« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月30日 (水)

ぎふよありがとう。

 

080428_224701  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ぎふ、まぢ、たのしかった。 

お客さんもスタッフもみんないい感じの雰囲気で、ほんと、いい夜だったな。 

DJ 1on1のショップがOPEN記念ってこともあり、目出たいパーティに呼ばれて嬉しい。 

1on1、しんじ君、呼んでくれてありがとう。出演者みなさんお疲れさまでした。
柳ヶ瀬、勝手にレギュラーだと思ってますから4649nen。 ^^

別れもあるが、出会いもある。 

ぎふのみんなに出会えて嬉しいです。 

ブログにコメントくれてたボーラーズ君、会えて嬉しかった。

「火傷大丈夫ですか?毎日ブログみてます。すっげファンです。」 

っていってくれたヤングメン、ありがとう。嬉しかった。

お店のアクセのチャームくれた黒ぶち君、ありがとう。嬉しかった。 

「前髪切って大正解です♪」ってゆってくれた子猫ちゃん、ありがとう。嬉しかった。

『山本屋』ってゆう、2千円!もするでら美味い大人の味噌煮込みうどんに連れていってくれてありがとう。しんじ君。くらった。 

”DOWNY”急遽、バックで踊ってくれてありがとう。盛上がったね。 

ダンサーのUNOちゃん、会いにきてくれてありがとう。 

帰り、ずっと運転してくれたちゃんU、ありがとう。  

お客さん、一緒に歌って、踊ってくれてありがとう。 
 
ありがとう、を超える言葉ってなんだろう。 

わかんないから、 

ありがとう。アリガトウ。ARIGATO。 

美川憲一を超える柳ヶ瀬ブルース作ってまたゆくね。 

 

アディオス!!!

080429_044301_2

 


 

| | コメント (5)

2008年4月29日 (火)

ただいま

あ〜 ねみ。 

車で岐阜から先ほど帰宅。

ちゃんゆーが全部運転してくれた。 

なんて、頼りになる男。 

岐阜、楽しかったズラ。

また、起きたら更新するズラ。 

今日、昼から加圧トレーニング。。 

起きれないに3千点。

| | コメント (1)

2008年4月28日 (月)

勇気を振り絞って

イメチェン 

してみますた。 

いやん。 

前髪ってやつを。ぱっつんと。 

どうやら、7年か8年ぶりの行為です。 

いつもお世話になってるREXの橋本さんにぐずぐずぐずぐず何年も、前髪を切ろうかな〜どうしようかな〜、、、でもな〜、、えっとな〜、、なんて言い続けて。。。 

 

「前髪なんぞ切ったあかつきにはお前の丸い顔が余計丸くなる、やめといたほうが君のため。」

 
とフレンズ&ボーイズに言われ続けてきました。 

そして、それにしたがってきました。

私は弱い女。

ええ。 

でも、あの日の私はなにかが違ったの。 

目覚めと共に産まれ変わったような朝。 

気づいた時あたいは叫んでいました。 

 

「もう負けたくない! 

 人の意見に振り回されのはもうたくさん! 

 もう、ほっといて! 

 わたしはわたしの為に前髪を切るのよ。 」 

 

そう、道に吐き捨てて無我夢中で私は美容院のドアを開けました。 

 

「橋本さん、もうあたす、負けたくない! 」

 

目を充血させながら私はお願いしました。 

 
橋本さんは”それ以上なにもいうな、もう大丈夫。”とメガネの奥のつぶらな瞳でウインクしてくれました。 

汗ばんだ手を握りしめ、 震えた声で私は一言だけいいました。 

 

「お願いします。。。」 

 

橋本サン、 

 
「はい。いきましょう! 

 いきますよ! 

 いいんですね! 

 いっちゃいます!

