« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月31日 (月)

HOT LIST 3

080330_121901
















 

ビガイに頂きました。

いつもおおきにやで。

このmixCDはタイトル通りここ最近流行ったHOTなナンバーを凝縮してお届けしてくれるとゆうマストな一枚。聴いとかんといかんですな。

絶賛発売中です. ちぇき!

『流行についてけるように今すぐ買う』

 

びがやんいい男ですねん。^^
071214_570

| | コメント (0)

2008年3月30日 (日)

THE CARNIVAL 2008!!!

雨だ。10055826260 降水確率90%!  


 
 
 











昨夜は5月3日に行われるカーニバル第2弾!!!
の決勝進出切符をかけてのライブバトルが@パルティッタで行われていた。

今回はライブショーケースバトル、ダンスバトル、フリースタイルバトルで勝ち抜いた各々の勝者4組に去年大成功を納めたカーニバルの出場権(当日に決勝戦)とさらには優勝しちゃったら賞金10万円をゲット!出来るとゆーナイスな展開。

やばいね。10万円でかくない!?

フォーカス太っ腹!

とりあえず昨日エントリーされたラッパーはこちら。↓


・ABNORMAL BULUM@(大阪)
・A.K.A.音.&DONKEY(大阪)
・BACK AROUND SKILL'z(埼玉)
・BASS’N WOLF(神戸)
・BKH(大阪)
・BULL BULLET’S(京都)
・EXINTERIOR(堺)
・HEADS FORCE(泉州)
・HI-KING(奈良)
・HOMIE SHOP(枚方)
・I WONDER…(京都)
・Jerk-o(大阪)
・JP(奈良)
・LIBIDO(京都)
・MAD’IZ(奈良)
・MAX3 (姫路)
・NORTHERN BEEZ(京都)
・NS-Side(京都NORTH AREA)
・POISON松岡(大阪)
・STARZ BLOCK(京都)
・TKS(京都)
・TYRANT(RACOON CITY)
・TOP SHELF(高槻)
・T2K(大阪)
・YOtheITI(大阪守口)
・YOUNGI(神戸)
・64Barkerz(大阪)
・阿修羅mic(神戸)
・月輪〜Gatzy-Ring〜(大阪)
・米kong(大阪)
・暴君(静岡)
・メガホン(兵庫)

そして、結果!!!

 

ダダン!!! 

・ABNORMAL BULUM@(大阪)

・YOUNGI(神戸)

・BKH(大阪)

・HI-KING(奈良)

 

こちらの4組!
それぞれ個性バラバラで面白いバトルになりそうです。
 
今年のカーニバルはパルティッタとゆー新しい箱だけど、屋台あり!スケートボードのショウあり!グラフィティCMKによるLIVE PAINTINGあり!かなりお祭り度UP!!!まちがいなしなんでみなさんG.D.は是非遊びにきて下さいね。 メンツもやばい!!!


  

Ed77a1b1s


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

さて、半身浴してきます。

風呂にTVか防水CDプレーヤー欲しいわー。

ばいちゃ。

| | コメント (2)

2008年3月27日 (木)

ぐんも〜にん

080326_154301














 

最近は早寝早起き月間。

あさから朝食もとって、すんごい調子いいね。
 
人間も光合成しないとだめっす。 

そろそろSAKURAが咲いてきたな〜 

今朝は『YAZOO』を聴いてノリノリで目覚めました。

 

DONT'GO 

 

ONLY U

 

彼は殺し屋だといわれてたわ
それは本当だと 今知ったの
あなたが出て行ったら私は死ぬ
ねぇ あなた 私はあなたの虜

            (DON'T GOより抜粋) 

 

さて、YAZOOつながりってことで!DJの殺し屋YAZZ氏がBLOG をはじめたみたいね。

最近みんな「アメブロに変更しましたぁ!」でしょ、、「私はどうせココログです!」と勝手にいじけつつある、、でもって私もアメブロ便乗しようか〜、、へへへ〜-^^;
とか思ってたらこやつもアメブロ。。。くそッ。。。 ま、リンクしときます。笑

 

彼のMIXCDはかなり評判がいいので是非。

756045180_118_2

| | コメント (0)

2008年3月26日 (水)

abnormality...

