« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月27日 (火)

マンジャーレ・カンターレ・アモーレ

イタリアにある言葉で

 
  

  食べて歌って恋をして

 
 

って意味だって。 

 
 

いいね〜。 

  

わたしこんな感じだな〜。 

それにこんなふうに人生ずっと過ごせていけたら最高〜。  

  

素敵な人と美味しいもの食べて呑んで歌って踊って〜

 

幸せな気分ならないわけないやん♪ 

 

でもね〜 幸せすぎたらあたしはぷくぷく太っちゃうほうだから努力もいりますがな。 

 

最近のあたしの流行はもっぱら骨盤体操。 

 

あたしはMな骨盤らしいよ。 

 

へ〜.... 

080527_215701 

 
 
 
 
 

ほんとダイエットってすぐ飽きるわ〜 pig 

 
 
 
 
  
 
 
 

今年は夏を味方にしたいわね。 

 

ぁぁ、、無性に眠い。まだ22時。。。おやすみ。 

 

明日はちょっとラジオCMのお仕事です。ラップしてきます。 

  

どんなんだろ〜?

| | コメント (2)

2008年5月23日 (金)

"NOTHING BUT THE RELAX"

080521_195801 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

わっつぁ〜。 

頭でっかち尻もでっかち、どうも、シャム猫です。 

gawk  

 

22時に寝て2時に起きました。 

今からまた寝るかどうしようか悩むな。 

さて、 

写真はDJS5と。

 

昨日はジーコック へRELAX のモデルしてきますた。 

 

Relllaaaxxx_2  

 












 

大阪を代表するDJ、ラッパー、シンガー、ダンサーとアーティスト達がRELAX Teeのモデルをしていますぅ。あたしもここに並びますぅ。知ってる顔ばかりでやんす。いつも大阪のパーチーをガンガン盛り上げてるパーチーロッカー勢揃い scissors 

  

で、偶然、あたしのアイドルDJリカちゃんに会いますた。

080521_193158s_2

  
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  

 

KAWAII.... ぽっlovely 

 
 

そして、S5にMIX CD頂きやんした。嬉しいでやんす。ありがちょ♪ 

Relaxvolume411_2  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

とにもかくにも、リラックスしていこやないのspa....

とそんな気分にさせてくれた昨日。 

  

よし、寝よう。

 

ぴっさぅ。 

 

| | コメント (5)

2008年5月21日 (水)

もなみってきた。

080519_143401











  
 


にゃ〜。 

 

はらへった。 

 

わたしの手のおやつを狙ってるのポーズ。

 

080520_115601

 





 
 
 

先日、空掘商店街にあるハンバーグで有名な『もなみ』に行ってきた。 

11時半オープンですでに行列。 

ハンバーグすんごいでかくて柔らかくってジューシーで美味。 

お腹がちぎれそうになりました。 

オススメscissors 

Img_16705_12478_0

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (2)

2008年5月19日 (月)

ぱわふるパワフルPUWERFUL

080518_154601_2












 
 

 

 ども。  

 

意を決して公表したいと思います。

 

 

実はわたし。。 

 
 
 
 
  
 
 
 
 
 

子供4人の母です。 

 

 
 
 
 

 

 

 

catface 

 
 
  
 
 


あい。それはいつかの夢の話で。 

 
 
 
 
 

昨日はキッズ達とレコーディングDAY。 

  
 

子供とゆー生き物と縁もゆかりもない私にcoldsweats02ドーベルマンKUBO-Cが地元の仲間に声をかけてくれ、キッズ達を集合させてくれました。

   

ほんまおおきにやで! 

 

いやぁ〜ま〜もうすっごい、パワーだった。☆0☆ 


 

覚悟してたつもりやってんけど、もっと覚悟せなあかんかった!