 いっちゃいました〜〜〜〜!!!」 

 

 

チョキチョキチョキチョッキンキン。 

 
 
 
  
 

あの日の事は一生忘れません。  

  
 
 
 

ええ。 

丸い顔がさらに丸くなりました。 

ええ。 

佐藤江梨子に似てるね、とFIVE STARの寺ちゃんだけがゆってくれました。 

ええ。

でもあんたウイスパーやで!ってすかさずチエさんにつっこまれました。 

で、

別にやってみたらたいしたことなかたとです。 

似合ってるか似合ってないかはおいといて。 

  

そう、私は学びました。 

 
 

『悩んでる暇あったらとっとと行動に出るのよ!!! 』

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 (よいしょよいしょフィクション)

080426_165601_0001_2

 

 

 

 

 

 

 

 

橋本サン、タケちゃん、いつもありがとです★ 

さあて、今日、岐阜にライブいきます。 

宜しく〜!!! 

  

今からくるまでごーごーごーごー!!! 

Front_2


























 

 

| | コメント (4)

2008年4月26日 (土)

あと1週間!!!

です!カーニバルです!お祭りです! 

とりあえず、今回は新しい箱で初めての方も多いと思うので行き方!

まずは電車編!!!



 

 

次!高速道路編!!!

に続いて一般道編!!!


 

最後にCMも見てね♪

 

 
 

この日は夕方18時〜朝の5時まで。

今回は屋外と屋内で遊べるのよ。屋外には屋台、スケーターバンク、DJブースも設置しBlock Partyってな感じ★ 私は22時から23時のあいだにでライブする予定!スタートからすでに面白いらしいから、ギリギリとかにこんとばっちり早め集合よろしくで。

わたしのほうはカーニバル用に準備してきた出来たてほやほやの新しい曲もやる、かなりショーアップして臨んでいくので是非みにきてほしい!!!気合いぶんぶん。

今は少年法も厳しいらしいがキッズ達も行けるように手配してるみたいなんで、家族できてもらっても大丈夫です^^

ほんと、祭祭祭!な一夜になることまちがいなし!GWはぜったいカーニバル!!! 

10060540145  

 

 

 

 

 

 

あ、ほんで、アメ村から専用のバスもでてまんねん!

 

バス乗り場の場所はフライヤーの後ろにのっかてるんだけど、また載せるわ!!!

 

アメ村からタクシーの場合は2千円あったらいけるとおもうよ〜 
みんなで割り勘したら安いね。 

 

カーニバル用におこづかい貯めておいてね★ 

Peace!!! 

| | コメント (3)

2008年4月25日 (金)

COREに生きるのよ!!!

080425_162401












 

 

たまに、見かけると、無性に食べたくなれへん? 

I love スナックゴールド!

きっと幼稚園児の頃から食ってる。 

菓子パンはデブになる、と気付いてからなるべく避けるようにしてるねんけど、
 
食べたくなるのよ。 

だから、食べた後は、 

えくささ〜いず! 
 080425_154502

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

え...、のりしゃむ今度はこれ!?

と、今、あなた、笑ったでしょう。

 

ええ。 

なんでもやるのよ、とりあえず。

 
杉本彩になったらどうしょ。 いやん。

   
 

| | コメント (4)

2008年4月24日 (木)

Stand up!!!

080424_134101_2















 

やっほ。 

キラキラ  ラララ 

雨上がりのグリーンちゃん達は鮮やかね。  

今朝、病院の帰り、ローな気分でテクテクしなだれて歩いてたら道ばたの葉っぱに癒された。

枯れてた身体にすこぉし、潤いが。 

1週間の時を経て、わたくし、ようやく健康体を取り戻しつつあります。 

今回は長かった〜 ぢんどかった〜 TT

からだが思い通りに動かないってのは精神的にけっこう辛いもんがあったね。 

体力も落ち、顔はむくみ、体のラインもふにゃふにゃに腑抜けてしまって、取り戻すのには気合いね。精神統一! 

