« くるくるくるくる | トップページ | デトックス »

2008年1月25日 (金)

ヒィ〜〜〜〜!!!

080124_022601














 

 

 

やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい
やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい
やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい
やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい
やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい
やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい

 

某トラックメーカーが涙を流したとゆーこのライブ。 


 

最近ゲトって見たけど、

 

まさに。 同感。


 

くそやばい。

 

 

マドンナ最高。

 
 
 

見なきゃ損。  

Cover1024768  


 
 











さて、明日は八尾↓いきます。

Img1



























 

 

CLUB BLACK ZYACK
〒581-0803 大阪府八尾市光町1丁目53番地 プレイゾーンナイト&デイB1F
TEL/FAX ; 072-924-0962

詳細
1/26.sat MOTHER WORLD(HIPHOP/REGGAE/R&B)
GUEST:NORISIAM-X
MC/DJ:MOTHER-K
DJ/SOUND:OMI,WILD TREASON and more...
当日¥2000(1DRINK)

  
 

初、八尾です。 


DJジャイアンといってくるだ〜


待ってます〜。


ライブは2じ頃だと思います。  

  

ライブ後はカウンターでマドンナについてアツく語りましょうよ。 

 

でわ。

 

|

« くるくるくるくる | トップページ | デトックス »

コメント

マドンナって本当に不思議です・・・。80年代の爆発期が終わって、ロンドンに引っ込んで、「消えるかな~」と思っても消えない。それどころか、ノリさん言うとおり、こりゃヤバイです。
同時期のプリンスとか、今なにしてんでしょうねぇ。

投稿: ラビアピアスしにゆきたい! | 2008年1月26日 (土) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くるくるくるくる | トップページ | デトックス »