« abnormality... | トップページ | THE CARNIVAL 2008!!! »

2008年3月27日 (木)

ぐんも〜にん

080326_154301














 

最近は早寝早起き月間。

あさから朝食もとって、すんごい調子いいね。
 
人間も光合成しないとだめっす。 

そろそろSAKURAが咲いてきたな〜 

今朝は『YAZOO』を聴いてノリノリで目覚めました。

 

DONT'GO 

 

ONLY U

 

彼は殺し屋だといわれてたわ
それは本当だと 今知ったの
あなたが出て行ったら私は死ぬ
ねぇ あなた 私はあなたの虜

            (DON'T GOより抜粋) 

 

さて、YAZOOつながりってことで!DJの殺し屋YAZZ氏がBLOG をはじめたみたいね。

最近みんな「アメブロに変更しましたぁ!」でしょ、、「私はどうせココログです!」と勝手にいじけつつある、、でもって私もアメブロ便乗しようか〜、、へへへ〜-^^;
とか思ってたらこやつもアメブロ。。。くそッ。。。 ま、リンクしときます。笑

 

彼のMIXCDはかなり評判がいいので是非。

756045180_118_2

|

« abnormality... | トップページ | THE CARNIVAL 2008!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« abnormality... | トップページ | THE CARNIVAL 2008!!! »