来週月曜日には岐阜でライブ、そして「カーニバル」とあるわけで、いつまでも病み上がりに浸っていてはいけません。  

とりあえず、こないだタンコシさんに頂いた『TOUR DE GROOVE』シリーズ(ありがとござます!!!)を爆音で聴きつつテンションを上げていって、今日からビシっと決めていこう。 

うす。
  
080420_223201_2 080422_090701









| | コメント (5)

2008年4月22日 (火)

VENOM

Img20080421_p














 

 

本当に、最高に、おめでとう。

 

VENOM10周年、VI.P.4周年、そしてVENOM ILL LOUNGEも5月で2周年。

 

素晴らしい。 

 

VENOMほどセクシーでキュートでパワフル&ポジティブなエネルギーに満ちたバイタリティー溢れるチームを私は他に知りません。 

もう、それはダンサーとゆー枠を超えた、ナニカです。

昔から彼女達の事を知っていますが、私はいつもみんなに元気と勇気をもらっています。 

私がダメな時、愛のムチでお尻をたたいてくれる先生、そして生真面目で頑張り屋さんなMAYU。

冷静沈着、優しく厳しく大人な言葉で励まし意見をくれる人、でいて柔らかな存在のCHILL。

一生懸命私の為に衣装を選んでくれたりとっても親切でおとぼけで一緒にいるだけで癒される可愛いAIちゃん。

ガールズトークしだしたら止まらなくなる楽しくて愉快な人、嘘のないまっすぐでピュアな人柄が魅力的なNAOMIちゃん。

 

女性って視点からみるとそれはそれはリスペクトするとこだらけなんですが、
人間的にも本当にめちゃくちゃ素敵な人達。いつもキラキラ輝いてます。 

 

いつもね、みんな、それぞれがそれぞれ私に、

「うらりちゃんなら出来るよ」

「うらりちゃんはこんな感じが似合うよ」

「うらりちゃんは絶対大丈夫だよ」 

「うらりちゃん!めっちゃかっこ良かったよ!!!」

 

         (☆昔から知ってる皆にはうらりちゃんと呼ばれている)

って  

口癖のように励ましてくれる。 

10年も仲間として活躍し一緒に過ごせる理由がわかるよ。

いい時も悪い時も励ましあい、支え合ってきたんだろうなぁと思います。

普段はなかなか伝える機会がないですが、  

 

  いつもほんとありがとう。 

  そしておめでとう。 

  あと10年、さらにパワーアップして信じるVENOM道を突き進んでいってネ★

  VENOM IS F.O.R.E.V.E.R!!!!!!!  

 

 

VENOM ILL PLAY  

| | コメント (0)

2008年4月21日 (月)

コメント欄


に励まされました。 

いつもコメントをいれてくれるあの子にその子にこの子、名前はわざわざ出さないけど、みなさんのお名前はノリシャムの心に刻まれています。

コメントの文章の組み立て方や癖、激励の言葉によって、こんな人かな、性格はこーであーで、きっと顔はこんな〜、、ってわくわく想像していますぅ。 

いつかはどこかで会えるといいですね。 

そのためには全国、端から端までライブにいって巡り会いの場を増やさないと。 

おいら、頑張るよ。  

 

先週末で病原体撃退と思ってましたが、めずらしく、体調がまだ戻りません。 

火傷のあともひどいもので、お風呂に入るのもままならない。 

こんな時、ベタに、元気な身体でいるとゆー事は本当に大事なんだな、と再認識させられるね。 

自分は五体満足に産まれる事が出来て、大きな病気をする事もなくここまで生きてこれたとゆーだけで、、、 

そう、奇跡! 

それなのになのに、いつもぐちぐち不平不満をいったり、いぢいぢ落ち込んでみたり、それはなんと甘えた態度だったんだろうと、体調を崩して気付く。 

愚か! 

