« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月30日 (水)

Change my Mind

080127_031002_2






 






 

 

先週土曜日は、八尾 エンジョイしてきました。 

呼んでいただいたマザーケイ氏に感謝。 

お客さんで来てくれてた元気のいいダンちゃん!名前覚えた^^  あんがとー。

こちらのお店の名前のオリジナルミネラルウォーター『BLACK JACK』

まろやか〜。韻踏合組合のHEADBANGERZのお店、一二三屋にも売っているらしい。

ライブ後、DJジャイアンが新しく東心斎橋にできたクラブAMMONAでスピンするとのことで一緒に。 

綺麗な箱だったけど、音がもうすこし良くなるといいな〜 なんて思いながらお疲れカンパリソ−ダを一杯呑んで帰りました。

01412499_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、橋下さんが大阪府の知事になられましたね。 

 

『大阪を変える』 

 

と。 はい。 

 

橋下さんは、過去にジムが一緒でお話する機会があったのですが、画面でみるのと変わりない気さくな親しみやすい方。

そんなキャラクターは私達若者と呼ばれる世代にも政治を受け入れやすいものにしてくれるんじゃないかな。選挙活動を見てても若い人達が橋本さんと絡む姿が多くみられた。
 
リーダーシップをとる人間の力量はもちろんとても大事な核だけど、一番大事な事は私達市民がそのリーダーの政策や、行動、言葉を審議する目を持つ事。

『どうせ、誰が知事になっても一緒やろ〜、、。』

と投げやり無関心ではいくら種をまいても実るものも実らない。

一方通行では何事もうまくいかない。

自分の住んでる土地が、この国がより良く住みやすくなったらいいと願う気持ちは『皆1つ』やんね。私達も問題があったら放り投げない、人任せにしない、で自分のやれる事からやっていきましょう。

今、日本の政治をしきってるのはあと20年も生きるかどうかわからない腹黒い爺さまばっかり。 

将来、この国で生きていくのは私達です。老いた時、自分に子供が出来た時、たくさんの問題にぶつかるより、今から良い方向に導いていけるよう私達も考え、意見を持ってこの国で生きていかないと駄目ですね。  

『若い力には爆発力がある』  

橋下さんの台詞、その言葉は正しいと思う。

私達は可能性の固まり。 

まず、身近な事から意識改革。  

 

そう、思った今回の大阪府知事選挙でした。 

 

橋下知事には今から途方もなくやってくるであろう..あらゆる圧力や敵を倒しガチンコでいってほしい。

Muhammadali

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (4)

2008年1月26日 (土)

デトックス

080126_020901_2


 



 

 

 

 

 

今日、BALIに行ってきた。 日帰りで 。^^  

 
う〜ん。癒された〜。
 

ここ数日、女の子の日の前で..> < カラダとハートががえらくダーティな毎日↓↓↓

 
イライラする〜、集中できん〜、被害妄想〜、むくんでぱんぱん〜、お洒落する気にぜんっぜんなれへん〜、願うならば誰にも会ーいーたーくーなーーーい!!!!!

うぅぅぅ〜〜〜イジイジ。 感情の起伏が激しいこの時期。辛い。殿方には...わかるまい。

引きこもりたいけどそうもいかんしね〜。T-T

で、今日も最低な日にまちがいなくなりそうだったからいざリフレッシュしに!

初体験の溶岩浴!&アロマオイルでヒーリングマッサージもしてもらった。 

心斎橋の喧噪ど真ん中にあんのね〜隠れ家的オアシスが。 Bali1_2

 

『都会の疲れは都会で癒す』 

 
が宣伝文句。なるほど。 でも都会なんかじゃほんまに癒されへんけどね。
 
時間に追われてる現代人専用ですな。でも、こーゆ場所、駆け込み寺的な感じで思いついてすぐいけるからありがたいっ。 

お店は若干むりやりバリ風な気もしたけど、お姉さんのスキルも上々でよかったよ。 
 

束の間の2時間。 

4idndpse0025
 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ざぶ〜ん。 ざぶ〜ん。。。。。(頭の中)  

