« ジェイッッッッド〜!!! | トップページ | コメント欄 »

2008年4月19日 (土)

あいむしっく

いっきにくるものなのでしょうか。

ツイテナイブーム。 凸凹の凹のシーズン到来。

おしりのやけどは直径15センチ。150度くらいに熱を帯びた髪の毛を巻くコテの上にすっぽんぽんで座りました。あほです。あほなことするの特技です。

今日は病院で若い男の先生の前でおしりを丸出しにしてきました。

なんて切ない...。

痕が残るだと。コテのメーカーの名前までおしりにくっきり刻印されてます、、。 

私はこの先、どうやって生きていけばよいのでしょうか。。 

もう、裸になれません。 

そんなこんなで今朝からすこぶる悪寒がはじまり、体温計は38度越え。下がりましぇん。 

ひさしぶりの熱だよ。あんま風邪ひかないのに。 どしてなして。。

近所のスーパーにふらふらとポカリスエットと栄養ドリンクを買いにいき、ひとりベッドでくるまる三十路前の女の姿は小説の書き出しにはまりそう。

こんな時は唯川恵さんの小説を読んでさらに人恋しくなって、弱ってる自分に酔いしれて、涙で枕を濡らすのです。

なんて、熱にかまけてぽわぽわイマジネーションして遊んでたら、今日は新潟のHIP HOPのラジオ番組から生電話でゲスト出演ってのがあって、プルルルルル、携帯がなる。 

いきなり、『カンサイ〜!!!』っと突っ込んできてくれるパーソナリティの方達に『たこやき〜!!! 』ってありったけの声でレスポンスしてみる。うけた。(ーー;)

携帯をおいたあと、再び悪寒が始まり、無性にせつないロンリーハート。 

こんな時、創作意欲増進効果はあり。ていっても音聴く気分にならないけど。

 

ぁぁ、神様、 へるぷみ〜 

 

いい子にするからなんとかして。 

  

TT

|

« ジェイッッッッド〜!!! | トップページ | コメント欄 »

コメント

姉さん大丈夫っすか!?

こんな時何てコメントすればいいか分かりませんが
耐えてください


今が凹なら後はどんどん凸に向かうだけっす

投稿: つばさ | 2008年4月19日 (土) 22時34分

すいませんだけど笑ってしまいました…

痕が残ってしまっても、あるのも忘れさせてくれる人現れますよ!

投稿: 3 | 2008年4月20日 (日) 00時38分

久コメになります。

コンベンションLIVE、ノリシャムさんも共演ってあったので、超行きたかったのですが、無理でした。

っちゅうか、おしりの火傷。。。
レディースとしては、せつない事限りなし(>_<)
跡形もなく消えてちまえぇ~!

投稿: かずみ | 2008年4月20日 (日) 15時18分

あたしもおなじことしてやけどになりました 直径10センチ
おしりじゃないが

投稿: はな | 2008年4月20日 (日) 17時41分

久しぶりに覗いてみると、火傷ですか。。。。
しかも 風邪気味ですか。。。。
久々にタイ バンコクでの仕事です。
ノリシャムさんの音楽がいつか 飛行機の中で聞く
音楽リストに入らないかと思っています。
飛行機を利用する機会が多く 日本にあまり帰らない我々に取っては 唯一 飛行機で聞ける 【JAPANESE POP MUSIC】なるものが 日本を感じれたり 流行をキャッチアップさせてくれるものです。
移動時間が長いと 何度もリピートされるわけです。
飛行機会社へノミネートされるように営業かけてはどうでしょうか? 風邪気味のあなたに ポテンシャルのあるアイデアを送ります。 頑張れ。

投稿: 香港 NO1 | 2008年4月21日 (月) 11時48分

大丈夫ですか?禍福は糾える縄の如し!

投稿: 仙太郎 | 2008年4月21日 (月) 13時02分

みなさまありがとう。m(__)m
 
まだ全然元気なかったんだけども、みんなのユーモアあるコメントのおかげで元気でました。
とりあえず復活次第、飛行機会社に営業かけます^^

へこんでる時にもらう言葉ほどありがたいものはない。

投稿: x | 2008年4月21日 (月) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジェイッッッッド〜!!! | トップページ | コメント欄 »