080322_145901


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わっさー。チューリップちゃん♪

 

おもしろビデオをどうぞ。 

 

APHEX TWIN『WINDOWLICKER』

 

昨日RECの合間にぞんび氏に見せてもらって笑ったビデオ。

 

このぶっとんで踊ってるクレージーなおっさんがアーティスト本人です。笑

 

ふふふ。おもしろ〜 正常じゃないでしょひゃくぱー。いい顔してます^^

| | コメント (0)

2008年3月22日 (土)

おいっす!!!

 

今夜は前髪ウイッグつけてみたで。

でも、きっと途中で汗まみれになってかゆくなってうざくなってポイってしてると予測される。 

Tシャツはヘルツベルツの春物だべ。流行にのっていくべ。 

寿マンにかおりちゃん、コーディネートあんがとねん。

さ、いざ出陣。 いぇ〜〜〜〜♪

080322_224201

| | コメント (1)

Let it be...

  20070427_244593_2

                  

 


 
 

 

 

 

 

 

 

            画:ニコレッタ・チェッコリィ



   
                   

  Inside of me 

   
   愛は火  

              踊りだす         

                                 it's Feeling   
  
      朝がくれば   

 

跡形もない            

     
         D.R.E.A.M...  

                              

 I'm lonely  

          深い森   

  
   どこどこ青い鳥?             
                   

夜がくれば 

 

              君に交信 

 

夢見る異国の地。

 

 

わっさ〜。調子どう???

ただいま、スモッグゾンビの音で書いてる色々。いいのできそう。

さてさて昨日はFIG FM@ItoIに顔だしてきました。

いいバイブスをもらった一晩やったどー。GEEKのOKI君いいライブしてたな。母ちゃんにつくった歌泣きそうになったし。もちろん西のMR.OKIもあつかった!!!

一緒に来てたルナはまた呑まされてたなぁ。『大阪肌にあうわ〜♪』いいながら。笑

彼女とはテンションが一緒。ちゃんと話すの2回目ながらも仲良しに。

すんごいいい奴だしライブはやばいしいい女っス。

音楽にラブにGirl'sトークまたしようや〜。

今年アルバムだすみたいだから要チェキで。


080322_051901











 
 

 

 

そして今夜はコレです。

待ってますよ。 

Vil_p

| | コメント (0)

2008年3月20日 (木)

080320_232701













 
 

 

バレンタインデーのおかえしにかなりツボをついたお返しいただきました。

絶好調は足下から!

ありがとう。

 

| | コメント (2)

2008年3月15日 (土)

The Story

最近はもっぱらいろんな人の自伝を読んでいる。

歴史に名を残した人の幼少期や恋愛、成功に至るまでの道のり、そして栄光を掴んだその後。。。を赤裸裸に(本によっては大袈裟にドラマ仕立てなのもあるが)書いてある本はめちゃくちゃ面白い。

今読んでるのはチャールズ・チャップリンやココ・シャネル、ANARCHYの自伝。

うごぉっ! 

ってなるくらい面白い。夢中。

時代も背景も違う上の3人の共通点は、幼少期の様々な困難な環境がエネルギーとなり壮大な未来への原動力となっていったところ。

長くなるのでシャネルの言葉だけを紹介するけど、こんな文章があった。

 
『家もなく、愛もなく、父も母もない、もらわれ子。孤児の幼年時代。みじめだった。
だけど何1つうらんでいない。意地悪な叔母たちにたいして、私は恩知らずな子だった。
だけど、すべては叔母たちのおかげなのよ。反抗的な子供は武装していて、とんでもなく強いものだから。悪意の下には力がひそんでいるし、傲慢さのかげには成功への意思と偉大なものを求める情熱がひそんでいる。』

