« プンプン | トップページ | CALL ME »

2008年1月 7日 (月)

ぱたぱた

Adimage 


















 



 

 

年末、大掃除のさいに、化石と化していた服を処分した。 

実家からわざわざ持ってきた中学生の時のものや、高校生のあの時のもの、、思い出がたっぷり染み付いてる服をあたいは今まで捨てられませんでした。 

そう、あたいは物が捨てられない人。

45リットルの袋に5袋分、あの日を回想し、別れを告げ、半べそかきながら思い出を詰め込んだ。

そして、クローゼットはガランガラン。

スッキリしたけど切ない。 

切ないけどスッキリ。

なんだろうこの複雑な気持ち。

スッキリしたけど切ない。 

切ないけどスッキリ。  

...

過去に別れを告げ、今日もあたいは生きていく。

荷物は少ないほうが歩きやすい。 

しょい込みすぎるとしんどいもん。

きっと、もっと歳を重ねていったらさ、いやずもがな、しょい込まなけりゃーいけないものが増えるだろうよ。

だから今は、いつでも自由にどこでも飛んでいけるように翼のお手入れだけをしておきたいもんだ。 

お気に入りのヘルツベルツちゃんを着て、さて、今日はどこへ飛んでいきまひょ♪

 
    

なんて、整理するだけでどんだけ〜  笑

080102_0127011_2




 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« プンプン | トップページ | CALL ME »

コメント

あたしもものがすてられまへん

投稿: はな | 2008年1月 7日 (月) 20時21分

久しぶりの書き込み。
あけおめ〜
のりさんのアルバム彼氏共々楽しみにしてますから〜
ちなみにミクシィのコミュの謹賀新年にコメントした中にはうちの彼氏がいますwww
今年ものりさんの活躍期待してます(゚ω゚)

投稿: ぁぃぁ。 | 2008年1月 7日 (月) 23時03分

はな
 
家具も含めてめっちゃ綺麗に処分しました あースッキリ!

ぁぃぁ
おめでとう♪あら、ダーリンが書き込みしてくれててんね。ありがとうとお伝えくださいませ。今年も宜しくね★

投稿: x | 2008年1月 8日 (火) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プンプン | トップページ | CALL ME »