 
  

一瞬でぶっとばされたよ。

 

体力つけとかんとやられちまいます。    

 

ほんま、世のお母さんお父さんにビゴップ。


 

昨日のレコーディング頼んでたFOCUSバクジム先生

 

「子供の扱いにおいて俺より右にでないものはいない....。」 

  
 

(笑)

 

なんて、いってたけど、

 
 
 

 080518_165602080518_165601

 

 










 

すっかりいい感じ。^^ 


しかし子供ってのは物覚えが早いな〜。 

  
080518_165201




 
 

 スポンジのようにみるみる吸収していくのね。

 

 
 
 
 
 

SMOG ZOMBIEことはぢめ君は私同様、子供免疫がなさすぎて戸惑うばかり。 

 

泣きそうになってたね。笑

   

なおみちゃん も応援に駆けつけてくれたよ。

子供達とのやりとりがめたくた上手〜。う〜む、ラップのお姉さん志望の私としてはうんと修行せねばじゃっbleah  

 

しかしほんと、子供達頑張ってくれました。 

   

しおん、りおん、さき、りず、せの、みーーーんな♪ありがとねん。 

080518_172501  

  
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

CDが出来上がるの楽しみにしていてね。sun  

 

080518_172901

  

 

 
 
 
 
 
 

 
 

V!!!

| | コメント (1)

2008年5月18日 (日)

トキオオサカ

10064898545_s















 

ジャモーサのブログ をなにげに見ていたら、こちら、宣伝されてました。 

そうだ!ジーザス!わたし告知していませんでした。。ぁあ、、クリス。。許して下さいT-T/

クリスのMIXCDに私の曲も収録してくれているのです。 THX!!!

クリスとはTOKYOで会った時に挨拶程度だったんだけども、去年鹿児島へライブ行った時に一緒で、彼の人柄とライブパフォーマンスに惚れました。 

外見もそりゃ男前だけれど、中身もナイスな男 なのです。 

CDももちろん面白い内容になってるので 今すぐチェック しておくれ。 

クリス、こないだは大阪で会えずに残念。またあそぼーぜ!!!

 

ぴっさぅ!!!

| | コメント (2)

DEXPISTOLS

ただいま。 

今宵はオンジェムのエレクトロのパーチーへいってきた。 

前回の日記で登場したタンコシさんと。

いやぁ、最近ちょこちょこ行くようになったけど、エレクトロええわ〜。 

今宵はDEXPISTOLSがやってきてるとゆーことで、あつい夜だった。

dexpistolsマイスペ  

 

カッコよかたよ〜。 

電子音がビリビリビンビンからだじゅうを突き刺す。

その瞬間、音に翻弄され包み込まれ世界はビートと私だけになる。

なにもかも忘れる事ができる。 

いい夜に乾杯。 なんかシンプルになれたわ。

もう、眠い。 

ぐんない。

 


| | コメント (3)

2008年5月17日 (土)

T2X

080517_160201








 

 

なんて。。素晴らしい。。。朝からテンション上がり倒しであるぞ。 

 

御機嫌っくす!!! 

 

脳に刺激が欲しくって。音に非常に飢えていて。

  

吸収せどもせどもすぐカラカラになるすこぶる欲求不満なカラダ。 

 

どんどん貪欲になっていく。

 

女盛りとゆーことでしょうか。  

 

辛抱たまらん。 

 

kissmark

 

ここ最近ずっと欲っしてるのは70’sあたりからの様々なジャンルの音音音!

手当たり次第、無性に聴きたくって聴きまくってるけどなんだかよくわからない場合も多々あるわけで。  

080517_162901  

 




 

そんなわたしの欲求を満たしてくれる強力なお助けマンが! 

ディスコ、エレクトロ、SOUL、POPS...やらやらわらわらなーーんでもかんでも美味しいとこどりした曲達がギューーーーーーッとつまった宝石箱みたいなCDを、 

 

『参考にしたらええやん。』 

 

とMR.T に頂きました。  

    

神様。。sign03

 

それも6枚のCDにたっぷり。 

 

かれこれ、MR.Tとは長いお付き合いで、、わたしの好みを知ってくれていて、かつ、今、したい事もわかってくれているとゆー最強のお助けマン。 

X好きなセレクションでやっといたし、とT氏の持ってる数々のCDコレクションから1曲1曲まとめてくれはりました。。。らぶ! 