.  
キリキリ考えてた事もいい意味でどーでもよくなったし、おだやかなマインドを取り戻せたっす。

リラクゼーションにお金をかけるのもたまにはいいやね。

で、癒されついでに帰りにハーブティ買って帰ったんやけど、

ロフトの綺麗なお姉さんオススメの、デトックス効果のあるとゆーハーブ、

『アーユル・クレンザー』

これいい。 飲んだ2時間後に毒素でた。 

びつくり。

ハーブティは3ヶ月飲み続けると効果が実感できるらしい。

生活の木に20パケ入り1000円で売ってる。

原産国スリランカ。効きそうっす。 

 

 

 

あ、そうそう、

 

2/26発売のERYKAH BADUのアルバムジャケ写↓

54703873cl8_2

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 


イケテルな。 

  
 
  
 
 
 
 

今日の癒しを明日の活力に繋げるぞ〜!!!

| | コメント (5)

2008年1月25日 (金)

ヒィ〜〜〜〜!!!

080124_022601














 

 

 

やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい
やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい
やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい
やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい
やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい
やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい

 

某トラックメーカーが涙を流したとゆーこのライブ。 


 

最近ゲトって見たけど、

 

まさに。 同感。


 

くそやばい。

 

 

マドンナ最高。

 
 
 

見なきゃ損。  

Cover1024768  


 
 











さて、明日は八尾↓いきます。

Img1



























 

 

CLUB BLACK ZYACK
〒581-0803 大阪府八尾市光町1丁目53番地 プレイゾーンナイト&デイB1F
TEL/FAX ; 072-924-0962

詳細
1/26.sat MOTHER WORLD(HIPHOP/REGGAE/R&B)
GUEST:NORISIAM-X
MC/DJ:MOTHER-K
DJ/SOUND:OMI,WILD TREASON and more...
当日¥2000(1DRINK)

  
 

初、八尾です。 


DJジャイアンといってくるだ〜


待ってます〜。


ライブは2じ頃だと思います。  

  

ライブ後はカウンターでマドンナについてアツく語りましょうよ。 

 

でわ。

 

| | コメント (1)

2008年1月24日 (木)

くるくるくるくる

 

寒いですね。

 

大阪はまだあったかいけど、全国各地 荒れてますね。

 

寒がりな私に、 

 

080106_141415

 

 




 





 

 

 

 

 
オカンがどえりゃー可愛いマフラー編んでくれた。 

 

080106_000401_0001_2  

 

 

 

 

 

ベストとセットで。 

 
 

うちのオカンは編み物の天才。 

  
 

仕事の合間をぬって、作ってくれました。


 

忙しいのにありがとう。

 
 
 

愛情が、首にくるくるくるくる巻かれて、すっげーあったかい。 

 

 

あほみたいに高級な毛皮もこれにはかなわないぜ。

 

 

 

| | コメント (4)

2008年1月21日 (月)

ゆきよ〜

080121_131801













 

 

 

今日のモーニングはこんなかんじで。

 

ご飯に納豆に味噌汁派ですが〜、たまには。 

 

ぁぁ〜 雪ふらへんかな〜  雪〜好きやのになぁ〜

Mj_11600941_putty_h_pu

 









 

 

お洒落さんなリアーナちゃんがマークジェイコブスから彼女のデザインでバックだすんやってね。 

お値段、約20万円也。  

 

 

トレンドな感じで可愛いね。  

 

 

まぁ 買わへんけどね。  


 

20万だすならあと10万くらい出して一生使えるボッテガの鞄が欲しいぜ。

 

 

まぁ そんな金ないけどね。 

 

 

ボッテガは女の夢じゃ。

 

 

 

 

 

 

| | コメント (1)

2008年1月19日 (土)

いやんばかん

 

あ、タイトルなんの意味もないです、どーぞ。

 

休日に聴いたらええやん〜 ってアーティスト紹介します。どーぞ。  

 

『JOY DENALANE』(ジョイ・デナラーニ) 

 

2006年発売の2ndアルバムで彼女を知ったんやけど、 

ルーペフィアスコとのアレ とかー レイクウォンとのソレ とかー  

こちらそれらが入ってる2ndアルバム。

51lio9xjrll_aa240_  

 

