« | トップページ | だんごむしでもありうさぎでもある »

2008年3月10日 (月)

はっぴーうえでぃんぐ。

  

今からお風呂はいります。

とか、どーでもいいですね。

昨日は友人の結婚式のパーティin KYOTO WORLD。

ええパーティでした。

ライブも久しぶりの旧友DJ KABUとの”BRACK COCONUT” バッカゲィ〜ン!!!
ってことで盛り上がったに。
080309_232501_3
7ねんぶりくらいのセッションなのに完璧すぎる息の合いようがビビった。 さすが、心の友。

結婚式で歌えたらいいなぁとEMI MARIAちゃんに参加してもらって作った曲でみんなが泣いていた。伝わって嬉しかった。 

しょうへい、聖子!おめでとやで!!!幸せになるんだよ!!!T^T/

結婚式は幸せなパワーをもらえるからほんま至福の時。

 

わたしもいつか。。。いつになるやら。(こないだも書いたなこれ)

 

終了後、大阪に帰るべく木屋町を歩いていたらDJサンコンさんに遭遇。

  
 『お前HIP HOP愛してるなら残れ。俺は今日SAMでまわす!』

 
とサンコン先輩。 強引すぎます...。

しかし気がついた時にはサンコンさんのホストしてました。笑 enjoyさせていただきました。
あーざす!

さらにどうしても朝になるまでに帰りたいとゆーわがままな私にタクシー代までカンパしてくれた。なんて優しい先輩。。。T_T

他にもみなさんカンパしていただいてありがとうございます。無事タクシーで大阪に帰りました。m(^^)m

いい夜に 乾杯。 

 

しょうへー&聖子 幸あれ。
080309_234001  

 

|

« | トップページ | だんごむしでもありうさぎでもある »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | だんごむしでもありうさぎでもある »