« | トップページ | そうだ、神戸へいこう »

2008年1月16日 (水)

初雪

080113_055101 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日はおつかれさまでした。 

 

ドレスコード呼んでくれてありがとう。すごい楽しいイベントでした。

 

朝方、気持ちよくってステージに上がってダンサーと一緒に踊ってましたね、私。(汗)
 

しかしまぁ!滋賀県近江八幡は予想以上に寒く、今年初雪を体験。

COCOZAのまわりは真っ暗&静か&雪でお客さんなんてくるの???、、、なんて思わざるをえない環境やったんやけど、、予想を裏切り、いやぁお客さんいっぱいだったね!

嬉しかったナ。あと山形のクレージーボーイに岐阜のDJ1ON1とか滋賀県以外の人との出会いもあり良かった。 

ライブでは、みんな一緒にリリック合唱してくれて感動したよーー。ありがとう!!!

近江八幡の最高な夜に乾杯。 

WARABEちゃんCOMIちゃんYAM-BちゃんJUNちゃんMARIちゃんJIGGYのみんなにDRESS CODEの出演者みんなお疲れさまでした。呼んでくれてありがとネ。

それからジャイアンも行きも帰りも運転ありがと。マイガールSちんもおちかれ!

来週はこれまた彼と八尾にライブにいくので楽しみです。

 

080113_045901_2

 

 

 
 












 

P.S.
この日、出演してたラッパーのショーリンと。たまたまキャップがカブってたのでパチリ。『今回の衣装は赤をポイントにしてきてください』との事だったからGame2gamesのオリジナルNEW ERAをチョイス。 

080113_054401 

|

« | トップページ | そうだ、神戸へいこう »

コメント

NORISIAMさん大好きです!大阪会いにいくからそんときは覚えててくださいね!!!

投稿: COMI | 2008年1月16日 (水) 20時37分

う、うける

投稿: ショーリンはjerk-oじゃないよ | 2008年1月17日 (木) 00時45分

comi
らじゃー。もちろん♪遊びにきてね!!!
  
 
 
しょーりん
あいや?!まじ?ごめん。今度会ったら詳しく教えて下さい。

投稿: x | 2008年1月17日 (木) 01時39分

ねぇ〜やん!

近江八幡鷹飼町はオレの通ってた高校の所で〜す!


オレもイキタカタ・・・

投稿: YAZZ | 2008年1月17日 (木) 22時44分

まじ?じゃあ次よんでもろた時は声かけるYO〜^^

投稿: ねーやん | 2008年1月18日 (金) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | そうだ、神戸へいこう »