メアリー・J・ブライジを敬愛してる彼女はやはりどことなく歌声の質感とか歌い回しとか似てるような気がするなー。 

でも、メアリーとはまた違うけどネ。すごくいいアルバムよん。

 



そして1stアルバム↓も聴いてみたら、あら、全然雰囲気が違った。

 

080119_214201


 

ドイツ語ってのもあるけど。 

彼女は、オカンがドイツ人、オトンが、南アフリカ人。のドイツ生まれの方デス。 

こちらは〜ゆったり〜まったり〜家でのんびり過ごす時にいいやね〜 写真集とかみながらね〜 コーシー片手にねぇ。

 

 

 

まいすぺ 

 

歌もうまくて美人だって。 

 
ゆーことないやんばかん。(←ムリヤリ) 


どーやら天は二物を与えるみたいです。

 

でわ、 素敵な週末を♪

 

ぴっさ。

| | コメント (0)

J&J

わんばんこ。 

昨日は楽しかったずら。

VILはみんなすっごくオサレして来てくれるからわたしいつもお洋服迷うずら。

エナメルのハットをゲットしたから、それかぶったずら。

サングラスはCAZALのビンテージもんずら。

080118_230901 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いやぁ昨日は満員御礼だったネ。 あ、ずら。

ジャモサのライブはほんまサイコーやね。 まじ!

大大大ファンですから私。 

J&J もみれたし♪笑
080119_024401 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  

歌だけじゃなく、ジャモはね、めちゃんこキュートでお洒落さん♪スタイル抜群じゃ! 

昨日はピラニア(キラニア)ダンス踊りながら朝まで一緒に遊んだよ。

大阪楽しんでくれて良かった^^/ 次はジャモをスーパーうまいお好み焼き屋に連れていこう。

写真ないからみんなにもろたらアップするね。 

来てくれたお客さんありがとう。VILおつかれさんでした♪

| | コメント (2)

2008年1月18日 (金)

Tonight...

080116_143301_2











 

 

1ヶ月に1度、絶対食べたくなるやね〜。豆腐チゲ〜。 

韓国の方がやってるところがいいね〜。本場が一番ス。  

 
 

さて、今日はアレです。 

Vil_p_2

 













 

 

そう、今夜はVENOM ILL LOUNGE @candy  

ゲストは、、、 

 

Jamosa_p










 

JAMOSAだよ〜ん。

 

彼女のライブはまじやばいから来て見て聴いて生で感じてほしい!!! 

個人的にもジャモの大ファンですね。 

歌声サイコーじゃ。 

JAY'EDとのあの曲...今日やってくれたらさらにサイコ〜じゃ。 

ふにゃふにゃにとろけるべ。 

でわ。 

レイター!!! 

 

| | コメント (2)

2008年1月16日 (水)

そうだ、神戸へいこう

080114_174301




久しぶりにいってきた。神戸。 

 

マイガールがお誕生日だったのでお祝いしにね。

 

神戸に来たら寄りたい店『DEED』

ここの”DUMBO”ってお香は最高ねんよ。 

『Red carpet』って名前のお香とかお洒落そのもの!上品でいてあま〜い。女子は絶対好きと思うな。そうとう洒落てるっす。クオリティが高いのでプレゼントなんかにもイイ。080116_172301

このお香を作っているしゃちょさん、ユウホ君に久しぶりに会ったら激痩せ。仕事がお忙しいとのこと。身体には気をつけてね。


そして、もう1つ、神戸に来たら寄りたいレコ屋。 

神戸の重鎮、DJ HAYASHIくんのお店♪   JR元町駅前。  

いいお店だ〜これまた洒落てて雰囲気いいのよ。

洒落てるついでに林クンにオススメの洒落てるMIXCDをチョイスしてもらい購入。 

DJ Milo(e.x. WILD BUNCH)。080116_162101  

林クンいわく、    

 

『女の子の車に乗っていきなりこれがかかってたらまじグッとくる』

 

笑 らしいので、洒落てる女子は要チェックやな^^/

080114_180302 080114_180303

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

B.MUSIC STORE はWEBもしてるから音楽好きはチェキってみなはれ!
BMS  (神戸市中央区元町通2−8−18 2F  TEL078-321-7802)