 

crying 

happy02 

lovely  

感動感激あめあられfuji 

 
 

午前中からひたすら悶悶悶。

インスピレーションがビシビシと波のようにやってきて衝動がとまりましぇん。 

刺激されまくり。

 

神様、ほんまに、ありがとうございます。heart

 
 

いい曲がつくれそうだ!明日はキッズ達とレコーディング。たのすみぃ〜★

 
  



Middle_1210860917_2ImagesImg_5671x

   

 
 


 


       

| | コメント (0)

2008年5月16日 (金)

プチ幸せ

Photo














 

タイ料理好き。

グリーンカレーが一番好き。 

でもなかなか、1人で昼間からタイ料理屋さん行けない。

スーパーで¥290のプチ幸せ。

最近のレトルトは進化してるのね。 

本格的。 

美味しいわん。

甘くって刺激的〜。 

まるで恋がはじまる時みたいね。 

 

むふheart

 
 

P.S.
昨日はジャイアン、YAZZちん、”ルビーレッド”いけなくてごめんね。
ドレスコードが赤をポイントに♪ってことで、ジャイアンに「赤のTーバックはいてきて下さい」っていわれたけど、赤のT-バックは持ってないから行けなかった。。。行きたかったのに。bleah 

 

またいくぜ〜♪ ジャイ子、遅くなったけど、、お誕生日おめでとう!good

| | コメント (4)

2008年5月15日 (木)

ここはどこ?

ここはどこ?
ここはどこ?
ここはどこ?
ラジオ無事終了

楽しかった♪

で 芦屋の友人に会いにいこうと尼崎から電車のった


あれ…

ここはどこ…


抜けてるなぁ…



野菜畑、愛ちゃん RAH RAH D、 今日は楽しいひとときをありがとう=^ェ^=

| | コメント (1)


FM尼崎

82.0

だった

「SMLの一期一会レディオ!」

生だって(^.^)

楽しみだ〜

新大阪くらいまでなら聴けるよ

| | コメント (0)

ごー2 尼

もうすぐ尼崎

ラジオってくる

82.0

AM?

HipHopが聴けるよ

わたしの曲も

20じ半~21じまで出演するだ

| | コメント (1)

夏はそこ。

080514_104001













 

 

1.おっぱいよりおしりのが、大きい。 

2.おしりより太もものほうが、張り出している。

3.おしりが横に大きくて、たれている。

4.下半身太り。

 
 

え?先生はあたいの裸をみたのね!? 

って、いいたくなるような4か条。  

上にあてはまる人は骨盤が開きまくってるみたいよ。 

これしたら、痩せたいだけ痩せれるらしい...。 

ほんまかいな。 

スタートして2日目。

1分だから続きそう。。。。たぶん。 


 

ちなみにCOREは4日目で飽きた。

| | コメント (1)

KISS ME.

Mobsneakers30kn7
























おえ!!! キュート!!!

ほしいYOYOYO。Married To The Mob × Colette × Reebokのコラボ

世界350足限定。 もうないだろうな。。。

NO!!! ドンギバ!!!

 

DEAR.しんぺーくん、 

宜しくお願い致しまする。m(★0★)m 

 

 

 

| | コメント (1)

2008年5月14日 (水)

雷様 やめてけれ><;/

VENOM ILL LOUNGE2周年おつかれちゃま〜。

080511_031702080511_032201 


 







080511_03250110064177367_s  

 

 



 
  

 

左上:CHILL /NAOMI  右上:わし/MAYU 
左下:ドーベルマン→KUBO-C/CHO/DJ DANBO
右下:AI 

 
 

 おこんばんわ。 

雷様が怒りまくってる深夜。おうちでひとり、ドキドキしまぷ。 

VIL2周年無事終わりましたね。大大大盛況でした。キャンディに700人以上入ったらしい。。すげえな。パンパンやったもんね。来てくれたみんな、ありがとう。

で、わたす、デジカメないから、写メです。写りわるいな〜TT

なので、みんなのブログから色々拝借。 

11vil131 11vil16

 

 

 

 

101

 

 

 

 

 

 

11vil21

 

いや、ほんとVENOMちゃんに乾杯だ。10周年おめでとうな!!!。
そして、V.I.L.ももちろんドンスタップヨー! このまま3周年、4周年って続けていくぞーーー!キープゴーインノーーン!!! VENOMちゃんについていったらまちがいない!うちらレギュラー陣もぶちかましますよ!エビバディ噛み付け〜!!! 