話は大きくなってしまうけど、生きること、ただ息をすることさえ困難で、夢をみる事など選択肢にない人達が世界にはいっぱいいるのに、私は自由に生きて夢を追い続ける事が出来る。贅沢もんです。 

大火傷したのも、なかなか熱がひかなかったのも、すべて、神様の仕業。

大事な事を忘れていた私への厳しいお仕置きでした。 

 

「起こる事にはすべて意味がある」 

 

私はこの考えの元に生きています。 

2008年、今年はやるぞ!と鼻息荒くフガフガダッシュで走り続けていましたが、しっかり足下を見て、横着することなく、健康第一に姿勢を正して前進してゆきますよ。 

 

はい。  皆様も、本当に身体は一番に大事にしてください。

 

 

ジェイドのコンベンションライブの模様をどうぞ↓ 
 (近々ナイトクルージングで放送しまっせ)

080417_142301_2  



 


 






080417_161601












 

 

080417_161701_2










 

 

3枚目、のこれ、カメハメ波ではごじゃいやせん。 

JAY'EDの”J ”のハンドサイン。  

あらま、ジェイちゃん。。。

おもろ〜!!!  

200801200306000












 
 
 

(世界のナベアツ blogから抜粋)

| | コメント (7)

2008年4月19日 (土)

あいむしっく

いっきにくるものなのでしょうか。

ツイテナイブーム。 凸凹の凹のシーズン到来。

おしりのやけどは直径15センチ。150度くらいに熱を帯びた髪の毛を巻くコテの上にすっぽんぽんで座りました。あほです。あほなことするの特技です。

今日は病院で若い男の先生の前でおしりを丸出しにしてきました。

なんて切ない...。

痕が残るだと。コテのメーカーの名前までおしりにくっきり刻印されてます、、。 

私はこの先、どうやって生きていけばよいのでしょうか。。 

もう、裸になれません。 

そんなこんなで今朝からすこぶる悪寒がはじまり、体温計は38度越え。下がりましぇん。 

ひさしぶりの熱だよ。あんま風邪ひかないのに。 どしてなして。。

近所のスーパーにふらふらとポカリスエットと栄養ドリンクを買いにいき、ひとりベッドでくるまる三十路前の女の姿は小説の書き出しにはまりそう。

こんな時は唯川恵さんの小説を読んでさらに人恋しくなって、弱ってる自分に酔いしれて、涙で枕を濡らすのです。

なんて、熱にかまけてぽわぽわイマジネーションして遊んでたら、今日は新潟のHIP HOPのラジオ番組から生電話でゲスト出演ってのがあって、プルルルルル、携帯がなる。 

いきなり、『カンサイ〜!!!』っと突っ込んできてくれるパーソナリティの方達に『たこやき〜!!! 』ってありったけの声でレスポンスしてみる。うけた。(ーー;)

携帯をおいたあと、再び悪寒が始まり、無性にせつないロンリーハート。 

こんな時、創作意欲増進効果はあり。ていっても音聴く気分にならないけど。

 

ぁぁ、神様、 へるぷみ〜 

 

いい子にするからなんとかして。 

  

TT

| | コメント (7)

2008年4月17日 (木)

ジェイッッッッド〜!!!

080415_183001










 

お尻がズキズキして眠れません。TT

上の写真はおとといの@ビルボードライブ。

GURUいってきたよん。いやぁ、よかた。よかた。

相変わらずかっこえがった。気になってたプロデューサーSolarも生で見れたし、楽器を使いこなすバックの方達もやばかた。トランペットええわ〜

一緒に行ったゾンビ氏も叫び倒してごん上がりしてました。

タンコシさん、お世話になりました。ありがとうございました♪

Up_21799



 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 


さて、おしりは痛いけど、今日はライブ。 

このたび、ジェイドが5月にメジャーデビューするねん。もうみんな知ってるよね〜

彼はまちがいなくスターになるでしょう。はい。今のうちに触りまくっとこ 笑 

唯一無二の歌声。アンニュイなオーラー(実はただ天然君だったり..^^)。

今日は、完全招待制の関係者だらけのジェイドのワンマンライブのパーティなんだけど、私も『IF I...』でおよばれしたのでかましてきます。 

楽しんでこよっと。 たとえおしりがずるむけても。

でわ。また。

 

JAY'ED Blog

 

リンクしときまちた。


 

| | コメント (2)

大事件

  

お尻火傷した。。。 

ありえないんですけど。

 

ぁぁ... お嫁にいけない T-T 

 

| | コメント (0)

2008年4月15日 (火)

Wass up!!!