 
でも、

 
『 私が見い出すのは孤独だけ 』

 
と語っている部分もある。

 
チャップリン、アナーキーの本の言葉の中にも表現は違えども同じものを意味する言葉がちりばめられていた。

 
才能の裏側に潜む、

 
孤独で、繊細で、壊れやすく、偏って情熱的であり、誇り高い魂。

 

ドラマチックな人達。


ここでついでに私も便乗して幼少期を語る気はないけど、決して生きやすかったわけではないので、、与えられたカルマから這い上がり”道”を見つけた人達にはものすごく勇気づけられる。

そして毎回そんな人達の前では私は愕然となって、身震いを感じマス。 

 
とにもかくにも、いつか人生を振り返った時、

 

『 孤独は私を鍛えた 』

 

と毅然といえるシャネルのような女性に私もなれるだろうか。 


なんて、そんな事をつらつら考えたマジメな気分@Midnight。

 

でわ、明日はコブクロのコンサートにいってきまぷ。うちのオカンと。 

コブクロの放つストーリーに”もらうもの”も、でかそうだ。 

 

ぐんない。


080315_041301


 

| | コメント (2)

2008年3月14日 (金)

What's the Color?

Photo















 

 

あめあめふれふれ かあさんがぁ〜 

  じゃのめでおむかえうれし〜なぁ〜

 

卒業式の日って雨が多い気がする。

卒業生のみんな おめでとう。

雫に映ったそれぞれの未来は何色ですか?


  

| | コメント (0)

2008年3月13日 (木)

ヘルシーミルキージェラシー

080312_091801 080312_091801_2









 

 

 

雑穀米にはまってます。 ヘルシーだってゆーからさ。

なんでもとりあえず試してみる人。

お通じがよかと。 







 


| | コメント (1)

2008年3月12日 (水)

パープルレイン

 

君を悲しませるつもりはなかった

君に痛みを与えるつもりはなかった

ただ一度だけ,君の笑顔が見たかっただけ

紫の雨の中で笑っている君が見たかっただけ

パープル・レイン,パープル・レイン

紫の雨を浴びている君に会いたかっただけ

パープルレイン

I never meant to cause you any sorrow.
I never meant to cause you any pain.
I only wanted to one time see you laughing.
I only wanted to see you laughing in the purple rain.

Purple rain, Purple rain
Purple rain, Purple rain
Purple rain, Purple rain

I only wanted to see you bathing in the purple rain.

I never wanted to be your weekend lover.
I only wanted to be some kind of friend.
Baby I could never steal you from another.
It's such a shame our friendship had to end.

Purple rain, Purple rain
Purple rain, Purple rain
Purple rain, Purple rain

I only wanted to see you underneath the purple rain.

Honey I know, I know, I know times are changing.
It's time we all reach out for something new,
That means to you.
You say you want a leader,
But you can't seem to make up your mind.
I think you better close it,
And let me guide you to the purple rain.

Purple rain, Purple rain
Purple rain, Purple rain

If you know what I'm singing about up here.
C'mon raise your hand.

Purple rain, Purple rain

I only want to see you, only want to see you.


この3日ほどいきなりはまる。切ないけどきもちいい音〜。ぷりんす最高!!!

かっこいいよ〜

| | コメント (0)

2008年3月11日 (火)

だんごむしでもありうさぎでもある

 

1人でベットで寝るとき、私はちっちゃく丸まって眠る。 落ち着くんだな。

それは昔、オカンの子宮の中で私はこんな風に丸まって収まっていたんだなと思えるような。

守られている感覚? とにかく丸まるのが調子いい。

たまに気がついたら、地べたでもおもいっきし丸まっている。まるでダンゴムシ。  

己の見解では疲れている時に多いと思う。

そう、今日の私はなんだか疲れている。 

と、だらり思いながらくるくる丸まってたら愛猫がトコトコきて一緒に側で丸まってくれた。

こんな瞬間がスキ。

やんわぐわぁ。 

私は絶対1人じゃ生きられまい。

一緒に丸まってくれる相手がいないとだめね。 

人生を建築していく上でどんな困難もぶつかって乗り越えていく覚悟はあるけど、
寂しさには勝てないなぁ。 

今夜もくるくる丸まって眠る。 でっかいうさ子一匹と猫一匹。

 

