« そして今日。 | トップページ | Merry X'mas!!! »

2007年12月21日 (金)

^0^/ 

071221_212701_2







 

 

 

こちらキャンディです。

リハの模様です。

さて、間違い探しです。いつもと何かが違います。 

何でしょう?

ステージが広くてワクワク宝島でした。

楽しみです。今夜はまじで面白くなりそうな予感。 

しかし、こ、、腰が。。痛くて辛抱たまらんとです。。 

部屋に電気マットと電気毛布とストーブと炬燵を備えるほど寒がりの私は連日の炬燵でのひどい姿勢の作業により背中と腰がご臨終です。。。 

先ほどリハで、ノリでレゲエダンス教えてもらったら、立てなくなりました。。。 

新しい踊りを1つまた覚えました。 

さっそく今日トライしますが、どう見てもエアロビにしか見えない、との噂です。 

でわ、その晴れ舞台、見に来て下さいね。

レーター!

|

« そして今日。 | トップページ | Merry X'mas!!! »

コメント

ダンスもがんばってねー

投稿: はな | 2007年12月22日 (土) 21時01分

初めまして♪
毎日、拝見させてもらってます。初コメします!!!
私は、岐阜に住んでる♀ですが、NORISIAM-Xさん大好きです。おしゃれだし、考え方とか、すごく私好みで、、、。
これからも応援してます★★
前から、聞きたかったんですけどファンレター書きたいんですが、どこに出せばいいんですかー?

投稿: ☆よっぴ☆ | 2007年12月23日 (日) 17時18分

はな

はなちゃんいつもコメントありがとね♪
 
 
よっぴ
 
ありがとう!ファンレターなんて書いてくれるの?
めちゃんこ嬉しいよ☆T0T/
宛先はしばしお待ちを。

投稿: X | 2007年12月28日 (金) 02時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そして今日。 | トップページ | Merry X'mas!!! »