« ぎふよありがとう。 | トップページ | このやろう。 »

2008年5月 1日 (木)

OMEDETO

Photo

















 

 

幸せサイバーショット。

パチリ。 

はい、結婚パーテーへいっていきました。 

徐々に、だが確実に結婚パーテーへの出席率が上昇中..。 

幸せのお裾分けをいただけるのでとても嬉しいのだけど、久しぶりに再会した友人達とのLOVE LIFEトークになると劣勢は否めないわたす。 

  

『結 婚』 

 
とは、未知すぎてわたすには宇宙的な話。 

飛んでははじけて まるでシャボン玉。 

”生涯を共に。” 

とパートナーと誓いあうその日への憧れを乙女は心に秘め、この地球上からソウルメイトを探すとゆう果てしない旅路の途中。自由きままな魂はどんな魂とパチリとはまるのでしょう。

はたと、横を向いてみればこんなところに!?なんて事もあるものでしょうから、上下左右きょろきょろ見渡しながら歩いてみよう。 

そういえば、 

『君は夢に向かってキラキラ輝いていないと恋愛もうまくいかない人だよ。軸を間違えないでね。』

と、以前に1度言われた事がある。恋愛砂漠にずっぽりはまっていた時に。

”ハッ ” と。 

稲妻が落下。恋は盲目なんて言葉が自分にはまるとは思っていなかったもんね。 

盲目な時って盲目だからわかんないのにね。 

ええ。 

でも、

1度は誰でも経験するでしょう。 

恋に墜ち、愛に生きてもいい 

そんな風に心を揺さぶられる激情。 

いつのまにか世界が彼だけになってしまった日常。   
 
...。(●□●;)!! (センチメンタル日記にしてもうた。。汗) 
 

しかししかし、乙女よ、トキメキを決して絶やしてはいけません。

エビデイするべし。いくべし。いっとくべし!!!

出会い別れ、また出会って、なにかがピタリとはまった時に『結婚』となるのでしょう。 

新郎は短大の時の仲間。新婦は中学の同級生。 

二人は10年以上前に知り合って、再会から6ヶ月のスピード婚。 
    
どこで何がどうなったのか、まさか知ってる二人が結ばれるとは夢にもおもいませんでしたよ。  

ピタリ と合わさったんだな〜。
 
不思議だねぇ〜。 

巡り合わせだな〜。
 

とゆうわけで、前振りえらい長くなりましたが、

 
 

やまも、たかとー 

 

ほんまおめでとうな!!! 幸せになるんえ。 

 

そして、やまも、幸せのブーケをバトンタッチしてくれてありがとー。 

未来の旦那に向かって必死こいて走ります!

 

Hope All's Well. 

 

20080429230021_3 

 

 

 

 

 

 


|

« ぎふよありがとう。 | トップページ | このやろう。 »

コメント

ぁぃぁの今の彼氏、中学同じ人なんです。
中学の時はヒトコトもしゃべった事なかったのに、
2年前に再会して初めてしゃべって、何回か遊んで
付き合う事になりました。
中学の時はこんな風になるなんて思わなかったね。
なんて話をよくしています(・ω・)
ほんっとどこでどうなるかわかんないですよねsun

てかのりサン写真公開ーnotes
ブーケいいなup
あたし1度も取れた事ないですよ。。。
かすりもしなぃw

投稿: ぁぃぁ。 | 2008年5月 1日 (木) 16時52分

やまん!新婚夫婦です!先日はオーキニでしたm(_ _)m梶浦よ。せっかくブーケ指名であげたんやし、幸せになりよしや!

投稿: たかとー&やまも | 2008年5月 2日 (金) 00時54分

ぁいぁ
ブーケはわたし手渡しでもらったの。ありがたや〜。
彼と仲良くね^^


たかとー&やまも夫妻
どうもどうも。 
ほんまめでたい席でライブ出来て嬉しいかったわ。ブーケ指名ってめったにないよな 笑 ありがとう。 ベイビー産まれて落ち着いたら家あそびにいくなpresent

投稿: x | 2008年5月 2日 (金) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぎふよありがとう。 | トップページ | このやろう。 »