« あいむしっく | トップページ | VENOM »

2008年4月21日 (月)

コメント欄


に励まされました。 

いつもコメントをいれてくれるあの子にその子にこの子、名前はわざわざ出さないけど、みなさんのお名前はノリシャムの心に刻まれています。

コメントの文章の組み立て方や癖、激励の言葉によって、こんな人かな、性格はこーであーで、きっと顔はこんな〜、、ってわくわく想像していますぅ。 

いつかはどこかで会えるといいですね。 

そのためには全国、端から端までライブにいって巡り会いの場を増やさないと。 

おいら、頑張るよ。  

 

先週末で病原体撃退と思ってましたが、めずらしく、体調がまだ戻りません。 

火傷のあともひどいもので、お風呂に入るのもままならない。 

こんな時、ベタに、元気な身体でいるとゆー事は本当に大事なんだな、と再認識させられるね。 

自分は五体満足に産まれる事が出来て、大きな病気をする事もなくここまで生きてこれたとゆーだけで、、、 

そう、奇跡! 

それなのになのに、いつもぐちぐち不平不満をいったり、いぢいぢ落ち込んでみたり、それはなんと甘えた態度だったんだろうと、体調を崩して気付く。 

愚か! 

話は大きくなってしまうけど、生きること、ただ息をすることさえ困難で、夢をみる事など選択肢にない人達が世界にはいっぱいいるのに、私は自由に生きて夢を追い続ける事が出来る。贅沢もんです。 

大火傷したのも、なかなか熱がひかなかったのも、すべて、神様の仕業。

大事な事を忘れていた私への厳しいお仕置きでした。 

 

「起こる事にはすべて意味がある」 

 

私はこの考えの元に生きています。 

2008年、今年はやるぞ!と鼻息荒くフガフガダッシュで走り続けていましたが、しっかり足下を見て、横着することなく、健康第一に姿勢を正して前進してゆきますよ。 

 

はい。  皆様も、本当に身体は一番に大事にしてください。

 

 

ジェイドのコンベンションライブの模様をどうぞ↓ 
 (近々ナイトクルージングで放送しまっせ)

080417_142301_2  



 


 






080417_161601












 

 

080417_161701_2










 

 

3枚目、のこれ、カメハメ波ではごじゃいやせん。 

JAY'EDの”J ”のハンドサイン。  

あらま、ジェイちゃん。。。

おもろ〜!!!  

200801200306000












 
 
 

(世界のナベアツ blogから抜粋)

|

« あいむしっく | トップページ | VENOM »

コメント

やけど大丈夫っすか?ヾ(・ω・`)
しばらくは痛いかもしれないですね(pωq)お大事にheart01
今年こそのりサンに会える事を願っておりまする(・ω・)ノ

また遊びにきま〜す♪

投稿: ぁぃぁ | 2008年4月21日 (月) 19時59分

NORISIAMさんーーー負けないで!^0^

投稿: comi | 2008年4月21日 (月) 21時08分

いつも、ホントに素敵な事言うてくれはりますネ!!
惚れぼれします☆
ミュージシャンとしても大好きですが、人間的にもコノblog読むよーになってメッチャ好きになりました♪
結婚してるんで、なかなかクラブに遊びに行けナィんですが又ライブ見に行きます!!
その時は、頑張って声かけます!!

投稿: Sayuri | 2008年4月21日 (月) 21時11分

今年はクラブに姉さん見にガンガン行きます!!


細かくは言えまへんが姉さんが何かの縁で仕事場に来てくれたら話に行くっす!

元気になってまた熱いパンチかましてください

投稿: つばさ | 2008年4月21日 (月) 22時59分

みんなありがとにゃん。catheart02 
さっき、熱はかったら39℃あったよ。びっくりした。
あがったり〜さがったり〜今日はレコーディングなのに。。神様のお仕置き長い。。。coldsweats02

投稿: x | 2008年4月22日 (火) 09時25分

コメント乗り遅れちゃいましたが、俺も毎日ノリシャムさんのブログを読んですごく元気をもらってます♪
今度地元にLIVEに来られた時は、今度こそ話しかけますね(笑)
これからもずっと応援してます!!やけどお大事に☆

投稿: ホワイト | 2008年4月22日 (火) 15時53分

コメント乗り遅れました( ̄□ ̄;)
私も常にiPodでNORISIAMさんの曲聞いて元気もらってますょ!元気あげたり貰えたりする仕事素敵ですね♪

投稿: 和美 | 2008年4月23日 (水) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あいむしっく | トップページ | VENOM »