« COREに生きるのよ!!! | トップページ | 勇気を振り絞って »

2008年4月26日 (土)

あと1週間!!!

です!カーニバルです!お祭りです! 

とりあえず、今回は新しい箱で初めての方も多いと思うので行き方!

まずは電車編!!!



 

 

次!高速道路編!!!

に続いて一般道編!!!


 

最後にCMも見てね♪

 

 
 

この日は夕方18時〜朝の5時まで。

今回は屋外と屋内で遊べるのよ。屋外には屋台、スケーターバンク、DJブースも設置しBlock Partyってな感じ★ 私は22時から23時のあいだにでライブする予定!スタートからすでに面白いらしいから、ギリギリとかにこんとばっちり早め集合よろしくで。

わたしのほうはカーニバル用に準備してきた出来たてほやほやの新しい曲もやる、かなりショーアップして臨んでいくので是非みにきてほしい!!!気合いぶんぶん。

今は少年法も厳しいらしいがキッズ達も行けるように手配してるみたいなんで、家族できてもらっても大丈夫です^^

ほんと、祭祭祭!な一夜になることまちがいなし!GWはぜったいカーニバル!!! 

10060540145  

 

 

 

 

 

 

あ、ほんで、アメ村から専用のバスもでてまんねん!

 

バス乗り場の場所はフライヤーの後ろにのっかてるんだけど、また載せるわ!!!

 

アメ村からタクシーの場合は2千円あったらいけるとおもうよ〜 
みんなで割り勘したら安いね。 

 

カーニバル用におこづかい貯めておいてね★ 

Peace!!! 

|

« COREに生きるのよ!!! | トップページ | 勇気を振り絞って »

コメント

カーニバル絶対行きます!
久々に姉さんを見に行けるんでテンションアゲアゲです!!

仕事終わってダッシュで行けば間に合うんで、ライブの時間も早いみたいなんで次の日の仕事も差し支えなし!!

もぉ完ぺきっす!!

投稿: つばさ | 2008年4月26日 (土) 23時53分

うし!待ってるよん。チケットもってるか~?

投稿: x | 2008年4月28日 (月) 23時35分

もちゲットしました!!

駐車場あるみたいっすけど満車とかにならないっすよねぇ?!

姉さんのライブちょい前には着ける予定なんすけど満車やったら困るなぁと…

投稿: つばさ | 2008年4月29日 (火) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« COREに生きるのよ!!! | トップページ | 勇気を振り絞って »