080415_001702













 

 

オハヨーグルト! 

最近の日常の変化といえば、 

うちのZさんが急に甘えん坊に(一緒に寝るの絶対嫌がったのに..)&自己中心的スタイルに磨きがかかりますた。

遊んで欲しいと私が寝てようがおかまいなしにドカドカ顔踏んでくる、髪の毛ひっぱりながら耳元で猫語で何かしゃべってくる。

訳すと

「おい、てめぇ、起きろよ。にゃろめ〜。」

とか言われてりして。おい。

でも 

「ねぇねぇ。。起きてよ。遊ぼうよぉ。さみちーよぉ。にゃごにゃご。」

とかに聴こえてくる気がするからまんまと遊んじゃうけど。

全部計算だったりして。猫は計算高い。

実は彼らは自己中なんかじゃなくて、飼い主を精神的にコントーロールしてるような気もしてくる。だって、翻弄されるもの。思い通りにならない事ってアツくなるでしょう。

飼い猫や飼い犬は異性に対する感情と一緒と聞いた。うん、きっとそうだよ。

思い通りにならない男がいい。でも動物と違うのは、対人間の男の場合、そんなん一生、癒されへんやん。むりやな。

幸せと好き はまたちゃうねんな〜 深いな〜 えぇ。女の幸せについてはまた次回。たらふくご用意させてもらいます。 

なんだかどうも今朝の私はおしゃべりキボンヌ。  

 

そして、不眠症は少し治ってきたけど、何時に寝ても朝7すぎ時には目が覚めるようになった。 

1日の時間がなが〜い。

儲けもん。 

早起きは3文以上得すると思う。 

( で、3文って今のお金にするといくら? ー^ー; )

 

なんだか今日は御機嫌よろしいナイスな日になりそうだ。天気もいい。グールーも見に行くぜ! 

お腹すいたし、なんか食べよ〜。

 

みなさんもナイスな1日を♪

 

ぴっすー!!!

| | コメント (0)

2008年4月14日 (月)

ぐ〜る〜がく〜る〜♪

Top_06250











 

 

こんにちわ。どうも。おげんこ?

今日と明日はビルボードにこの方がこられてますね。。

いきたいね〜。

バンドセッションらしいし。オープニングにDJケンソウさんもまわすらしいし♪

まっ黒〜い夜になることまちがいなし。 

先週は母親に連れられて小田和正さんのコンサートにも初めていってきたんだけども、
いやぁ、これが予想以上に良くって感動した。だって、1メートル前で歌ってたんだもん。

万遍なくお客さんに近づけるようなステージングの配慮にも感動。

40〜60歳世代のおじさまおばさまが多くみんな元気ばりばりにはしゃいでいたょ。そちらを見てるだけでも楽しい気分になる。

小田サンは60歳とは思えないほどのパワフルさと会場全体を包み込むなんともいえない優しいオーラーがすごかった。まさに、神掛かり。

今もばりばり現役でやってる方はやはり別格に素晴らしい。

グールーも同じく。

ジャンルなど関係なく、たくさんのアーティストのライブをみてその輝きを吸収したい。

おかあはん、連れてってくれておおきにやで。


  

| | コメント (2)

2008年4月11日 (金)

Hello〜

080410_155101













 

 

きゃわいいyo。  

たばこすってる。。。

 

 

そうそう、早くこちらのアルバムが聴きたい。

51taevnjvyl_sl500_aa240_

 

 

 

 

 


