« Hello〜 | トップページ | Wass up!!! »

2008年4月14日 (月)

ぐ〜る〜がく〜る〜♪

Top_06250











 

 

こんにちわ。どうも。おげんこ?

今日と明日はビルボードにこの方がこられてますね。。

いきたいね〜。

バンドセッションらしいし。オープニングにDJケンソウさんもまわすらしいし♪

まっ黒〜い夜になることまちがいなし。 

先週は母親に連れられて小田和正さんのコンサートにも初めていってきたんだけども、
いやぁ、これが予想以上に良くって感動した。だって、1メートル前で歌ってたんだもん。

万遍なくお客さんに近づけるようなステージングの配慮にも感動。

40〜60歳世代のおじさまおばさまが多くみんな元気ばりばりにはしゃいでいたょ。そちらを見てるだけでも楽しい気分になる。

小田サンは60歳とは思えないほどのパワフルさと会場全体を包み込むなんともいえない優しいオーラーがすごかった。まさに、神掛かり。

今もばりばり現役でやってる方はやはり別格に素晴らしい。

グールーも同じく。

ジャンルなど関係なく、たくさんのアーティストのライブをみてその輝きを吸収したい。

おかあはん、連れてってくれておおきにやで。


  

|

« Hello〜 | トップページ | Wass up!!! »

コメント

いつもブログ見てます☆

ウチも、音楽に対して同じ気持ちやったんで書き込みました!

広瀬香美さんのLiveに誘われて、乗り気じゃなかったけど行って来たんですよぅ。
見方が全く変わりました!!
スゴいパワーで、良いモノは良い♪
ジャンルは関係ナィ♪
と思いました。

投稿: Sayuri | 2008年4月15日 (火) 00時41分

そうそう、いいものはいいのよ。感じるままに。 
 
いいアーティストはCDよりライブのほうが断然いいからね〜^^ ライブにいけばわかるのよ、色んな事が。

投稿: x | 2008年4月15日 (火) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Hello〜 | トップページ | Wass up!!! »