« イロコマ姉貴 | トップページ | MADE ME »

2008年2月25日 (月)

mama

3dee30a2c6c804a170f9a86c3170af78_2





 





 

 

 

 

アギレラ。 いい写真。 彼女もママかぁ。。

 
 

PEOPLE紙は有名人の結婚とか出産とかもろもろ、真っ先に独占でスクープ写真ってイメージがあるんだけど、(もちろん高額なお金を支払って権利を獲得する)

今度のJ-LOの双子の赤ちゃんの写真は確か6億?か8億くらいで出産後のJ-LOと赤ちゃんの写真掲載の権利を獲得したとか、 しないとか。 

すごいね。 

6億払っても利益があるのか。

いやーすごいな。 J-LO 。

Jennifer_lopez320  










 
 
 
 
 

 

双子の赤ちゃんとか可愛いだろうな。 

 

J-LOもママかぁ。 

 

みんなママになっていくのね。 


私もいつの日か。  いつの日やら。


 

さて、 前回のブログで3月2日のレゲエのイベントにきてね♪といっておりました。 

実はその前日にもやばいイベントがあるのです。 

はい、コチラ。 

 

ハッケヨ〜イ!!!!!!

Top_001webweb1














 
 

ノコッタ ノコッタ。

Tb2  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

なんと 女子は AM1:00までに入店したら1000円で入れるらしいよ。

土曜日なのに☆ いいね♪  

ひっさしぶりの『GAME2games』プレゼンツのBIG PARTY!!! 

待ってました!!! 

ゼーーッタイ、こなきゃ損。

なぜって、 そりゃ

 

超ーーーーーーーーーーーーーーーー...(無限)

 
 

楽しいワンナイになることちがいね〜♪♪♪ 

 
 

音に祭りに敏感なB-BOYはまちがいなく集合すると思うけど!?!?女子も負けずにセクシー&キュートに着飾って参加してフロアを華やかに彩ってちょ。

女の子がフロアにいるのといないのじゃ全然雰囲気が変わるしね〜。

THE 漢祭ってのも好きだけどこないだ4WD親方が、 
 

『セクシーでナスティなギャルどしどし参加望む!!!』 

 
と 言い放ってたので、押しときました。 笑 

殿も姫もみなはん、きなはれきなはれ。

3月1日土曜日@スタジオキャンディ 

待ってますえ。

|

« イロコマ姉貴 | トップページ | MADE ME »

コメント

イェsign04イッ!
1日いっちゃいますよupupメッチャ楽しみなんですからぁsmilescissors

土曜日クラブに遊びに行くと…
また言われちゃいましたflairヒダディに似てるなっsign02ってスゴい確率で言われますhappy01ひだ君リスペクトしてるから嬉しいんですけどねbleah俺もいつかフリースタイルなんちってcoldsweats01paperターンテーブル上手になったらリリック書いてみようと思う今日このごろflairそしてX姉さんと絡んでみたいっすlovelyそんな夢みたいな話って…
ってオイっ俺sign03「夢のかたち」のコメントに書けよsweat01(笑) 

投稿: だん吉 | 2008年2月25日 (月) 06時19分

待ってるよ〜ん!!!

投稿: | 2008年2月28日 (木) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イロコマ姉貴 | トップページ | MADE ME »