« 雨のち晴れ | トップページ | 今夜 »

2008年4月 7日 (月)

永遠の名曲。



 

おっは。

昨日3時頃に寝て5時にZちゃんにニャーニャー起こされて7時にまた起こされて、もう寝るの諦めて起きた。勢いで朝から1バースくらい仕上げたい。

今日、久しぶりにPUSHIM姉の『 I PLAY 』を目覚めと共に聴いたら朝からヤラレタ。

エネルギーに満ちてる歌。つまづいた時、1歩、前進できる勇気をもらえる歌。

 

『 不幸せなんて私がゆうセリフじゃない。』 

 

初めて聴いた時 このパンチラインに心を打ち抜かれたよ。

今も昔もPUSHIM姉は憧れの尊敬する大好きなアーティスト。

素晴らしいシンガーです。  

あ、今日、わたす@CANDYでライブっす。 

元気いっぱいの若い世代のイベントにおよばれしました。平日でも盛上がってるパーティだってね。楽しみ♪ 

フライヤーデータもらってないからのっけれないけど、良かったら遊びにきてねん。 

ライブは夜中2時か〜3時くらいのあいだかな〜。

マイメンJAZZY BLAZEも一緒。

気合いいれてぶちかます。 

よろすく。


 

|

« 雨のち晴れ | トップページ | 今夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨のち晴れ | トップページ | 今夜 »