ぐんない。

1020280110202807slarge_2





  



   

| | コメント (3)

2008年3月10日 (月)

はっぴーうえでぃんぐ。

  

今からお風呂はいります。

とか、どーでもいいですね。

昨日は友人の結婚式のパーティin KYOTO WORLD。

ええパーティでした。

ライブも久しぶりの旧友DJ KABUとの”BRACK COCONUT” バッカゲィ〜ン!!!
ってことで盛り上がったに。
080309_232501_3
7ねんぶりくらいのセッションなのに完璧すぎる息の合いようがビビった。 さすが、心の友。

結婚式で歌えたらいいなぁとEMI MARIAちゃんに参加してもらって作った曲でみんなが泣いていた。伝わって嬉しかった。 

しょうへい、聖子!おめでとやで!!!幸せになるんだよ!!!T^T/

結婚式は幸せなパワーをもらえるからほんま至福の時。

 

わたしもいつか。。。いつになるやら。(こないだも書いたなこれ)

 

終了後、大阪に帰るべく木屋町を歩いていたらDJサンコンさんに遭遇。

  
 『お前HIP HOP愛してるなら残れ。俺は今日SAMでまわす!』

 
とサンコン先輩。 強引すぎます...。

しかし気がついた時にはサンコンさんのホストしてました。笑 enjoyさせていただきました。
あーざす!

さらにどうしても朝になるまでに帰りたいとゆーわがままな私にタクシー代までカンパしてくれた。なんて優しい先輩。。。T_T

他にもみなさんカンパしていただいてありがとうございます。無事タクシーで大阪に帰りました。m(^^)m

いい夜に 乾杯。 

 

しょうへー&聖子 幸あれ。
080309_234001  

 

| | コメント (0)

 
  

 どんな言葉も無力 

 


そう思った時ほど悲しい事はない。 

 

 

 

| | コメント (3)

2008年3月 8日 (土)

はんなり

080225_173201  

 

 

 

 

 

 

 

京都にいってきた。

で、帰ってきた。

明後日、友人が結婚するので2次会で軽くライブをすることに。

リハーサルとかしてきた。

よく、コテコテの大阪人やな〜とかいわれたりするが、わては京都の人間どす。

はんなりしっぽり。

京都と聞けば聞いたで『京都人は腹黒い』と決まり文句のようにゆうてくる人もいるけど、もはや反論もしない。

BARレドネスタに寄って、帰りには大豊ラーメンを食す。

レドネスタの店長、接客の鬼ことコクちゃんがしきりなしに別のラーメン屋を押してたがまぁとりあえず無視してこちらへ。

080307_211101  













 

  

 

こってりあっさり。 チャーシューがポイント。半端ない。3年ぶりくらいに食べた。 

木屋町の、人間1人通るのギリギリなほそ〜い筋を入っていったらある。

ラーメンは京都だな〜。

でもラーメンってすごく美味しいけど、食べた後って必ず罪悪感が湧くのね。  

ギャル曽根の身体の構造が一瞬だけでも羨ましい。 

な、感じでー、いつも心の電波で交信している友人KABUちゃんとのわずかな時間でした。 

はんなりまったり。  

帰りに『乳と卵』を買ったので今夜はゆっくり..と考えていたが、DJ URATAバースデーバッ酒におよばれしてしまったので、、、

ガツンといわしてきます。返り血を浴びないようにそっとフェイドアウトする予定。

今夜はKING-Pもライブっ。アズールで会いましょう。

 

080308_011201

 

| | コメント (2)

2008年3月 5日 (水)

帰還

 

 『恋人達は別れても愛は残る』

 

なんかの映画のショーン・コネリーの台詞でそこだけがすごく印象に残った。

美しい台詞。 名言だわ。 

  

さて、全くカンケーないざんすけど、

ジャネットほんとカッコいいよね。まぢ。

Feedback  

踊りのキレもはんぱね。 映像も渋EEEEEE!

