« あと1週間!!! | トップページ | ただいま »

2008年4月28日 (月)

勇気を振り絞って

イメチェン 

してみますた。 

いやん。 

前髪ってやつを。ぱっつんと。 

どうやら、7年か8年ぶりの行為です。 

いつもお世話になってるREXの橋本さんにぐずぐずぐずぐず何年も、前髪を切ろうかな〜どうしようかな〜、、、でもな〜、、えっとな〜、、なんて言い続けて。。。 

 

「前髪なんぞ切ったあかつきにはお前の丸い顔が余計丸くなる、やめといたほうが君のため。」

 
とフレンズ&ボーイズに言われ続けてきました。 

そして、それにしたがってきました。

私は弱い女。

ええ。 

でも、あの日の私はなにかが違ったの。 

目覚めと共に産まれ変わったような朝。 

気づいた時あたいは叫んでいました。 

 

「もう負けたくない! 

 人の意見に振り回されのはもうたくさん! 

 もう、ほっといて! 

 わたしはわたしの為に前髪を切るのよ。 」 

 

そう、道に吐き捨てて無我夢中で私は美容院のドアを開けました。 

 

「橋本さん、もうあたす、負けたくない! 」

 

目を充血させながら私はお願いしました。 

 
橋本さんは”それ以上なにもいうな、もう大丈夫。”とメガネの奥のつぶらな瞳でウインクしてくれました。 

汗ばんだ手を握りしめ、 震えた声で私は一言だけいいました。 

 

「お願いします。。。」 

 

橋本サン、 

 
「はい。いきましょう! 

 いきますよ! 

 いいんですね! 

 いっちゃいます!

 いっちゃいました〜〜〜〜!!!」 

 

 

チョキチョキチョキチョッキンキン。 

 
 
 
  
 

あの日の事は一生忘れません。  

  
 
 
 

ええ。 

丸い顔がさらに丸くなりました。 

ええ。 

佐藤江梨子に似てるね、とFIVE STARの寺ちゃんだけがゆってくれました。 

ええ。

でもあんたウイスパーやで!ってすかさずチエさんにつっこまれました。 

で、

別にやってみたらたいしたことなかたとです。 

似合ってるか似合ってないかはおいといて。 

  

そう、私は学びました。 

 
 

『悩んでる暇あったらとっとと行動に出るのよ!!! 』

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 (よいしょよいしょフィクション)

080426_165601_0001_2

 

 

 

 

 

 

 

 

橋本サン、タケちゃん、いつもありがとです★ 

さあて、今日、岐阜にライブいきます。 

宜しく〜!!! 

  

今からくるまでごーごーごーごー!!! 

Front_2


























 

 

|

« あと1週間!!! | トップページ | ただいま »

コメント

ハンコが邪魔して少ししか見れやんけど、カワイィ(*^∇^*)☆
似合ってます!

ワタシも、1ヶ月前ぐらぃに勇気振り絞ってベリショにしました!!
かなりの勇気でした!!

5/10は、大阪のどこかのイベントに出る予定とかナィですかぁ?
何ヶ月かぶりに、友達とクラブ行こうって話してて…
ライブ見たぃです♪♪

投稿: Sayuri | 2008年4月29日 (火) 00時47分

や〜少し見える限り似合ってますよ!かわいい(゚ω゚)♪
なんで隠しちゃったのーwww
次はちゃんと載せてくださいねheart01heart01

投稿: ぁぃぁ | 2008年4月29日 (火) 05時48分

ベリショsayuri
 
10日はベナムイルラウンジだよ!絶対きてね!声かけてよ!ライブするよ!!!
 
ぁいぁ
 
顔まんまるだからはずかしいのよね〜また気が向いたらのっけるわん。

投稿: X | 2008年4月30日 (水) 17時18分

やるやん!あたいも最近勇気振り絞ってアズラーになったよ!
前髪いいね

投稿: オカチメーン | 2008年5月 1日 (木) 05時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あと1週間!!! | トップページ | ただいま »