« たまらんのよね | トップページ | ぱたぱた »

2008年1月 6日 (日)

プンプン

071228_024101 

 
 
 

 」 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

どうも。プンプンです。 

落書きじゃありましぇん。 

彼が主人公のマンガがあるんです。めっちゃ面白いのよ。 

でも、マンガの名前忘れちゃったな〜。

漫画家さんも。。 

いつも行く近所の接骨院の本棚に置いてある。 

そろそろ腰が痛くなってくる頃だから次はメモろ〜っ。 

 

さてさて、今年初のライブです。 

今週のサタデーナイツッッ!!!

Dresscode_color1  

 























Dress_ura4


























 

 

 

 

あの日、オギャ〜と産まれた私の故郷、滋賀県へ。 

久しぶりにライブにいきます。 

みなさん、一緒に遊びませう。 

女の子いっぱいのイベントだって。わ〜い♪ 

ドレスコードってタイトルやもんっオサレしていかないとね♪  
 

DJはジャイアンにお供してもらうんだけど、あいつもどびきりオサレさせよう。

 

あ、

 

そのまえに痩せさせよう。 

 

べたに正月太りしてそうだけど。。  

 

でも、いいよ。  

 


 『 君は君のままで 』

  

 
そんな可愛いジャイ子のCD出ました。 

 

DJ GIANN : LimoJets vol.1
1194950314446_imgbig


















 

 

 

買う  

内容良かったネ♪ ジャケも洒落てるし。どんどん出していってね!

オススメ★


|

« たまらんのよね | トップページ | ぱたぱた »

コメント

DRESS CODE
待ってます!!!気をつけて起こしくださいませ!!!!

投稿: COMI | 2008年1月 7日 (月) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たまらんのよね | トップページ | ぱたぱた »