 

神戸はやっぱ洒落てました。偶然会ったJAZZY BLAZEにもお世話になりました。

奴もバッチリ洒落てました。今年も何か洒落た事企んでるらしいから要チェキですな。

神戸の締めは、芦屋の『B-BAR』 って洒落たBARに。ナイスガイのバーテンダーさんにお客さんもお洒落おじ様が多く、ほっこり素敵な雰囲気。 

で、べっろんべろんになって朝方帰りました。
  
いやぁ とっても洒落た1日でした。 & ショコチンお誕生日おめでとう。

 

 

p.s. 
さて、洒落とんな〜と何回いったでしょうか? 笑 

| | コメント (4)

初雪

080113_055101 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日はおつかれさまでした。 

 

ドレスコード呼んでくれてありがとう。すごい楽しいイベントでした。

 

朝方、気持ちよくってステージに上がってダンサーと一緒に踊ってましたね、私。(汗)
 

しかしまぁ!滋賀県近江八幡は予想以上に寒く、今年初雪を体験。

COCOZAのまわりは真っ暗&静か&雪でお客さんなんてくるの???、、、なんて思わざるをえない環境やったんやけど、、予想を裏切り、いやぁお客さんいっぱいだったね!

嬉しかったナ。あと山形のクレージーボーイに岐阜のDJ1ON1とか滋賀県以外の人との出会いもあり良かった。 

ライブでは、みんな一緒にリリック合唱してくれて感動したよーー。ありがとう!!!

近江八幡の最高な夜に乾杯。 

WARABEちゃんCOMIちゃんYAM-BちゃんJUNちゃんMARIちゃんJIGGYのみんなにDRESS CODEの出演者みんなお疲れさまでした。呼んでくれてありがとネ。

それからジャイアンも行きも帰りも運転ありがと。マイガールSちんもおちかれ!

来週はこれまた彼と八尾にライブにいくので楽しみです。

 

080113_045901_2

 

 

 
 












 

P.S.
この日、出演してたラッパーのショーリンと。たまたまキャップがカブってたのでパチリ。『今回の衣装は赤をポイントにしてきてください』との事だったからGame2gamesのオリジナルNEW ERAをチョイス。 

080113_054401 

| | コメント (5)

2008年1月12日 (土)


いま 滋賀に 向かってマス。

近江八幡@ココザです。

待ってるなりよ

(o`∀´o)

| | コメント (1)

雨の日の出会い

Archivesrndrnsandpianofr2_5                                                                           























出会ってしまった。

 
素晴らしい歌手に。

 

スーパーライター二木さんから借りてる大量のCDの中からなにげに取り出した。 

こんな雨の日に聞きたい音楽はないものか、とソウルの見出しにつられ再生。

 
 
  

 

  ぁ.... 

 
 
 

 

 

1曲目でキタ....

 

 

 

キテしまった...。 

  
 

 

名は ”ニーナ・シモン”

 
 

 

2003年に70歳で他界されたそう、、なぜ、私は今まで彼女の事を知らなかったんだろう。 

ちょっとショック。 

こんな素晴らしい歌い手を今まで知らなかった事にショックだぁー。 

 

アリシアキーズもメアリーJもエリカ・バドゥも大好きだし、素 晴らしい女性歌手はたくさんといるんだけれども、私にとっては17歳の時、ローリン・ヒルを初めて聴いた時のような、、、衝撃とゆーか、なんとゆーか、、 魂に生で触れたような感覚、、、に似てるかもしれない。 そしてきっと、ローリン含め皆さんきっとこの方に影響を受けているにちがいない、と。

 

えぇ。

 

そんな歌い手がみなさんにもいてますか? 

