« ドコデモドア | トップページ | ヌード »

2008年2月20日 (水)

夢のカタチ

朝、起きたら頭が重かった。

テレビをつけたら坊主の中居君が7キロ痩せてた。 

映画の為に、コツコツ努力をしていたらしい。

私ももっと努力をしなきゃなーと。 

いい曲つくらなきゃなーと。 

さて今から家の前の公園にでもいきましょう。 

日差しはあったかく、風がひんやり冷たいのってすごく気持ちいい環境だすねー。

いい言葉が浮かんでくるといいな〜

そして、その公園の前に、これまた大阪発のフィメール二人組twenty4-7のメジャーデビューの宣伝カーがドドンと止まってた。 

みんな頑張ってるね! 

身近な人の夢がカタチになっていくのを見れる事は、感動と刺激をもらいモチベーションをあげてくれます。

私も早くカタチにしなきゃね。

080220_143901


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

1stアルバムリリースおめでとう!!!祝!!!

|

« ドコデモドア | トップページ | ヌード »

コメント

sun始めましてSblog3620です、只今 NORISIAM-Xのdame dame♪♪さんの記事を拝見致しました、有難う御座いました。
今後も、全て頑張って下さい。

投稿: Sdiary3620 | 2008年2月20日 (水) 17時07分

あせらずがんばってくださいね~!と言いつついい曲期待してますよ~っ!

投稿: maaboo | 2008年2月21日 (木) 00時53分

Xがんばれぇ〜☆僕はいつも心の中でキミの事応援してるよ!(笑)俺も頑張るさっ!近々ライブ見に行く予定やからねぇ☆

投稿: だん吉 | 2008年2月21日 (木) 07時33分

激動の人生を本にしてみてはどうでしょうか?
ブログの内容を見る限り、非常にロマンチストであることと
言葉にメッセージ性が強いことが印象的でした。
音楽はなんとなく、リズムを耳で聞いて、反応する程度と考えていましたが、Xさん並びに周りの方々の価値観は違うようですね。
現代のファッションに身を包み、まじめに社会的なメッセージと
女性としての心を謳うギャップが
若い人たちに理解しやすくかっこいいんだと思います。
日本に帰ることがあれば是非 
ほんものを聞いてみたいです。
頑張れ。

投稿: 香港NO1 | 2008年2月21日 (木) 12時54分

x姉さんも頑張ってぇ〜

俺も夢目指して頑張ってるけど

開けても開けてもドア…笑

でも開ける楽しみがあるからやめられへんねんなぁ〜

投稿: つばさ | 2008年2月21日 (木) 16時36分

わっみんなありがとう!

なんか...私の心の中を...びっくりするくらい感じとってくれてるんですね。><
 
感動。

私は私らしくいていいんだと自信をもらいます。みんなに支えられてるね。幸せです。本間オオキニ。m(T-T)m


私の夢のカタチをみんなに絶対届けるからね!

投稿: x | 2008年2月21日 (木) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドコデモドア | トップページ | ヌード »