« Tonight... | トップページ | いやんばかん »

2008年1月19日 (土)

J&J

わんばんこ。 

昨日は楽しかったずら。

VILはみんなすっごくオサレして来てくれるからわたしいつもお洋服迷うずら。

エナメルのハットをゲットしたから、それかぶったずら。

サングラスはCAZALのビンテージもんずら。

080118_230901 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いやぁ昨日は満員御礼だったネ。 あ、ずら。

ジャモサのライブはほんまサイコーやね。 まじ!

大大大ファンですから私。 

J&J もみれたし♪笑
080119_024401 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  

歌だけじゃなく、ジャモはね、めちゃんこキュートでお洒落さん♪スタイル抜群じゃ! 

昨日はピラニア(キラニア)ダンス踊りながら朝まで一緒に遊んだよ。

大阪楽しんでくれて良かった^^/ 次はジャモをスーパーうまいお好み焼き屋に連れていこう。

写真ないからみんなにもろたらアップするね。 

来てくれたお客さんありがとう。VILおつかれさんでした♪

|

« Tonight... | トップページ | いやんばかん »

コメント

おつかれ様 かっこいいなあ 姉さん

投稿: はな | 2008年1月20日 (日) 08時51分

ノリシャムさんのグラサン姿、好いとーです!

投稿: かずみ | 2008年1月21日 (月) 02時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Tonight... | トップページ | いやんばかん »