 

 

 

P5091271_convert_20080512033843s1   

ん!?リカちゃんっあいや〜可愛いぞ。

こんなオ目目がぱっちりに産まれたかった。I'm 狐娘。TT

リカちゃんのブログにめーーちゃスナップのってるから彼女のブログ をチェキ!V.I.L.2周年の盛り上がりぶりが伝わるはず! 

まるでおとぎ話の国のアリスのようなきゃわいいリカちゃん。わたしもあなたが大好きよ。 
要チェックのフィメールDJだー。

 

P5091317_convert_20080512034754_2

 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
  

ヨンシンちゃんとDJ CHAN-Uと。まぁ!ちゃんゆーったら両手に華!おほほ。

ヨンシンちゃんは6月18日にメジャーデビュー!!! 

最近どんどんセクシーになってるような気がする。黒髪いけてる!アンニュイらぶ^^/ 

わたしの2ndアルバムでもよんしんちゃんの曲で参加してもらってるけど、ヨンシンちゃんの声は一度聴くと余韻がすごく残るんだな〜。中毒性抜群★

ドカン!と音楽業界に激震を走らせてほしい。曲まぢ最高よ。 

Youngshims_2


 

いけてるわ〜このジャケ写♪

 
 
 
 
 
  

てわけで、大盛り上がりのフロアは時計が朝6時をさしてもまだ人だらけでしたが、私はもう体力の限界の為...(ソーリー!)お先にそっと出口へ。 

で、CHILLに遭遇し、パチリとスナップ とってくれました。 

朝方すぎて顔まっ白や。笑 

10064177768  

ちなみに、SUPERのパープルのサングラスは最近のお気に入り。使えるよ。FIVE STARにまだ売ってた。 


 
 
 

でわ、またねん。 

雷恐くてねれね〜。><; 

 

ぐんない♪

| | コメント (2)

2008年5月10日 (土)

2ND ANNIVERSARYなの。

Vilvila3b2y_p_2 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今夜はコレ! 

VILがもう2周年目に突入だ! 

時が流れるのは早い! 

TIME IS MONEY!!!

ぼやぼやしてられへん!お金がこぼれてゆく! 

はい。今夜はすご〜っくスペシャルな夜になリます。 

人の嵐だと思いますが、是非、体感しにきてくださいな。 

アルバム『0』をリリースしたばっかのドーベルマンインクにまもなくメジャーデビューのよんしんちゃんがライブかまします。 

それだけでもやばい。 

私は司会担当。 

待ってまっせ。 


  

 
 
 

080506_1615041080507_1120021

20080506091014













20080506131258

 



 
20080506115221_320080506123948_2  

 




20080506103415_3

















 

 

 

 

 



もうここがどこかわかるよね〜。scissors 

 

島にナニカいた。

 
幻想的。 

 

神秘的。 

 

創造的。 

 
 
もののけ達の場所。 
  

 
噂どおり、パワースポット。 



訪れた者にしかわからない。 

 

 
また、絶対いくんだ。 

  
  

 

 

 

 

080507_1352011

| | コメント (7)

2008年5月 9日 (金)

年下の男の子。

Noname













 

 

マライアキャリーが結婚しましたネ。 

ニックキャノンって何歳だっけ?だいぶ年下だよね? 

いや〜ん。なんだかこそばゆい。

想像膨らむんむんむん。 

『彼女はとても美しい人だと思う。でも内面はその10倍美しいよ。。。』 

だってさ。 

わお。

 

って、見渡せばまわり年下ばっかりになってきた今日この頃。  

意識はしてないけど、恋愛対象にはなかなかならないね〜。

わたしの場合は。 

ま、たまに、なきにしもあらず。 

ない、といえば、嘘になる。 

愛に歳は関係ないね。 

  
 

あ、 

 

そういえば、旅のリポートしていない。 

小出しにドン。 

さて、ここはどこよ? 

