« 元気ですか? | トップページ | ○○な女 »

2007年12月 8日 (土)

For me to shine...

最近毎日聴いてるアリシアキーズ「As I Am』のアルバム、全曲好きです。アリシアのリリックにもかなりやられてます。
8曲目の『THE THING ABOUT LOVE』は歌いだした瞬間にくらっちゃいました。あと13、14曲目もいいし、3曲めのSuper Womanなんかは勇気もらうね。てかほんまにぜーーーーーんぶいい。魂が歌ってます。
 

 

THE THING ABOUT LOVE 

 

愛はあなたを見つけ出す
思い出させるために
あなたが誰なのか

それはいつかあなたを見放し
脅かし
すべてを奪う

 

誰もが笑い
誰もが泣く
確かにそれは人を傷つけるわ
でも拒まないで
それが愛ってものだから

 

友達は
時にあなたを盲目にする
背後に忍び寄って
あなたは搾取されるばかり
けれど人生は
あなたを抱擁し
思いがけない喜びを与えてくれる
だから諦めないで 

 

Oh
私だけじゃないと言って こんな思いをしてるのは
Oh
時々思うの 私一人なんじゃないかって
けれど時は今
今こそ
私が輝く時
私の時
今こそ
私が輝く時
私の時
今こそ
私が輝く時
私の時
今こそ
私が輝く時 

 

誰もが笑い
誰もが泣く
確かにそれは人を傷つけるわ
でも拒まないで
それが愛ってものだから 

 

 

 

アリシアの歌声に心がふわっと包まれました。 

 

 

さて、 

昨日はGOLD DIIGER お疲れさまでした。 

人がてんこ盛りでいいバイブスで上がってくれてて楽しいONE NIGHTでした。 

Imgp2428 

 

 

 

 

 

 

 

新曲で一緒にやってるEMI MARIAちゃんに急遽お願いして歌ってもらいました。 

ほんまっ歌声さいっこーですわ。

来週火曜日@ジャングルでEMIちゃんのアルバムのリリパがあるよ。私も出ます。詳細またすぐアップします。

真ん中は主催のDJ BATA。ミニチュアだけど行動力ある男です。いつもありがとう。

Imgp2430










 


そしてカシダハンサム機長のライブ、いわずもがな、かっこ良かったです。初対面でしたが、ソフトな雰囲気でグッドバイブスのほんと素敵な方でした。
名前どーり!!! ハンサムなジェントルマン♪

私のライブもチェックしてくれてて感想もゆっていただき嬉しかったです。 

その後のDJカシダハンサムのPLAYもアダルティな選曲でフロアは朝6時半すぎまで盛り上がってましたね〜。すごいことだわ。 

 

あー楽しかった♪ 

しかし寝る前に食べたおにぎりで今日は胃もたれ。 

寝る前に食うべからず。 

 

でわ。 

 

酔い週末を〜♪ 

 

ぴっさ〜。 

 

 

|

« 元気ですか? | トップページ | ○○な女 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 元気ですか? | トップページ | ○○な女 »