« 日本列島 | トップページ | PINK部 »

2008年2月15日 (金)

★E-N-J-O-Y★

080215_162801











 
 



 

今夜こちらに出演します。恒例となってきたK2IBANDとのセッションです。 

WITH ウルフパック。バンドでライブは最高なのだ。

ライブと練習の積み重ねによりだいぶまとまってきましたし。

私達のライブ時間は夜中の1時半ジャストから30分間です。 

みんなと楽しい時間を共有できたらいいな〜♪ 

待ってるね。場所は@DROP 

です。リニューアルされてバーカンのへんとか、めーっちゃ綺麗になってた。

 

080215_162401
080215_162201_2



 
 
 
  

で、リハを終えた後、偶然カシアス 前で京都のイケテルレゲエバー REDNESTA のオーナーK吉君に遭遇。

じゃあ、って事でぷらっと。

HEIGHT いったり、FIVE STAR いったり。

で、衝動買いしてしまったコレ。

080215_193101













 

 

サングラスのチェーン。ゴールドがいいネ。

私は外に出る時はわりとサングラスをかける事が多いのでこーゆーのあったら便利だな〜とおもってたんだけど、いいの見つけた。 

なかなか♪ ハイトに売ってた。

080215_192801













 

 

080215_193301
 





 
 

あと、ファイブスターでROCA WEARのジーンズお買い上げ。

去年あたりからイキナリ可愛くなったなぁと思ってたんやけど、デザイナーさん変わったんだよね?確か。 

ハートがキラキラしてるのねん。セクシーなお尻になれるかな。 

のりしゃむのお洋服はいつもス−パーアドバイザーCHIEさんにチョイスしてもらうんやけど、

 

CHIEさんいわく、  

 

 『ジーパンはピチピチムチムチで履きなさい。』

 

 

私、 

 
 『でも〜下半身が太いからう〜ん、、う〜T-T』

 

 

CHIEさん 

  
 『それがいいんやんか!太くてパツパツで履くのがイケテんのよあんた。』 

 

と。  
  

そして、今日はさらに、  

  
 
  

 『ライブで火を吹いてや〜。』

 

 

と言われました。 さらっと。  

 

 

 (震) 

 

どうやら米じゃクレイジーな白人の女性がステージで酒含んでブワァ〜ッとやってるらしいんで。 
日本人ではまだみたことないから、だから、あんたやりなさい。とアドバイスしていただきました。


 

 

 

.... はい。 

 

気合いで... チャレンジ... してみます。 

 

 

なんて、 

こんなぶっとんだアドバイスもしてくれるチエさんが好き♪ 

あ、あとちょっとしたらFIVE STARにLAとNYから新しい商品がいっぱい入ってくるらしいヨ。 

 

楽しみ〜 今、ちょうどマジックショー開催されてるんだよね〜。

 

でわ、そんな感じでのちっす。今日もまだまだエンジョイしませう。 

ちなみに、昨夜もすごくエンジョイしたいい夜でしたので、(ただ呑みすぎた、、ひたすら日本酒を...)だから今日はアルコールは控えめにしてみようと、今この瞬間は思ってる次第であります。  

 

よい週末を!!!

 

Peace!!!

|

« 日本列島 | トップページ | PINK部 »

コメント

ノリシャム姉さんってそんなにのめるのぉ?すごーい。

投稿: はな | 2008年2月15日 (金) 21時55分

ゴールドのチェーンクールでよいと思います
福岡でライヴの予定はないのですか?

投稿: メッセンジャー | 2008年2月16日 (土) 12時40分

チェーンいいっすねぇ(>д<)俺のCAZARLにも合うかなぁ♪
まぁ次の休みでも久々にファイブスター行こぉ( ̄▽ ̄)

X姉さんまたホットなニュースお願いします!!

ちなみに ジョイ デナラーニのCDもゲトってヘビロテ中〜

投稿: つばさ | 2008年2月16日 (土) 22時55分

はな
呑めるけど呑めないほうがいい。うん。
 
メッセンジャー
今んところないねん。でも次リリースしたら呼んでもらう予定。

つばさ
カザールにもあうとおもうよ。このチェーンはハイトに売ってる。ホットなニュース届けるよ〜もうじき。^^待っててね。

投稿: x | 2008年2月17日 (日) 00時25分

のめる楽しみもあるけど(笑)
結局酒がすき。

投稿: はな | 2008年2月18日 (月) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本列島 | トップページ | PINK部 »