« ただいま | トップページ | OMEDETO »

2008年4月30日 (水)

ぎふよありがとう。

 

080428_224701  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ぎふ、まぢ、たのしかった。 

お客さんもスタッフもみんないい感じの雰囲気で、ほんと、いい夜だったな。 

DJ 1on1のショップがOPEN記念ってこともあり、目出たいパーティに呼ばれて嬉しい。 

1on1、しんじ君、呼んでくれてありがとう。出演者みなさんお疲れさまでした。
柳ヶ瀬、勝手にレギュラーだと思ってますから4649nen。 ^^

別れもあるが、出会いもある。 

ぎふのみんなに出会えて嬉しいです。 

ブログにコメントくれてたボーラーズ君、会えて嬉しかった。

「火傷大丈夫ですか?毎日ブログみてます。すっげファンです。」 

っていってくれたヤングメン、ありがとう。嬉しかった。

お店のアクセのチャームくれた黒ぶち君、ありがとう。嬉しかった。 

「前髪切って大正解です♪」ってゆってくれた子猫ちゃん、ありがとう。嬉しかった。

『山本屋』ってゆう、2千円!もするでら美味い大人の味噌煮込みうどんに連れていってくれてありがとう。しんじ君。くらった。 

”DOWNY”急遽、バックで踊ってくれてありがとう。盛上がったね。 

ダンサーのUNOちゃん、会いにきてくれてありがとう。 

帰り、ずっと運転してくれたちゃんU、ありがとう。  

お客さん、一緒に歌って、踊ってくれてありがとう。 
 
ありがとう、を超える言葉ってなんだろう。 

わかんないから、 

ありがとう。アリガトウ。ARIGATO。 

美川憲一を超える柳ヶ瀬ブルース作ってまたゆくね。 

 

アディオス!!!

080429_044301_2

 


 

|

« ただいま | トップページ | OMEDETO »

コメント

しましまTシャツ着てた子猫ちゃんですheart04
土曜日はめっちゃ楽しかった~!!!
のりしゃむさんに会えてメチャ嬉しかったですshine
もっと大好きになりましたlovely
急に抱きついちゃってごめんなさいhappy02
一緒にテキーラ飲んでくれてありがとうございました!!!

絶対また岐阜に遊びに来てくださいねsign03
いつでも大歓迎ですheart01

投稿: なみっくす | 2008年4月30日 (水) 20時06分

NORISIAMさん岐阜LIVEやばかったです!!ほんまに。泣きました。さいくうううう。I LOVE YOUです。

投稿: comi | 2008年5月 1日 (木) 00時34分

のりしゃむ姉さんのやってきたことは
みんなに届いてるし伝わってる

投稿: ボーラー | 2008年5月 1日 (木) 00時38分

子猫ちゃん
また岐阜でね〜。大阪もプチ旅行がてら遊びにおいで〜music


comiちゃん
いつも元気でパワーもらうわぁ。歌詞めっちゃ覚えてくれてるよね。嬉しいワァ。COMIちゃんの歌声でみんなをもっと元気にしておくれ。boutique 
 
ボーラー
おおきに。ライブでもっと伝えていきたいね。またね〜。いつの日か。crown

投稿: x | 2008年5月 1日 (木) 11時55分

お疲れさまでしたぁ!
でぇらぁー楽しかったです!!
話しやすかったです!!
また岐阜でのライブ楽しみにしてます!!
カンパイしましょぉ!!

黒ぶち君ではなくて・・・

投稿: CALMの茶ぶち君 | 2008年5月 1日 (木) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ただいま | トップページ | OMEDETO »