« コメント欄 | トップページ | Stand up!!! »

2008年4月22日 (火)

VENOM

Img20080421_p














 

 

本当に、最高に、おめでとう。

 

VENOM10周年、VI.P.4周年、そしてVENOM ILL LOUNGEも5月で2周年。

 

素晴らしい。 

 

VENOMほどセクシーでキュートでパワフル&ポジティブなエネルギーに満ちたバイタリティー溢れるチームを私は他に知りません。 

もう、それはダンサーとゆー枠を超えた、ナニカです。

昔から彼女達の事を知っていますが、私はいつもみんなに元気と勇気をもらっています。 

私がダメな時、愛のムチでお尻をたたいてくれる先生、そして生真面目で頑張り屋さんなMAYU。

冷静沈着、優しく厳しく大人な言葉で励まし意見をくれる人、でいて柔らかな存在のCHILL。

一生懸命私の為に衣装を選んでくれたりとっても親切でおとぼけで一緒にいるだけで癒される可愛いAIちゃん。

ガールズトークしだしたら止まらなくなる楽しくて愉快な人、嘘のないまっすぐでピュアな人柄が魅力的なNAOMIちゃん。

 

女性って視点からみるとそれはそれはリスペクトするとこだらけなんですが、
人間的にも本当にめちゃくちゃ素敵な人達。いつもキラキラ輝いてます。 

 

いつもね、みんな、それぞれがそれぞれ私に、

「うらりちゃんなら出来るよ」

「うらりちゃんはこんな感じが似合うよ」

「うらりちゃんは絶対大丈夫だよ」 

「うらりちゃん!めっちゃかっこ良かったよ!!!」

 

         (☆昔から知ってる皆にはうらりちゃんと呼ばれている)

って  

口癖のように励ましてくれる。 

10年も仲間として活躍し一緒に過ごせる理由がわかるよ。

いい時も悪い時も励ましあい、支え合ってきたんだろうなぁと思います。

普段はなかなか伝える機会がないですが、  

 

  いつもほんとありがとう。 

  そしておめでとう。 

  あと10年、さらにパワーアップして信じるVENOM道を突き進んでいってネ★

  VENOM IS F.O.R.E.V.E.R!!!!!!!  

 

 

VENOM ILL PLAY  

|

« コメント欄 | トップページ | Stand up!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コメント欄 | トップページ | Stand up!!! »