« CALL ME | トップページ | 雨の日の出会い »

2008年1月10日 (木)

近未来系

 

完璧な計算でつくられた楽園で 1つだけ嘘じゃない あいしてる

                   コンピューターシティ/Perfume

近未来系テクノポップユニット『Perfume』のアイドル3人組が気になって仕方がありません。

あのAC広告機構の宣伝のポリリズムでオッと思ったんすが〜


ポリリズム
 

 

コンピューターシティ

 

PVめちゃかわ。スキよこんなの。懐かしいのに新しい感。

RHYMESTER の宇多丸師匠も「アイドル界最後の希望」とおっしゃってますねぇ 

秋葉系アイドルにグッときたのは初めてですが、なにより中田ヤスタカさんプロデュースの音楽にやられたのと近未来系アイドルとしての完璧なまでの戦略がジャストマッチで私好みでござりんす。 

去年はサマソニにも出ちゃったんだから。すげぇね。
 

タイプはKASHIYUKAちゃん(ストレートヘアー)。(特技:ちょっかい出す事、メールの返信だって、かわぃぃのぉ〜ww)

 

 

Artist_photo_bcl_2

 

 

 

 

 

 
 



Perfume ホムペ

|

« CALL ME | トップページ | 雨の日の出会い »

コメント

はじめまして★


動画見れなかったです(・ω・;)ケータイだからかなぁ

投稿: きっか | 2008年1月11日 (金) 02時10分

みてきた(・ω・)
ホント近未来ってコトバがばっちりな感じッスね(・∀・)ノ
でもぁぃぁは早くのりサンのアルバムが欲しいょ~

投稿: ぁぃぁ。 | 2008年1月11日 (金) 10時30分

きっか
携帯からは動画みれないよー><

ぁぃぁ
うん。がんばるまん!

投稿: x | 2008年1月11日 (金) 23時10分

僕(ってオッサンだけど)も好きです。一発で。
なんか古い話で恐縮ですが、往年、欧州ツアーをしていた頃の坂本龍一さんとか細野晴臣さんとか(もう20年も前の話)が今聞いたら喜びそうなサウンドです。

タイプはポリリズムの方。サビのポリリズムの「唇100連発カット」といい、全体的にスンゴクeuroな感じ。資生堂がグラフィックで使いたいようなショットがいっぱいあるみたい。

コンピュータシティの方は、なぜかmaxellを連想(古~っ)。

なんか只のアイドルで終わる感じはしませんね。
「懐かしいのに新しい感」に完璧同感です。

またこんなPV紹介してくださいね。

投稿: ☆化粧水の作り方 | 2008年1月12日 (土) 17時29分

今新曲のCM観ました♪
また良さげな感じです☆

投稿: 莢花 | 2008年1月13日 (日) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« CALL ME | トップページ | 雨の日の出会い »