080507_111801_2  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (6)

フォトフォトフォト。 

わっさ〜。 

おしりから失礼します。catface

カーニバルライブフォト拝借いたしました。 

見事な安産型からどうぞ。

  

094_2










098 

 
 

 

 095

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

035_4

























 
 






017131_2


 

 
 







 

142





 
 
 
 
 
 
  

056  










 

021132008164_3  


 







138












 

 





005













 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 






 

 

 

 

 

 

FOCUSのホムペにいーーーーーっぱいのってるからちぇけらーー!!!  

 

| | コメント (0)

2008年5月 8日 (木)

ありがとうございました。

080508_104501













 

 

来ていただいたみなしゃん、ありがとう! 

去年よりさらにパワーアップした最高の祭でした。 

オープン19時から朝6くらいまでずーっと人人人。 

てんこもりでしたな。 

めちゃくちゃ楽しかったですな。 

ほんと、このイベントに出演させてもらって嬉しく思います。 

FOCUSに感謝感謝。ありがとう。

FOCUSは勿論、スタッフのみんながこの日の為に朝も夜もかけずり回って動いてくれていました。祭大成功の裏側には汗と努力と涙が。 

みんなのアツイ想いが1つとなり、私達アーティストに繋がれ、お客さんに繋がれ、どんどん未来へと繋がれて。。。この先がほんま楽しみ。

来年も出れるように自分は頑張ります。 

来年、再来年、その次、その次、とドンドンでかくみんなでしていきましょう。

0からスタートして、どこまでいけるか。期待に胸が膨らむよ。 

ってわけで、カーニバルのアツイ写真をアップしたいのですが、わたしカーニバル前にデジカメを紛失。これで撮ってました。 

080508_112201  

 
 
 
 
 
 
 

パチカメ。。。 

これで「撮ってください。」とお願いする度に失笑されました。ぁぁ、なんて時代。

てわけで、スキャンなんぞしませんので、友人に送ってもらったわずかな写真をアップしやす。 

屋外の風景からどうぞ。 

これ、朝5時過ぎくらいちゃうかな〜。ようやっと隙間が見えてきたとこ。

中も外もぱんぱんだったね。

053  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MR.LOW DAMAGE!タンコシさん。オーラーびしばし★ 

チョーかっこいい!!!

Photo_2
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブの写真等々もうすぐFOCUSのホムペでアップされます。それみておくれ。

新曲とピコピコダンスが評判良かったぞ。予想通り。 うふふのふ。  

しょうご、りゅう君、VETTY!ありがとね。大成功♪

Middle_1209921064_3

 


 

 

 

 

 

 

 

 

そして地元京都からもマイメンKABUが駆けつけてくれた。

わたしのルーツにこの人あり。 

超能力的なほど、離れていてもわたしの考えてる事もろもろすべてお見通し。

最強最狂、京都のKING OF ストリート。 

Kabu_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、もっと様子を伝えたいんだけどぉ。。ごめりんこ。 

アーティストのブログをチェックしておくれ。411でも特集されるはず。 

みなしゃん、ほんとお疲れさまでした。 ぴっす〜。 

 

 

で、 

祭のあと、わたしは旅立ちました。 

 

080505_143502_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

ここはいったいどこ? 

また次回。 

ばいちゃ。

| | コメント (5)

2008年5月 3日 (土)

カーニバル2008

">高速道路編 

リハから一時帰宅。

やばい。 

ちょー楽しい空間があった。 

今夜はまぢ、楽しそうだ。わくわくしてトキメキがとまらない。 

天気もいいし最高じゃんか。 

テンションあがってきた。 

リハ中にも「行き方がわからない」と連絡が多数。 

遠方からも今日は来てくれるみたいだから、高速道路編をおさらいしてくれ!!!

夜だと、すごくわかりにくいから、絶対、おさらいしてから出発するように!!! 

携帯からもYOU TUBEアクセスできます。 http://m.youtube.com/watch?v=eJOBiVcSPGQ

とりあえず、みんな待ってるわあ〜!!!

080503_154901









 

FOCUS社長、バクジム氏を発見。ご機嫌だ!!!やばいPARTYを提供してくれてありがとう!!! 
今夜、歴史の1ページをまた作る事になるね。BIG RESPECT!!!!! 

