« デトックス | トップページ | ただほど恐いものはない »

2008年1月30日 (水)

Change my Mind

080127_031002_2






 






 

 

先週土曜日は、八尾 エンジョイしてきました。 

呼んでいただいたマザーケイ氏に感謝。 

お客さんで来てくれてた元気のいいダンちゃん!名前覚えた^^  あんがとー。

こちらのお店の名前のオリジナルミネラルウォーター『BLACK JACK』

まろやか〜。韻踏合組合のHEADBANGERZのお店、一二三屋にも売っているらしい。

ライブ後、DJジャイアンが新しく東心斎橋にできたクラブAMMONAでスピンするとのことで一緒に。 

綺麗な箱だったけど、音がもうすこし良くなるといいな〜 なんて思いながらお疲れカンパリソ−ダを一杯呑んで帰りました。

01412499_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、橋下さんが大阪府の知事になられましたね。 

 

『大阪を変える』 

 

と。 はい。 

 

橋下さんは、過去にジムが一緒でお話する機会があったのですが、画面でみるのと変わりない気さくな親しみやすい方。

そんなキャラクターは私達若者と呼ばれる世代にも政治を受け入れやすいものにしてくれるんじゃないかな。選挙活動を見てても若い人達が橋本さんと絡む姿が多くみられた。
 
リーダーシップをとる人間の力量はもちろんとても大事な核だけど、一番大事な事は私達市民がそのリーダーの政策や、行動、言葉を審議する目を持つ事。

『どうせ、誰が知事になっても一緒やろ〜、、。』

と投げやり無関心ではいくら種をまいても実るものも実らない。

一方通行では何事もうまくいかない。

自分の住んでる土地が、この国がより良く住みやすくなったらいいと願う気持ちは『皆1つ』やんね。私達も問題があったら放り投げない、人任せにしない、で自分のやれる事からやっていきましょう。

今、日本の政治をしきってるのはあと20年も生きるかどうかわからない腹黒い爺さまばっかり。 

将来、この国で生きていくのは私達です。老いた時、自分に子供が出来た時、たくさんの問題にぶつかるより、今から良い方向に導いていけるよう私達も考え、意見を持ってこの国で生きていかないと駄目ですね。  

『若い力には爆発力がある』  

橋下さんの台詞、その言葉は正しいと思う。

私達は可能性の固まり。 

まず、身近な事から意識改革。  

 

そう、思った今回の大阪府知事選挙でした。 

 

橋下知事には今から途方もなくやってくるであろう..あらゆる圧力や敵を倒しガチンコでいってほしい。

Muhammadali

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« デトックス | トップページ | ただほど恐いものはない »

コメント

知事の漢字間違えてるっす…

投稿: | 2008年1月31日 (木) 03時04分

知事の名前間違えてるっす!!

投稿: 橋下知事 | 2008年1月31日 (木) 03時07分

まァまァ、確かに誤字はあるんですが、NORI様の意見に全く同感です。大阪には以前勤務していた会社の本社があり、よく行きました。往時の大阪(ノックさんの初期)は勢いがあった。
今回の選挙戦で知りましたが、まさか「兆単位の借金財政」とは・・・。東京在住ですが、他人事と思わず精進します。

投稿: 自作AVラックにターンテーブルが載らない?! | 2008年1月31日 (木) 16時07分

あ.... ほんまや.... 普通にまちがえてた....--: 震

物申しておきながらすいまてん。阿呆です。指摘ありがとう!
 

投稿: おっちょこちょいっくす | 2008年1月31日 (木) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デトックス | トップページ | ただほど恐いものはない »