 
12作目のマドンナ・サウンドの脇を固める顔ぶれはファレル・ウィリアムス、ティンバランド、ジャスティン・ティンバーレイク、そして更にカニエ・ウェストだって。前回のアルバム傑作だったから期待するよね。

シングルはなんだかジャスティンのが目立ってる気がするけど。。二人がステージに立ってるとこ想像したらかっこよすぎるな〜


  

31ojsbdrml_sl500_aa240_
 

 

 


 
 

 

 

 

マライアはPV撮影の前にはめっちゃ鍛えて痩せるんだろうな〜

足きれいやな〜。 

今回腹筋も割れてるもんね。あいかわらずボディコン。38才でパンチラもマライアならなんだか許せる。 

アルバム楽しみだな。

 

| | コメント (2)

2008年4月10日 (木)

拝啓 スヌープ様。


ようやく脳みそ機能しだしてきた。

さっきまで廃人みたくなってますた。

スヌープの9作目のアルバムをようやく聴いて、、くらいすぎて完全に目覚めたわ。 

感動してしまった。

新しい!やばい!なんだこの新生スヌープわぁ!と噂はめっちゃ聴いてたけど、、ほんまにやばかったわ。

22曲はいってんねんけど、20曲目にはもう感無量で涙腺ゆるんでくるね。 

いやぁ。まぢ、くらったっす。 

是非、まだの方、これは買って下さい。

ウエッサイはあんま聴かないんだよね〜とかそんなイメージぶっこわれますので、是非。

ここ最近のHIP HOPアルバムで一番ヤラレタ。



 

| | コメント (0)

あいむすりーぴー


 

 眠い。最近まぢで眠れない。不眠症ってやつなのか。こりは。

寝てても寝ながらなんか考え事しているようだし、音もなってるし、いくつも夢も見るぜよ。

でもこれは頭が戦闘モードになってる時に起こる現象だと信じよう。(2ndアルバム制作中はずっとこんな感じだったから)

今日は頭を切り替えるために映画でもいったり、鍛えにいったり、しよう。うん。 

ドーベルマンのアルバムが楽しみだ。

 
『ZERO』

わたしも同じ気持ち。 

 

080408_180801

 

 

 

 

 


最近はゾンビ様とナオザ様に力を借りて共同RECしてきたけど二人は面白い。

1つ、いい曲でけた。

 

 

ハイテク機器(i walk)が全く似合わないナオザ様に癒される。  

080408_190801

 

 

 

| | コメント (0)

2008年4月 7日 (月)

おっと

ブログにのっけた瞬間 ちゃんゆ〜からTELあってびつくり。

奇跡。

だから文章消してってゆってたけどなんとなく消さないwww

今夜のライブ時間は2時頃だそうです。 

ちゃんゆ〜1時すぎからまわすそうです。 

雨だけど、、、そんなの関係ねぇ!!!

       そんなの関係ねぇ!!! 

       そ。。  (もうこれって古いの?古いっぽいね。) 

時代の流れは早いもんだ。ギャグも音もなんでも流行は一瞬だすな。流行で終わるアーティストにはなりたくないぜよ。

まだ流行るとこまでいってないけど。

地道にいくよ。 

1日1歩。3日で3歩。 前進あるのみ。

 

押忍。

| | コメント (0)

今夜

768797718_137_2

















フライヤーデータ ちゃんゆーのミクシーからとってきたわ。 

今日、これでちゅ。

あれ?JAZZY BLAZEも一緒と思ってたら違った。 

男前のDJ KENT を今日はいじめようか。YOGA君とはまだゆっくりしゃべった事ないな〜。

挨拶くらいで。今日はいろんなヤングマンと喋ってみよう。

怖がらないでね。 

しかしちゃんゆーがでんわにでんわ。 

今日はいつでもTELでれるってゆってたのに。。 

お〜い、ちゃん湯〜!

  

TELくれ。(みてるわけないよな...)