人生を共に歩いてくれるような。 

辛い時、共に泣き、励ましてくれるような。 

幸せを叫び、喜んでくれるような。

音楽は私にとってかけがえのない友人。

ありがたい存在やぁ。 

そして雨の日に、二木sanに感謝。 




 
Nina Simone
   
  My skin is black
My arms are long
My hair is wooly
My back is strong
Strong enough to take the pain
It's been inflicted again and again
What do they call me
My name is AUNT SARAH
My name is Aunt Sarah

My skin is yellow
My hair is long
Between two worlds
I do belong
My father was rich and white
He forced my mother late one night
What do they call me
My name is SIFFRONIA
My name is Siffronia

My skin is tan
My hair's alright, it's fine
My hips invite you
And my lips are like wine
Whose little girl am I?
Well yours if you have some money to buy
What do they call me
My name is SWEET THING
My name is Sweet Thing

My skin is brown
And my manner is tough
I'll kill the first mother I see
Cos my life has been too rough
I'm awfully bitter these days
because my parents were slaves
What do they call me
My
name
is
PEACHES
 
 
 

Four Women/ Nina Simone(拙訳)

 

  1. 私の肌は黒い
    私の腕は長い
    私の髪は縮れている
    私の力は強い
    強くて、痛みに耐える
    何度も、何度も、痛めつけられたさ
    そんな私を人はなんと呼ぶかって
    私の名は、Aunt Sarah
    私の名は、Aunt Sarah

  2. 私の肌は黄色
    私の髪は長い
    二つの世界の境目に
    私は属する
    私の父は金持ちで、白人
    ある深夜に彼は私の母を襲った
    そんな私を人はなんと呼ぶかって
    私の名は、Saffronia
    私の名は、Saffronia

  3. 私の肌は褐色
    私の髪は細い
    私の腰はあなたを誘う
    そして私の口はワインの味
    私は誰のオンナなのか
    お金を持ってりゃアンタのものさ
    そんな私を人はなんと呼ぶかって
    私の名は、Sweet Thing
    私の名は、Sweet Thing

  4. 私の肌は茶色
    そして私の行儀は悪いよ
    かぁさんを見つけたら打ち殺してしまいそう
    だって、私の人生は酷すぎた
    毎日が辛いのさ
    だって、私の親は奴隷だった
    そんな私を人はなんと呼ぶかって
    私の名は、Peaches
   

FOUR WOMAN 

I LOVES YOU PORGY

| | コメント (0)

2008年1月10日 (木)

近未来系

 

完璧な計算でつくられた楽園で 1つだけ嘘じゃない あいしてる

                   コンピューターシティ/Perfume

近未来系テクノポップユニット『Perfume』のアイドル3人組が気になって仕方がありません。

あのAC広告機構の宣伝のポリリズムでオッと思ったんすが〜


ポリリズム
 

 

コンピューターシティ

 

PVめちゃかわ。スキよこんなの。懐かしいのに新しい感。

RHYMESTER の宇多丸師匠も「アイドル界最後の希望」とおっしゃってますねぇ 

秋葉系アイドルにグッときたのは初めてですが、なにより中田ヤスタカさんプロデュースの音楽にやられたのと近未来系アイドルとしての完璧なまでの戦略がジャストマッチで私好みでござりんす。 

去年はサマソニにも出ちゃったんだから。すげぇね。
 

タイプはKASHIYUKAちゃん(ストレートヘアー)。(特技:ちょっかい出す事、メールの返信だって、かわぃぃのぉ〜ww)

 

 

Artist_photo_bcl_2

 

 

 

 

 

 
 



Perfume ホムペ

| | コメント (5)

2008年1月 9日 (水)

CALL ME

Girlsdoll008

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10チャンネルの報道番組『ZERO』のエンディングテーマ、

CHARA の『CALL ME』

って曲にヤラレタ。 

 

いいニュースより嫌なニュースがいっぱい飛び込んでくる報道番組、最後に流れてくるこの歌は効いたなぁ。。。 

 


チャラは今も昔も最高ッス。 旦那も好き。

| | コメント (2)

2008年1月 7日 (月)

ぱたぱた

Adimage 


















 



 

 

年末、大掃除のさいに、化石と化していた服を処分した。 

実家からわざわざ持ってきた中学生の時のものや、高校生のあの時のもの、、思い出がたっぷり染み付いてる服をあたいは今まで捨てられませんでした。 

そう、あたいは物が捨てられない人。

45リットルの袋に5袋分、あの日を回想し、別れを告げ、半べそかきながら思い出を詰め込んだ。

そして、クローゼットはガランガラン。

スッキリしたけど切ない。 

切ないけどスッキリ。

なんだろうこの複雑な気持ち。

スッキリしたけど切ない。 

切ないけどスッキリ。  

...

