« EMIちゃんお疲れ〜 | トップページ | KING-P »

2007年12月13日 (木)

宣伝。

DIG UP   
今日で4周年です。 

ゲストは東京からF.O.H.

4thannidigup_poster1



























 

 

 

平日でも関係なくお客さんがいっぱいのイベントです。 

私も何度か呼んでもらったけどいい雰囲気のパーチーだよん。ライブもガッツリみれるしね。 
DJドルフィンはお調子者だけど。

1度さ、ライブDJ頼んだ事あるんやけど、当日ね、

『僕〜ミスしたらあかんと思って〜全然お酒も呑んでないっすよ。完全にシラフっす!うっす。』 

って張り切って私に意気込み見せてきたお調子者ドルフィンは、まるでフリかのように本番でミスりまくってたとさ。 

 

あーびっくり。 

 

ま、根っこはきっと真面目で一生懸命な奴です。 

みんなから愛されてるのがその証拠。こんなんゆったらまた調子のるからうざいけど。

4周年おめでとー。温度を保ちながらさらに上を目指していく、継続していくって事は簡単な事じゃないからね。尊敬します。ビゴッッ!!!

でわ。  

I to Iでお会いしましょう。 

お調子者ドルフィンに酔って慣れ慣れしくお尻を触られた女子は遠慮なしにグーでどついてあげてください。

 

Peace。

|

« EMIちゃんお疲れ〜 | トップページ | KING-P »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« EMIちゃんお疲れ〜 | トップページ | KING-P »