« 今夜らいぶ。 | トップページ | 日本列島 »

2008年2月11日 (月)

ごきげんな今日。

 

 どんな運命が二人を遠ざけたの
 
    輝きは戻らない 私が今 死んでも

 

 

いや〜〜〜っ 切なすぎるんですけど!なんですかこの歌詞。T0T/

荒井由美(ユーミン)時代の曲『翳りゆく部屋』をなにげに鼻歌ってたらその歌詞の威力にいきなりバビッタ、、とゆう。。

これね、中学生の頃に合唱コンクールで歌ってん。んでもって、優勝に導いてくれた曲でもあるねん、しかしこの当時、この悲しさを理解して歌ってたのかとゆーとそれは、まずない。

悲しいやろ悲しすぎるやろ。中学生の自分にこないな恋愛まだできまへん。

いやぁ、ユーミンの歌詞はけっこうヤラレル。 

ってお話。 


 
 

さて、3連休どうっすか?

わたしは土曜日、プラチナムでのライブを終えた後、コマチやDJ陣らと呑んで呑んで呑まれて呑んで。。。

治療中の歯が腫れて腫れて。。 チーン。 
 Imgp2515_2
Imgp2514_3
 









コマチのライブはやばかった!
コマチの中に宿るラブ&ピースなバイブスがビシバシくるくるっ。刺激を多いにもらった一晩。自分にも気合いが入りました。まじリスペクト!!! 服の趣味も一緒でビビる。

てか、コマチよ、ちゃんと帰れたんかな〜? いつのまにか消えてた。。。

テキーラ〜♪アミーゴ〜♪と 呑ませすぎてしまったかもしれません。御もてなしのつもりだったんだが。。

 

コマチ、生きてるなら連絡くれ。

 

Imgp2513



 



アサジもバースデイを迎え、26ちゃいになりました。 

ええ女になるんやでぇ〜☆いっぱい恋するんやでぇ〜 

おめでとちゃん !祝! 

Imgp2520









 
 

で、ライブ後移動したアズールではけっこういろんなメンツが遊びにきていて面白かった。

左はおなじみCHAN-U。グリーンなコーディネートでわんばんこ。おつかれ山。

そして真ん中はレアなこの人、RYU-JA氏。
メロディアスなトラックからハードな変態系まで様々な音色を紡ぎだす!レペゼンNITEMENのトラックメイカー&多重人格を操るミステリアスなクレイジーボーイ。 

そんな男前二人を捕まえてワイワイしたり〜、DJ URATA氏のリアルすぎるエロトークにツッコミをいれたり〜、二日酔いで死んでたDJ KANにむりくりテキーラをあおったり〜、遊びにきてたアナーキーと発売される彼の本『痛みの作文』について花を咲かせたり〜と、、ま〜楽しい一晩でしたさ。  

この夜をサポートしてくれたみんなありがとう。DJケンイチ&マーボー&スタッフのみんなありがとう。お疲れさんでした。

さて、そんなかんじで、今日は週末にパーティで頂いたあらゆる刺激が創作意欲を駆り立ててくれているので、バリバリ書くぞ〜♪。 

っと、あとでチョコも買いにいかなきゃなー。

V.D.まであと3日。。。  

 

 

551のV.D.スペシャルハート型豚まん。

ラブではなく笑いをとりたい方にはオススメ。 ^^ 

Peace!!!

|

« 今夜らいぶ。 | トップページ | 日本列島 »

コメント

ノリノリですね~!笑
とりあえず価値観ハンパナイわ~!恋愛とか言葉って深いですよね~っ

投稿: maaboo | 2008年2月12日 (火) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今夜らいぶ。 | トップページ | 日本列島 »