過去に別れを告げ、今日もあたいは生きていく。

荷物は少ないほうが歩きやすい。 

しょい込みすぎるとしんどいもん。

きっと、もっと歳を重ねていったらさ、いやずもがな、しょい込まなけりゃーいけないものが増えるだろうよ。

だから今は、いつでも自由にどこでも飛んでいけるように翼のお手入れだけをしておきたいもんだ。 

お気に入りのヘルツベルツちゃんを着て、さて、今日はどこへ飛んでいきまひょ♪

 
    

なんて、整理するだけでどんだけ〜  笑

080102_0127011_2




 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (3)

2008年1月 6日 (日)

プンプン

071228_024101 

 
 
 

 」 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

どうも。プンプンです。 

落書きじゃありましぇん。 

彼が主人公のマンガがあるんです。めっちゃ面白いのよ。 

でも、マンガの名前忘れちゃったな〜。

漫画家さんも。。 

いつも行く近所の接骨院の本棚に置いてある。 

そろそろ腰が痛くなってくる頃だから次はメモろ〜っ。 

 

さてさて、今年初のライブです。 

今週のサタデーナイツッッ!!!

Dresscode_color1  

 























Dress_ura4


























 

 

 

 

あの日、オギャ〜と産まれた私の故郷、滋賀県へ。 

久しぶりにライブにいきます。 

みなさん、一緒に遊びませう。 

女の子いっぱいのイベントだって。わ〜い♪ 

ドレスコードってタイトルやもんっオサレしていかないとね♪  
 

DJはジャイアンにお供してもらうんだけど、あいつもどびきりオサレさせよう。

 

あ、

 

そのまえに痩せさせよう。 

 

べたに正月太りしてそうだけど。。  

 

でも、いいよ。  

 


 『 君は君のままで 』

  

 
そんな可愛いジャイ子のCD出ました。 

 

DJ GIANN : LimoJets vol.1
1194950314446_imgbig


















 

 

 

買う  

内容良かったネ♪ ジャケも洒落てるし。どんどん出していってね!

オススメ★


| | コメント (1)

たまらんのよね

Img55354576 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
  

Img55397764









 


 
 



Img10273523228





 

 

 

 

 



Img55397160_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

欲しくて欲しくてたまりまてん。

 

でも、おっきいサイズしかねぇの↓T-T

 

これらのスニーカー君達(25.5センチ or 26センチ)を見つけた方、御一報ください。

 

もし見つけてくれたら、あなたが欲しくて欲しくてたまらへんもんを、私が必死こいてこいていっちょけんめい探します。押忍。

   

ぁぁ〜 NIKE〜いけとるのぉ!!! 

 

| | コメント (0)

2008年1月 3日 (木)

あれれ?

喉がどんどん腫れてきたずらね。

きっと昨日、炬燵で寝てしまったからかなぁ。 ぽかぽかで寝るのきもてぃもんね。

今日は外の空気触れがてらに南船場に行こうと思ってチャリンコ飛ばしてたら出会ってしまった。

WOLF PACK... 

寒い中、商店明けて気張ってる二人をみたら、『あ、なんか帰ろ』っておもたよ。

WOLF商店で福袋だけ買って帰宅しました。 

  

080103_155401_0001_2

 


 

 
 
 
 

アメ村のVanity前(元CISCOの向かい)に行ったら商店やってるある。

 




| | コメント (1)

2008

Dsc00124_3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明けましておめでとうございます。 

昨年は色々ありがとうございました!!! 

今年もどうぞ、宜しくお願い致します ^^/

そして、NEW SHITを必ず皆様の耳元へお届けする事をここで約束します。

最強の年にしてやるんだ。

2008年、皆様にとっても最強最良の年になりますように♪

 

                    Norisiam-X

  

Toufu01

| | コメント (6)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »