« いけてるぅ! | トップページ | 明日。 »

2007年12月10日 (月)

末永く...

Imgp2431










Imgp2433










Imgp2444









とし子幸せそうだったな〜スペシャル綺麗だったよ〜。キラキラ輝いてました。  

Imgp2437


 




普段はBなみんなも今日はスーツだったり〜  
いつもと一緒だったり〜 



Imgp2438

 

女子チームはおめかし♪ 

ドレス〜♪

次に結婚するおなごは誰じゃ?

まだまだ先〜?


 

Imgp2439

 






すでに酔っぱらっていたGSことサブおじちゃんです。 スーツ姿いいね。

Imgp2448




よんしんちゃんの歌声が会場を包み込んでました。 

Imgp2446Imgp2449
  

 

 

トモゲンのゲリラ的な挨拶は爆笑に始まり、最終的に会場を凍らせてました。 笑 

 

 

 

 

まゆ&アミちゃん。

3人ともうっとり〜

アミちゃん、

『ア〜ハヨシタイハヨシタイハヨシタイヨ...』

って呪文のようにつぶやきながらチキン食べてたな。笑

Imgp2445

 

 

 

この手がいいよね。二人で幸せになるんだよぉぉぉぉ!!!
  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?! 

こんなとこでも物販してる人いたよ。笑 

Imgp2452 

 

 

 

 

 

 

 

 

オカモッちゃん、とし子、ほんまおめでとうーーーーーーー!!!

山あり谷あり、これから色んな事があると思うけど強い絆で二人で乗り越えていってください。 

 

ほんとは式で歌いたかった歌があってんな。

二人に贈ります。 

  

My Life is One Way

 

まっすぐ前をみて 進む君のその横顔で私も強くなれる 

ひどい雨に打たれ濡れたら Baby Don't Forget   By Your Side

あたしが乾かすから ooh  My Partner

 
 

チクタクチクタク 時が実を結ぶ 

ひとつ、ふたつ、みっつ、世界に花が咲く 

絆ってあったかい もう1人じゃない

君なしのMy Lifeなんて考えられない 

チグハグ あくせく 時にすれ違い 

真っ暗闇到来しても信じたい 

誓った言葉 見上げた青い空

忘れないよ 心の標 Shiny Days

Baby..  お金や名声じゃなく

ありのままの君があたしの誇り

だから堂々と胸はってYour Story

歩いていってね あたしいつも隣 

人の数だけいろんな愛の形...

ならば証明したい 二人の証 

何があっても強く前進 

My Life is One Way

この歌よ届け Love ya

 


まっすぐ前をみて 進む君のその横顔で私も強くなれる 

ひどい雨に打たれ濡れたら Baby Don't Forget   By Your Side

あたしが乾かすから ooh  My Partner



おかもっちゃん、 とし子はきっと、いつもどんな時もおかもっちゃんの一番の味方だよ。 

お幸せに。。

|

« いけてるぅ! | トップページ | 明日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いけてるぅ! | トップページ | 明日。 »