« J&J | トップページ | ゆきよ〜 »

2008年1月19日 (土)

いやんばかん

 

あ、タイトルなんの意味もないです、どーぞ。

 

休日に聴いたらええやん〜 ってアーティスト紹介します。どーぞ。  

 

『JOY DENALANE』(ジョイ・デナラーニ) 

 

2006年発売の2ndアルバムで彼女を知ったんやけど、 

ルーペフィアスコとのアレ とかー レイクウォンとのソレ とかー  

こちらそれらが入ってる2ndアルバム。

51lio9xjrll_aa240_  

 

メアリー・J・ブライジを敬愛してる彼女はやはりどことなく歌声の質感とか歌い回しとか似てるような気がするなー。 

でも、メアリーとはまた違うけどネ。すごくいいアルバムよん。

 



そして1stアルバム↓も聴いてみたら、あら、全然雰囲気が違った。

 

080119_214201


 

ドイツ語ってのもあるけど。 

彼女は、オカンがドイツ人、オトンが、南アフリカ人。のドイツ生まれの方デス。 

こちらは〜ゆったり〜まったり〜家でのんびり過ごす時にいいやね〜 写真集とかみながらね〜 コーシー片手にねぇ。

 

 

 

まいすぺ 

 

歌もうまくて美人だって。 

 
ゆーことないやんばかん。(←ムリヤリ) 


どーやら天は二物を与えるみたいです。

 

でわ、 素敵な週末を♪

 

ぴっさ。

|

« J&J | トップページ | ゆきよ〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« J&J | トップページ | ゆきよ〜 »