« HOT LIST 3 | トップページ | Sparkling... »

2008年4月 1日 (火)

ウォッカをストレートで呑む女になりたい。

Img55463571_2




 









 

どうも。

鎌倉で桜は満開でもうちの家ではまだストーブ焚いてます。。。

ヘルツの春夏新作かわゆす。  

このスタイリングおされだね。

わたし、ずーーーーーっと伸ばしてた髪の毛を気分転換に切ってみようかと。

もう長すぎて自分じゃどうしたらいいかわかりましぇん。

このカタログの女の子くらい切ってしまおうかな〜。ROCKな感じネ。

あ、でね、こないだ、『マイブルーベリナイツ』 なにげに見に行ったんやけど、レイチェル・ワイズの気怠い感じのボサボサヘア〜もすごい可愛くてわたすも真似してみたくなりました。327838view002

前髪が非常にうっとうしそうだったけど(笑)バーカンで1人センチメンタルにウォッカをストレートで呑む姿にうっとりしたよ。

しかし、ウォン・カーウァイの作品はいいな。いつもロマンチックだょ。

音楽も映像もいい。ノラが可愛すぎる。 

ロマンチスト!?で1人旅好きの私にはとてもいい感じに好きな映画でした。

   

 ね、こんなラブシーン、キュンキュンたまんない。^∋^

 

327838view001

|

« HOT LIST 3 | トップページ | Sparkling... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« HOT LIST 3 | トップページ | Sparkling... »