080503_154802

| | コメント (0)

おはよ〜

今日は9時に目が覚めました。 

水菜とお豆腐と白葱の小鍋を作って食べました。ヘルシ〜ミルキ〜。 

マドンナはコンサートの当日、玄米の雑炊を少量含むくらいでステージに立つそうです。 

歌って踊る2時間ものハードなコンサートにそのエネルギーだけで大丈夫!?なんて、思いますが、きっと集中力を高めるためだと思います。  

わたしもライブ前はあんまり食べないですが、地方にいくとご当地の御馳走にぱくついちゃいます。ーー; 欲にすぐ負ける。

見習いたい習慣だな。

さて、今から、COREリズムで汗をかいて、足湯(おしりの火傷のせいでお風呂につかれない..T-T)して、さらに汗をかいて、スッキリしてからリハに向かうぞ。 

声はだいぶましになってきました。 

ギリギリまで全開で出せなくて至極不安だけど自分を信じます。

でわ、今日、会いましょう!!! 

レーター!!!

P.S.
めっちゃ美味しいのみっけた。50キロカロリー。ヘルシーミルキー。女の味方♪ 

080430_184401

| | コメント (3)

2008年5月 2日 (金)

このやろう。

いよいよ、明日、カーニバルです。 

この日の為にいろいろ調整して準備してまいりました。 

自分は、気合いが入っております。 

たんまりと。 

でも、忘れてました。

わたす、空回りするタイプの人間。

気合いとはうらはらに体調がゆうことをきいてくれましぇん T^T

回復に向かってると思ってた矢先、今朝、起きたら、なんと、

声がでなくなっていました。 

ジーザス。 

今夜はわたすのアイドル、ナルキ氏におよばれして和歌山にライブの予定でした。 

あせったわたす、梅田の奇跡の耳鼻咽喉科へ点滴をぶちこみにいきました。(その日のうちに全く声がでない状態からかなり回復する。アーティストの方紹介します。) 

すこし、でるようになったか。。 

しかし、ナルキ氏が気を使ってくれて、今日の和歌山はなしに。 

ほんま、情けない。 

ナルキくん、ごめんね、、、。。。

かれこれ1ヶ月近くいろ〜んな薬を大量にずっとのんでるのに、治るどころか悪いところがどんどんでてくるよ。  

たたみこまれてるよ。厄でも前厄でもないのに。

うん。

いい加減、腹立ってきた。

キレそうだ。 

まぢブチギレソウダ。 

くそーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

 

明日、バッチリ決めてやる。 

やってやる。 

やるしかない。 

盛り上げるぞ〜!!! 

みなしゃん、勇士をみにきておくれ♪ 

絶対、やばいお祭りになるから。こないと後悔するよ。 

君のその目で確かめるんだーーー!!! 

 

ぴっさ。  

P.S.
わたしのライブは1部ショーケース。22時40分からスタートだよ。早めにきてね!!! 


<詳細>

THE CARNIVAL 2008
2008年05月03日at.StudioPARTITA

THE CARNIVAL 2008 【CM】

▽ LIVE : DJ GEORGE +MOGGYY(MIX SHOW)/ DOBERMAN INC / HIROMU Jr. / JAZZY BLAZE / JAY'ED / MOGGYY /
M.M.T / NORISIAM-X / RED-REBORN / RYUZO & ANARCHY / MISTA O.K.I / SHINGO☆西成 / WOLF PACK /
韻踏合組合 / 茂千代 / 22&GAZZILA

▽ OPENING SHOWCASE : EMI MARIA / FALCO&SHINO / LEED ROCK / MAX3

▽ DANCER : BUCC CHILD FAM / BUZZ SHAKER FAMILY / SAKURA / VENOM

▽ HOST MC : AMI / MACKO /MOGGYY

▽ DJ : DJ BIGAI / DJ DOLLPHIN

▽ DJ FOR BATTLE : DJ BENKAY

DANCE CREW BATTLE "THE CORNER FINALIST"
EL-AZURU+BLACK SHIP+GEAR HEADZ / MAD NUTS+floovin/slash+-N-cleus /
ギニューとくせんたい / シッコク

LIVE SHOW BATTLE "剛火 FINALIST"
ABNORMAL BULUM@ / BKH / HI-KING / YOUNGI

RAP FREESTYLE BATTLE "BUBBLE FINALIST"
HI-KING TAKASE / LEED ROCK / YUKSTA-ILL / アンジキ ジョイ

THE CARNIVAL BLOCK PARTY DJ
B=BALL / CHAN-U / KENT / KO-KI / TANKO / YAZZ / YOGA / ケンイチ /koda

▽ LIVE PAINT : COOK (From CMK)

▽ SKATE SHOW :


その他、屋外にもDJブース有り、屋台ありのお祭りです!

