« ヒィ〜〜〜〜!!! | トップページ | Change my Mind »

2008年1月26日 (土)

デトックス

080126_020901_2


 



 

 

 

 

 

今日、BALIに行ってきた。 日帰りで 。^^  

 
う〜ん。癒された〜。
 

ここ数日、女の子の日の前で..> < カラダとハートががえらくダーティな毎日↓↓↓

 
イライラする〜、集中できん〜、被害妄想〜、むくんでぱんぱん〜、お洒落する気にぜんっぜんなれへん〜、願うならば誰にも会ーいーたーくーなーーーい!!!!!

うぅぅぅ〜〜〜イジイジ。 感情の起伏が激しいこの時期。辛い。殿方には...わかるまい。

引きこもりたいけどそうもいかんしね〜。T-T

で、今日も最低な日にまちがいなくなりそうだったからいざリフレッシュしに!

初体験の溶岩浴!&アロマオイルでヒーリングマッサージもしてもらった。 

心斎橋の喧噪ど真ん中にあんのね〜隠れ家的オアシスが。 Bali1_2

 

『都会の疲れは都会で癒す』 

 
が宣伝文句。なるほど。 でも都会なんかじゃほんまに癒されへんけどね。
 
時間に追われてる現代人専用ですな。でも、こーゆ場所、駆け込み寺的な感じで思いついてすぐいけるからありがたいっ。 

お店は若干むりやりバリ風な気もしたけど、お姉さんのスキルも上々でよかったよ。 
 

束の間の2時間。 

4idndpse0025
 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ざぶ〜ん。 ざぶ〜ん。。。。。(頭の中)  

.  
キリキリ考えてた事もいい意味でどーでもよくなったし、おだやかなマインドを取り戻せたっす。

リラクゼーションにお金をかけるのもたまにはいいやね。

で、癒されついでに帰りにハーブティ買って帰ったんやけど、

ロフトの綺麗なお姉さんオススメの、デトックス効果のあるとゆーハーブ、

『アーユル・クレンザー』

これいい。 飲んだ2時間後に毒素でた。 

びつくり。

ハーブティは3ヶ月飲み続けると効果が実感できるらしい。

生活の木に20パケ入り1000円で売ってる。

原産国スリランカ。効きそうっす。 

 

 

 

あ、そうそう、

 

2/26発売のERYKAH BADUのアルバムジャケ写↓

54703873cl8_2

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 


イケテルな。 

  
 
  
 
 
 
 

今日の癒しを明日の活力に繋げるぞ〜!!!

|

« ヒィ〜〜〜〜!!! | トップページ | Change my Mind »

コメント

バリに日帰りですか?!
ん~、僕も仕事の合間を縫って行ってみたいですが、、、、2時間ではちょっと勿体無いかもですね。

デトックスは流行りですが、マガイ物も多いので要注意っす。この前、まんまとロスで、、、騙されたと言って言えないようなもの買って後悔しました。

投稿: ナンバーナイン新作 | 2008年1月26日 (土) 06時53分

バリに日帰りってできるんですね。。。
でもあの地を見るだけでも大分癒されるんですよね!!

投稿: ナンバーナイン 08 | 2008年1月29日 (火) 15時15分

こんばんは はじめまして。
バリいいですね!日帰りでいけるんですね。。
岩盤浴はあるんですが溶岩浴は未経験です。
リフレッシュできそうですね。

アーユル・クレンザーも探してみます。
いい情報をありがとうございました!

投稿: かな@スプーンマッサージ中 | 2008年1月29日 (火) 22時56分

ナンバーナイン
日帰り、、、できちゃうの。。一瞬だけど夢見れる〜^^


かな
ロフトとかハンズにあるはず〜 便通がいいです。
あと、味も美味すぃ〜★

投稿: x | 2008年1月30日 (水) 02時25分

あたしもよくクラブいくし仕事も夜で 体が悲鳴をあげるときはアロママッサージうけます

投稿: はな | 2008年2月15日 (金) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヒィ〜〜〜〜!!! | トップページ | Change my Mind »