« ヌード | トップページ | mama »

2008年2月22日 (金)

イロコマ姉貴

080222_022401








      

 

 

昨夜はミッドナイトから門真のスタジオに行き、夜明けまで練習してました。

 

レゲエDJ イロコマネチ姉とグリコ06とレゲエバンドBANGARANGと。

 

来週ね、日曜日。レゲエのイベントに出るのだ。 

その名も

 

 『キラキラダンスホール vol.2』

 

イロコマさんプレゼンツでこのわたくしめもおよばれしてきます。

やばいよ。レゲエのバンドセッションに参加できるのやばい。

テンションあがり、心臓ドキドキで、がっつり楽しんできます。 

日曜日の夕方からのイベントだからキッズもOKだって。

第1回目は子供連れのファミリーとかもいっぱいで大盛況だったみたい。 

その模様はコチラ  

 

 

 

ね、やばいっしょ!!!

☆詳細☆ 

718641549_18_2

 

 

 

 

 

 

 

 

718641549_49

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★日曜夕方からのバンドショー!レゲエのサウンド陣も充実してます!
早い時間なので普段クラブに来れない方もどうぞ!


『KIRA KIRA DANCEHALL』

日程‥‥
2008.3月2日(日曜日)
OPEN17:00〜CLOSE 22:30
@大阪アメリカ村サンホール
ADV 2000円
ADM 2500円
( 入場時ドリンク代¥500頂きます)


★ 今回も先着200名様にミックスCDプレゼント★

♪未成年ガンガン入場オーケー!♪
(子供もオーケー。小学6年生までは入場料はなし)

※DEEJAY‥‥
◎イロコマネチ
◎BOOGIE MAN
◎PETER MAN
◎SILVER KING
◎NORISIAM X
◎ グリコ 06

※SOUND‥‥
◎SCORPION
◎FIRE WORKS
◎HACNAMATADA
◎NINJA ROCK

BAND‥‥
◎BANGARAN

〜EARLY TIME 〜
DRAGON FORCE



ローソンチケット
Lコード「58695」
TEL0570-000-777

※チケットぴあ
Pコード「283−897」
TEL0570-02-9999
or0570-02-9966

その他チケット取り扱い店は〜( 全部アメ村です)

★ロッカーズアイランド大阪ショップ 06−6537−6233

★ フロッグストア 06−6211−0993

★DESSIDENT  06−6212−5531

★サンホール(会場)06−6213−2954
  

 

 

イロコマさんのライブを初めて見た時、脳天カチ割られたなぁ。。感動と興奮でドキドキしながら勇気を出してしゃべりかけにいった。その時に電話番号交換させてもらって、後の流れで2ndアルバムにも参加してもらった。
なんだか意気投合して焼き鳥屋にしょっちゅう呑みにいってはガールズトークをするようになった。そしてHIP HOPのイベントにも出てもらったり、こうして私もレゲエのイベントにも呼んでもらえて、なんて素敵♪ うれC!!! T-T/

尊敬するアーティストとリンクしあえる時間は最強なもの。

HIP HOP好きはきっとレゲエも好きでしょう。^^

日曜日、是非、足を運んでみて下さい。

ライブ時間はね〜、たぶん20時くらいからかな。 

 

|

« ヌード | トップページ | mama »

コメント

ヒダディー一人旅っていうDVDにXさん出てましたね~!フリースタイルもイケイケですね~!!

投稿: maaboo | 2008年2月23日 (土) 02時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヌード | トップページ | mama »