« 初雪 | トップページ | Tonight... »

2008年1月16日 (水)

そうだ、神戸へいこう

080114_174301




久しぶりにいってきた。神戸。 

 

マイガールがお誕生日だったのでお祝いしにね。

 

神戸に来たら寄りたい店『DEED』

ここの”DUMBO”ってお香は最高ねんよ。 

『Red carpet』って名前のお香とかお洒落そのもの!上品でいてあま〜い。女子は絶対好きと思うな。そうとう洒落てるっす。クオリティが高いのでプレゼントなんかにもイイ。080116_172301

このお香を作っているしゃちょさん、ユウホ君に久しぶりに会ったら激痩せ。仕事がお忙しいとのこと。身体には気をつけてね。


そして、もう1つ、神戸に来たら寄りたいレコ屋。 

神戸の重鎮、DJ HAYASHIくんのお店♪   JR元町駅前。  

いいお店だ〜これまた洒落てて雰囲気いいのよ。

洒落てるついでに林クンにオススメの洒落てるMIXCDをチョイスしてもらい購入。 

DJ Milo(e.x. WILD BUNCH)。080116_162101  

林クンいわく、    

 

『女の子の車に乗っていきなりこれがかかってたらまじグッとくる』

 

笑 らしいので、洒落てる女子は要チェックやな^^/

080114_180302 080114_180303

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

B.MUSIC STORE はWEBもしてるから音楽好きはチェキってみなはれ!
BMS  (神戸市中央区元町通2−8−18 2F  TEL078-321-7802)

 

神戸はやっぱ洒落てました。偶然会ったJAZZY BLAZEにもお世話になりました。

奴もバッチリ洒落てました。今年も何か洒落た事企んでるらしいから要チェキですな。

神戸の締めは、芦屋の『B-BAR』 って洒落たBARに。ナイスガイのバーテンダーさんにお客さんもお洒落おじ様が多く、ほっこり素敵な雰囲気。 

で、べっろんべろんになって朝方帰りました。
  
いやぁ とっても洒落た1日でした。 & ショコチンお誕生日おめでとう。

 

 

p.s. 
さて、洒落とんな〜と何回いったでしょうか? 笑 

|

« 初雪 | トップページ | Tonight... »

コメント

そろそろJR神戸線にもなれたよね?

また来て~!
本当にありがとう♪

投稿: しょう | 2008年1月17日 (木) 08時58分

お香、最近ぁぃぁも興味あるんです。
でもイマイチわからなくてまだ何も買ってなぃんですが…

なんかいい香りのものがあったらまた教えてくだせぃ~

投稿: ぁぃぁ。 | 2008年1月17日 (木) 09時34分

いろいろなところを回れていいですね

投稿: はな | 2008年1月18日 (金) 03時53分

神戸線にはまぁまぁ慣れた。。またいくよ〜^^

お香はdeedのホムペからお取り寄せできるんちゃうかな〜
あとはどこでも買えるやつでいい香りのあってんけど名前忘れちゃった。。TT 

神戸は今も昔もお洒落な町!

投稿: x | 2008年1月18日 (金) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初雪 | トップページ | Tonight... »