« 初体験 | トップページ | ドコデモドア »

2008年2月17日 (日)

は〜るよこい♪

080124_171001 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



って思ってるのかな〜。Z坊やが部屋の隅に咲いた春とたわむれてます。

 

小さい頃から猫が好きで猫とずっと暮らしています。猫にゃんと離れた事は片時もありません。

感覚が合うのです。同士って感じがします。友達以上に友達です。

猫にゃんがいないと一人暮らしなど絶対できないなー。

 
マルチーズの子犬ちゃんやチビって名前の雑種の犬と暮らした事もあるので、犬君ももちろん好きなんですが、やっぱり猫にゃんが好きなんだな〜。特にフワフワの毛をした猫にゃん。美形よりは愛嬌のある...ポンポコたぬきみたいな猫にゃん。

そして、私自身も「猫だよね。」とまぁいわれます。 

かなりの気分屋...とゆーところでいわれてしまうのか。
甘え方は完全に猫だな。
喉がゴロゴロと鳴るもんなら鳴らしたい。
 

あ、でも、男の人は犬っぽい感じの人に憧れマス。

純粋でくったくのない素直な人が好きなのでしょうか。
後は、自分は気分屋でも相手にはいつもこちらを向いてシッポを振っていてもらいたいのでしょうか。

 

まっ、なんて我がまま。 

 

でもでも理想と現実は違うのでわりと『いじわるな人』を好きになってしまいがち。

 

あら面白い。

 

さて、今日もうちのZちゃんは何を考え何を夢見てるのでしょうか。。。

 
たまに寝言もゆうよ。イビキもかく。ぷすぷすって。 ぁぁ可愛い。

 

ほんとずーーーーっと寝てる〜。

 

070802_004301 080127_004803

 

070820_004601

 

 

 

Photo

 

 

 

061207_04230001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ←寝起き

 

 


 

 


 


|

« 初体験 | トップページ | ドコデモドア »

コメント

あたしも一人暮らしなんでなんか買おうかな。

投稿: はな | 2008年2月18日 (月) 15時40分

かーーーわいいーーー!!!!

投稿: comi | 2008年2月18日 (月) 23時38分

うわーめっさ可愛いですね!
あたしも猫ちゃん好きです☆
あ、
つい最近、上唇を友達の犬に噛まれ犬恐怖症になっちゃいました(*_*)

投稿: 723 | 2008年2月19日 (火) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初体験 | トップページ | ドコデモドア »