 

| | コメント (0)

永遠の名曲。



 

おっは。

昨日3時頃に寝て5時にZちゃんにニャーニャー起こされて7時にまた起こされて、もう寝るの諦めて起きた。勢いで朝から1バースくらい仕上げたい。

今日、久しぶりにPUSHIM姉の『 I PLAY 』を目覚めと共に聴いたら朝からヤラレタ。

エネルギーに満ちてる歌。つまづいた時、1歩、前進できる勇気をもらえる歌。

 

『 不幸せなんて私がゆうセリフじゃない。』 

 

初めて聴いた時 このパンチラインに心を打ち抜かれたよ。

今も昔もPUSHIM姉は憧れの尊敬する大好きなアーティスト。

素晴らしいシンガーです。  

あ、今日、わたす@CANDYでライブっす。 

元気いっぱいの若い世代のイベントにおよばれしました。平日でも盛上がってるパーティだってね。楽しみ♪ 

フライヤーデータもらってないからのっけれないけど、良かったら遊びにきてねん。 

ライブは夜中2時か〜3時くらいのあいだかな〜。

マイメンJAZZY BLAZEも一緒。

気合いいれてぶちかます。 

よろすく。


 

| | コメント (0)

2008年4月 4日 (金)

雨のち晴れ

  

お花見の季節到来。

「桜みにいきたい。いついこ?いついく?」 

と、いつもぐずぐずやってる間にあっとゆうまに散ってしまう。 

時は待ってくれない。

雨も寒さもしのぎ、1年かけてようやく咲く花びら。

なのに、一瞬で散ってしまう花びら。

一瞬だから美しい。

一瞬だから愛おしい。 

でも、わたしは永遠が欲しい。 


”あともう少しだけ、まだ、ね、咲いていて...。”  

 

なんて祈りに似た願いも届かず今年もようしゃなく咲いて散ってゆく瞬く間。 

 

「ねぇねぇ。”永遠”とゆう名の花どこに咲いていますか?」

 

「自分で見つけなさい」

 

「見つかりますか?」

 

「きっと見つかるよ。いつの日か。」

    


柔らかな春の日だまりの中 

おててつないであの人と 

咲いて散りゆく夢の中。 

| | コメント (2)

2008年4月 2日 (水)

Sparkling...

080327_121701












 

 

 

カガヤキハジメル アザヤカニハジケル

  オドリダスノ ワタシ

    ナノナイ イッツ ア ニューシティ。


 

詞を書く時は私はえんぴつ派。

前に高知にライブに行った時に買った龍馬えんぴつがお気に入り。

昨日もゾンビ先生とプリプロして、2曲完成間近。

5/3のカーニバルで披露するね。

踊りだしたくなるそんなナンバーです☆

| | コメント (3)

2008年4月 1日 (火)

ウォッカをストレートで呑む女になりたい。

Img55463571_2




 









 

どうも。

鎌倉で桜は満開でもうちの家ではまだストーブ焚いてます。。。

ヘルツの春夏新作かわゆす。  

このスタイリングおされだね。

わたし、ずーーーーーっと伸ばしてた髪の毛を気分転換に切ってみようかと。

もう長すぎて自分じゃどうしたらいいかわかりましぇん。

このカタログの女の子くらい切ってしまおうかな〜。ROCKな感じネ。

あ、でね、こないだ、『マイブルーベリナイツ』 なにげに見に行ったんやけど、レイチェル・ワイズの気怠い感じのボサボサヘア〜もすごい可愛くてわたすも真似してみたくなりました。327838view002

前髪が非常にうっとうしそうだったけど(笑)バーカンで1人センチメンタルにウォッカをストレートで呑む姿にうっとりしたよ。

しかし、ウォン・カーウァイの作品はいいな。いつもロマンチックだょ。

音楽も映像もいい。ノラが可愛すぎる。 

ロマンチスト!?で1人旅好きの私にはとてもいい感じに好きな映画でした。

   

 ね、こんなラブシーン、キュンキュンたまんない。^∋^

 

327838view001

| | コメント (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »