« 帰還 | トップページ | »

2008年3月 8日 (土)

はんなり

080225_173201  

 

 

 

 

 

 

 

京都にいってきた。

で、帰ってきた。

明後日、友人が結婚するので2次会で軽くライブをすることに。

リハーサルとかしてきた。

よく、コテコテの大阪人やな〜とかいわれたりするが、わては京都の人間どす。

はんなりしっぽり。

京都と聞けば聞いたで『京都人は腹黒い』と決まり文句のようにゆうてくる人もいるけど、もはや反論もしない。

BARレドネスタに寄って、帰りには大豊ラーメンを食す。

レドネスタの店長、接客の鬼ことコクちゃんがしきりなしに別のラーメン屋を押してたがまぁとりあえず無視してこちらへ。

080307_211101  













 

  

 

こってりあっさり。 チャーシューがポイント。半端ない。3年ぶりくらいに食べた。 

木屋町の、人間1人通るのギリギリなほそ〜い筋を入っていったらある。

ラーメンは京都だな〜。

でもラーメンってすごく美味しいけど、食べた後って必ず罪悪感が湧くのね。  

ギャル曽根の身体の構造が一瞬だけでも羨ましい。 

な、感じでー、いつも心の電波で交信している友人KABUちゃんとのわずかな時間でした。 

はんなりまったり。  

帰りに『乳と卵』を買ったので今夜はゆっくり..と考えていたが、DJ URATAバースデーバッ酒におよばれしてしまったので、、、

ガツンといわしてきます。返り血を浴びないようにそっとフェイドアウトする予定。

今夜はKING-Pもライブっ。アズールで会いましょう。

 

080308_011201

 

|

« 帰還 | トップページ | »

コメント

チャーシューがおいしそう

投稿: ベア | 2008年3月 8日 (土) 18時03分

このラーメンめっちゃ美味しそうですね!!
こうゆう表通りにはない隠れた名店的なお店は俺も大好きです♪
でもラーメンなら鹿児島にもうまい店ありますよ〜☆

投稿: ホワイト | 2008年3月10日 (月) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帰還 | トップページ | »