« おはよ〜 | トップページ | ありがとうございました。 »

2008年5月 3日 (土)

カーニバル2008

">高速道路編 

リハから一時帰宅。

やばい。 

ちょー楽しい空間があった。 

今夜はまぢ、楽しそうだ。わくわくしてトキメキがとまらない。 

天気もいいし最高じゃんか。 

テンションあがってきた。 

リハ中にも「行き方がわからない」と連絡が多数。 

遠方からも今日は来てくれるみたいだから、高速道路編をおさらいしてくれ!!!

夜だと、すごくわかりにくいから、絶対、おさらいしてから出発するように!!! 

携帯からもYOU TUBEアクセスできます。 http://m.youtube.com/watch?v=eJOBiVcSPGQ

とりあえず、みんな待ってるわあ〜!!!

080503_154901









 

FOCUS社長、バクジム氏を発見。ご機嫌だ!!!やばいPARTYを提供してくれてありがとう!!! 
今夜、歴史の1ページをまた作る事になるね。BIG RESPECT!!!!! 

080503_154802

|

« おはよ〜 | トップページ | ありがとうございました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おはよ〜 | トップページ | ありがとうございました。 »