です~。
お空がほんのり明るいでしょshine
ノリさんの新曲、可愛かったよーーーheart01

投稿: show | 2008年5月 9日 (金) 00時22分

しょこたん
助かりますた。ありがとう。いつもありがとう。
画像綺麗だわ〜。デジカメがうらやまC。。。heart

投稿: x | 2008年5月 9日 (金) 13時39分

めちゃめちゃカーニバル最高やった!!
まだまだ興奮が覚めないっす♪

姉さんも久々に見れて楽しぃ1日でした!!

んで何処行ってはるんすか?

投稿: つばさ | 2008年5月 9日 (金) 23時51分

お疲れ様です☆☆
岡山でG-ROUNDと一緒に
行っててノリシャム姉さんと
写真撮らせてもらッた
chimaです(´∀`)♪♪
カーニバル超楽しかったです〜!
これからも応援してます★☆

投稿: chima | 2008年5月13日 (火) 20時18分

つばさ

来てくれてたんだね〜。楽しかったっしょ。声かけてよ〜^^

chima

ありがと〜。岡山へまたライブしにいきたいね。またその時に。★

投稿: x | 2008年5月15日 (木) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カーニバル2008 | トップページ | フォトフォトフォト。  »