« 大事件 | トップページ | あいむしっく »

2008年4月17日 (木)

ジェイッッッッド〜!!!

080415_183001










 

お尻がズキズキして眠れません。TT

上の写真はおとといの@ビルボードライブ。

GURUいってきたよん。いやぁ、よかた。よかた。

相変わらずかっこえがった。気になってたプロデューサーSolarも生で見れたし、楽器を使いこなすバックの方達もやばかた。トランペットええわ〜

一緒に行ったゾンビ氏も叫び倒してごん上がりしてました。

タンコシさん、お世話になりました。ありがとうございました♪

Up_21799



 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 


さて、おしりは痛いけど、今日はライブ。 

このたび、ジェイドが5月にメジャーデビューするねん。もうみんな知ってるよね〜

彼はまちがいなくスターになるでしょう。はい。今のうちに触りまくっとこ 笑 

唯一無二の歌声。アンニュイなオーラー(実はただ天然君だったり..^^)。

今日は、完全招待制の関係者だらけのジェイドのワンマンライブのパーティなんだけど、私も『IF I...』でおよばれしたのでかましてきます。 

楽しんでこよっと。 たとえおしりがずるむけても。

でわ。また。

 

JAY'ED Blog

 

リンクしときまちた。


 

|

« 大事件 | トップページ | あいむしっく »

コメント

メジャーデビュー前のジェイドのCD持ってます。
声きれぃですよね~(・ω・)

ところでのりサンのアルバムは…
楽しみにしてますぉ!!

投稿: ぁぃぁ。 | 2008年4月17日 (木) 10時36分

ついにこの日が来た!!って感じですね☆
俺もJAY'EDのデビュー楽しみです♪
個人的にはぜひ『IF I... part.2』的な曲をまたやってほしいです!!
今日はもしや、コンベンション的なLIVEですか?
最高のデュエットをお尻がずるむけない程度に(笑)かましてきてくださいね☆

投稿: ホワイト | 2008年4月17日 (木) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大事件 | トップページ | あいむしっく »