« 2ND ANNIVERSARYなの。 | トップページ | KISS ME. »

2008年5月14日 (水)

雷様 やめてけれ><;/

VENOM ILL LOUNGE2周年おつかれちゃま〜。

080511_031702080511_032201 


 







080511_03250110064177367_s  

 

 



 
  

 

左上:CHILL /NAOMI  右上:わし/MAYU 
左下:ドーベルマン→KUBO-C/CHO/DJ DANBO
右下:AI 

 
 

 おこんばんわ。 

雷様が怒りまくってる深夜。おうちでひとり、ドキドキしまぷ。 

VIL2周年無事終わりましたね。大大大盛況でした。キャンディに700人以上入ったらしい。。すげえな。パンパンやったもんね。来てくれたみんな、ありがとう。

で、わたす、デジカメないから、写メです。写りわるいな〜TT

なので、みんなのブログから色々拝借。 

11vil131 11vil16

 

 

 

 

101

 

 

 

 

 

 

11vil21

 

いや、ほんとVENOMちゃんに乾杯だ。10周年おめでとうな!!!。
そして、V.I.L.ももちろんドンスタップヨー! このまま3周年、4周年って続けていくぞーーー!キープゴーインノーーン!!! VENOMちゃんについていったらまちがいない!うちらレギュラー陣もぶちかましますよ!エビバディ噛み付け〜!!! 

 

 

 

P5091271_convert_20080512033843s1   

ん!?リカちゃんっあいや〜可愛いぞ。

こんなオ目目がぱっちりに産まれたかった。I'm 狐娘。TT

リカちゃんのブログにめーーちゃスナップのってるから彼女のブログ をチェキ!V.I.L.2周年の盛り上がりぶりが伝わるはず! 

まるでおとぎ話の国のアリスのようなきゃわいいリカちゃん。わたしもあなたが大好きよ。 
要チェックのフィメールDJだー。

 

P5091317_convert_20080512034754_2

 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
  

ヨンシンちゃんとDJ CHAN-Uと。まぁ!ちゃんゆーったら両手に華!おほほ。

ヨンシンちゃんは6月18日にメジャーデビュー!!! 

最近どんどんセクシーになってるような気がする。黒髪いけてる!アンニュイらぶ^^/ 

わたしの2ndアルバムでもよんしんちゃんの曲で参加してもらってるけど、ヨンシンちゃんの声は一度聴くと余韻がすごく残るんだな〜。中毒性抜群★

ドカン!と音楽業界に激震を走らせてほしい。曲まぢ最高よ。 

Youngshims_2


 

いけてるわ〜このジャケ写♪

 
 
 
 
 
  

てわけで、大盛り上がりのフロアは時計が朝6時をさしてもまだ人だらけでしたが、私はもう体力の限界の為...(ソーリー!)お先にそっと出口へ。 

で、CHILLに遭遇し、パチリとスナップ とってくれました。 

朝方すぎて顔まっ白や。笑 

10064177768  

ちなみに、SUPERのパープルのサングラスは最近のお気に入り。使えるよ。FIVE STARにまだ売ってた。 


 
 
 

でわ、またねん。 

雷恐くてねれね〜。><; 

 

ぐんない♪

|

« 2ND ANNIVERSARYなの。 | トップページ | KISS ME. »

コメント

キャンディおつかれさまでした!岐阜のうのっちに
紹介してもらった名古屋のHONEY WAXXのAYAです!
いつもblogみてて写真ありがとうございます!
よかったらリンク貼りっこしてもらえたらうれしいです♪

投稿: HONEY-AYA | 2008年5月14日 (水) 03時58分

あやちゃん
 
らじゃー★また名古屋&大阪で遊ぼうねgeminiうのちんにも宜ぴこ〜。

投稿: x | 2008年5月14日 (水) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2ND ANNIVERSARYなの。 | トップページ | KISS ME. »