関西のHIPHOPスターが集結し熱いLIVEを見せます!!

DANCE,LIVE,FREESTYLEバトルの開催!優勝者には賞金総額300000円!!

屋外は屋台、スケーターバンク、DJブースも設置しBlock Partyの雰囲気を楽しんで下さい!!

今年も間違いないお祭りになります!!!

詳細 : 2008年5月3日(土) @STUDIO PARTITA
開場:19:00 / 開演:20:00 / 終了:5:00 (予定)
前売り:3,000 (要 : 入場時に別途ドリンク代500)
当日:4,000 (要 : 入場時に別途ドリンク代500)


詳しい詳細はイベント欄をCheck!!!最新情報を更新中です!!!

『 THE CARNIVAL 2008 』に関するお問い合わせ

FOCUS INTERNATIONAL
TEL :06-6561-1877(14:00〜20:00)
WEB (www.focus-k.com) 携帯(www.focus-m.com)




| | コメント (0)

2008年5月 1日 (木)

OMEDETO

Photo

















 

 

幸せサイバーショット。

パチリ。 

はい、結婚パーテーへいっていきました。 

徐々に、だが確実に結婚パーテーへの出席率が上昇中..。 

幸せのお裾分けをいただけるのでとても嬉しいのだけど、久しぶりに再会した友人達とのLOVE LIFEトークになると劣勢は否めないわたす。 

  

『結 婚』 

 
とは、未知すぎてわたすには宇宙的な話。 

飛んでははじけて まるでシャボン玉。 

”生涯を共に。” 

とパートナーと誓いあうその日への憧れを乙女は心に秘め、この地球上からソウルメイトを探すとゆう果てしない旅路の途中。自由きままな魂はどんな魂とパチリとはまるのでしょう。

はたと、横を向いてみればこんなところに!?なんて事もあるものでしょうから、上下左右きょろきょろ見渡しながら歩いてみよう。 

そういえば、 

『君は夢に向かってキラキラ輝いていないと恋愛もうまくいかない人だよ。軸を間違えないでね。』

と、以前に1度言われた事がある。恋愛砂漠にずっぽりはまっていた時に。

”ハッ ” と。 

稲妻が落下。恋は盲目なんて言葉が自分にはまるとは思っていなかったもんね。 

盲目な時って盲目だからわかんないのにね。 

ええ。 

でも、

1度は誰でも経験するでしょう。 

恋に墜ち、愛に生きてもいい 

そんな風に心を揺さぶられる激情。 

いつのまにか世界が彼だけになってしまった日常。   
 
...。(●□●;)!! (センチメンタル日記にしてもうた。。汗) 
 

しかししかし、乙女よ、トキメキを決して絶やしてはいけません。

エビデイするべし。いくべし。いっとくべし!!!

出会い別れ、また出会って、なにかがピタリとはまった時に『結婚』となるのでしょう。 

新郎は短大の時の仲間。新婦は中学の同級生。 

二人は10年以上前に知り合って、再会から6ヶ月のスピード婚。 
    
どこで何がどうなったのか、まさか知ってる二人が結ばれるとは夢にもおもいませんでしたよ。  

ピタリ と合わさったんだな〜。
 
不思議だねぇ〜。 

巡り合わせだな〜。
 

とゆうわけで、前振りえらい長くなりましたが、

 
 

やまも、たかとー 

 

ほんまおめでとうな!!! 幸せになるんえ。 

 

そして、やまも、幸せのブーケをバトンタッチしてくれてありがとー。 

未来の旦那に向かって必死こいて走ります!

 

Hope All's Well. 

 

20080429230021_3 

 

 

 

 

 

 


| | コメント (3)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »