« ★E-N-J-O-Y★ | トップページ | 初体験 »

2008年2月17日 (日)

PINK部

Imgp2521_3












 

 

昨夜のバンドライブ、花○です!

メンバーと初めて会ったのが確か去年の夏も終わる頃かな〜?

そっからみんなでスタジオ入って試行錯誤しながらライブを重ね、昨日で4回目になるセッションとなった。

初めてみんなが1つにまとまったような気がした、そんなライブになりました。

ウルフとの掛け合いもだんだん慣れてきたし。。ステージであの二人の間に挟まった時の感覚はすごい。へんなアドレナリン出る。笑

しかし昨夜は、しみちゃんの絶妙なツッコミとりょうへいちゃんの巧妙なパスに助けられつつ〜K21BANDのメンツともいい感じで絡みつつ〜なかなか楽しいグルーブを作り出せたかなぁと思います。お客さんの満面の笑顔が嬉しかったナ。

バンドでのライブは、COOL&FUNKY&ENJOY!!! HIP HOPって感じでもないかな。このショーはあまりそこを求めてなくって。ハートを感じろ!って感じ?

クラブイベントでしか会わないアーティストのみんなにも見て欲しいショー。

メンバーのみんな、お疲れ様でした。来てくれた私の友達もサンキュッ!

そして一緒にエンジョイしてくれたお客さん、ありがとー。


しかしね、、全員ピンクで衣装揃えるとか、、なんだかあほでいいな〜

高校生みたい。^^

|

« ★E-N-J-O-Y★ | トップページ | 初体験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★E-N-J-O-Y★ | トップページ | 初体験 »