« VENOM | トップページ | COREに生きるのよ!!! »

2008年4月24日 (木)

Stand up!!!

080424_134101_2















 

やっほ。 

キラキラ  ラララ 

雨上がりのグリーンちゃん達は鮮やかね。  

今朝、病院の帰り、ローな気分でテクテクしなだれて歩いてたら道ばたの葉っぱに癒された。

枯れてた身体にすこぉし、潤いが。 

1週間の時を経て、わたくし、ようやく健康体を取り戻しつつあります。 

今回は長かった〜 ぢんどかった〜 TT

からだが思い通りに動かないってのは精神的にけっこう辛いもんがあったね。 

体力も落ち、顔はむくみ、体のラインもふにゃふにゃに腑抜けてしまって、取り戻すのには気合いね。精神統一! 

来週月曜日には岐阜でライブ、そして「カーニバル」とあるわけで、いつまでも病み上がりに浸っていてはいけません。  

とりあえず、こないだタンコシさんに頂いた『TOUR DE GROOVE』シリーズ(ありがとござます!!!)を爆音で聴きつつテンションを上げていって、今日からビシっと決めていこう。 

うす。
  
080420_223201_2 080422_090701









|

« VENOM | トップページ | COREに生きるのよ!!! »

コメント

元気になられたようで、よかったです。
香港に久々に戻りました。
本日と明日で20年間のライフプランシートを作成します。
20年後自分がどうなっているか、どうありたいか。
自分の目標を整理するためでもあり、再確認するためでもあります。
なかなか人には恥ずかしくて見せれるようなものではないのですが、ノリシャムさんも是非やってみてください。
目標が凄く達成可能なように感じます。
創造的なお仕事をされているからこそお勧めします。
頑張れ。

投稿: 香港 NO1 | 2008年4月24日 (木) 18時02分

体調戻ったみたぃでよかったです~(・ω・)
また悪くならないように気をつけてくださぃね♪

毎日歩いている道でもたまに通る道でも
草木はどんどん緑になって成長していきますょね。
あたしも草みたいに強くなってどんどん成長していかなきゃ。
新鮮なうちにいろんな事、吸収していきたいと思いまーす(・∀・)sun

投稿: ぁぃぁ。 | 2008年4月25日 (金) 08時29分

お尻傷めると座れないし仰向けで寝れないし、めちゃめちゃ大変だったかと思いますshock
葉っぱ綺麗ですねshine雨も悪くないと思えますsmile
私、火曜の朝に名古屋着く感じで帰るんですshock
ぐやじいですpout←カッチカチだぞ!とか言う人知ってます?

投稿: 莢花 | 2008年4月25日 (金) 15時46分

MR.香港
20年後かぁ。。30すぎたらさらに時はあっとゆうまらしいからちょっと私も書いてみようか。50歳に何したいかなんてなんも決まってないね〜。目の前で必死だよ。 
いつも、香港さんの鋭いコメントが気持ちいい。きっといつも周りをすごく見ている人なんだろうな〜なんて思います。そしてタフで優しい人。cat
 
ぁぃぁ 
吸収力がある時にグイグイ栄養吸っていい女になるのだよ〜興味あることはかたっぱしからやっちまいな〜!
ぁぃぁちゃんはね〜、素直でかわいらしい子やな〜、コメントから内面のキュートさがでてますぞ。cat 
 
莢花
あら、前乗りしちゃえば!?来てよ来てよ〜 
あなたがどんな方か会ってみたいわ〜ん。^^いつもコメくれるもんね〜
カッチカチだぞって人しれへん。。なんやろ、カッチカチって。。ものすご気になる 笑 cat

投稿: x | 2008年4月25日 (金) 16時56分

携帯料金払うん忘れててストップしてやしたsweat01

それより姉さんの体調戻ってなによりっす!

体調崩さへん程度にガンガン活躍期待してます!

投稿: つばさ | 2008年4月25日 (金) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« VENOM | トップページ | COREに生きるのよ!!! »