アルバムさらっとしか聴けてないんだけどしびれた。 

いやいや、最近のアルバムはまぢクオリティがみなさん高いっす。

| | コメント (3)

2008年3月 4日 (火)

サクラサク

080203_222401_2




 








 

 

3月。

 

熟語の意味を調べようと辞書を開けたら、あら、ヒラリ 桜がこんにちわ。

 
これは一体いつの日の花びらぞ? 

 
そっと偲ばせた想いはなんだったのやら。

 
Hello センチメンタル。 
 

今年ももうすぐサクラサク。 

 
人生を彩る花びらの一片を今度はどこに潜ませようか。  

 
なんて 

 

ぽわぽわ考えてたら今度はロマンチックな気分になった。

    

サクサクサクサクサクラサク♪

| | コメント (2)

2008年3月 2日 (日)

KIRA KIRA

20060821_208715_2 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ハロー。  調子どう?

私は今日も絶好調。昨日も気がついたら6時までクラブで遊んでたさ。  

さてさて、キラキラダンスホールもうはじまってるよ。

入り口には高校生くらいのヤングピーポー達がオープンを待ってくれていた。

日曜日のこの時間。いいね。

HIP HOPも中高生がこれる時間帯にもっとイベントあったらいいのにな。

さて、私は今日はへんなアドレナリンがすでにリハで出てました。

緊張

してるかな。 ちょっと。

いつもの曲をレゲエでやってみますだ。

さて、用意して向かいます。 

キラキラな時間がおいらを待ってるのだ。

 

718641549_18

| | コメント (3)

リンク追加

大阪は十三にあるB御用達セレクトショップ

『FIG CLOTHING』  

FIG CLOTHING主催のイベント『FIG FM 103』には私も一度ライブに呼んでもらいました。

面白いパーティです。今度はこんなメンツがくるみたい。
F0099606_215837


























だいご君に『FIG CLOTHIGのホムペをダメダメブログにリンクするね』とゆってからかなりの時間放置していました。

だいご君にクラブで会うたびに『リンクまだ?』といわれ焦って『するする明日する!』といいながらさらにまた放置。。。

てわけで昨日クラブで会った時にはだいご君は怖かったです。

顔は笑ってたけど。ダメ人間でごめんなちゃい。

さて、今日はもうクラブで会ってもこれでだいじょうぶだな。

でわ、用意していってきます!!!

みんなきてね!!!

Top_001webweb1














@STUDIO CANDY

『TOP BILLIN』vol.1
■TOP BILLIN EXCLUSIVE 8 SHOTLIVE
(AtoZ)
DOBERMAN INC
HEAD BANGERZ
JAZZY BLAZE
NORISIAM-X
M.M.T.
RED REBORN
SHINGO☆西成
WOLF PACK

■POWER LIVE
LEEDROCK//SHOWRIN

■GOOD MUSIC by
DJ NOBU a.k.a.BOMBRUSH(fromTOKYO)
DJ GEROGE//DJ BATA//DJ AMI//DJ SAYEED

■PARTY ROCKERS IN DA BILLDING
O.K.M.C. (from Bazzshakerfamily)
FUZZIN(from 鼓舞道)
YUKI(from GEM4$)
MIKA(from GEM4$)


チャオ♪
 

| | コメント (0)

2008年3月 1日 (土)

ただいま

うぷ。

きもちわるい。

ウコンの神様 助けて下さい。 

今日の東京一行はまぢやばかったナー。最高。

シーダにルナにA-Thugに乾杯。大阪勢にももちろん乾杯。

あ、ナオザライザ様 お誕生日おめでとうございました。さらにいい男になってくれ。

乾杯。

さて、もう死ぬほど気持ち悪いから寝ます。

あ、雷。 怖いよ。雨なの?今日。。。

ぐんにゃい。

 

| | コメント (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »