« もういっちょ! | トップページ | そして今日。 »

2007年12月21日 (金)

EXCUSE ME...

さて、このおにゅ〜のアーティスト写真を撮ってくれたカメラマンは現在は大阪を出て東京で活躍されてる名越啓介氏。

お仕事がお忙しい中、『どうしても名越サンにとってもらいたい!』と事務所の人にお願いして我がままをゆって、わざわざ大阪まで来てもらい貴重な時間をいただきました。

本当にありがとうございました! 

名越啓介の名を世に知らしめることとなったExcuse 写真集 EXCUSE ME

 

 

やばいです。 

 

生の感覚がビシバシ伝わってきます。
ページをめくるたびハラハラドキドキ...興奮が高まる。。

一瞬一瞬の息づかいが写真から聴こえてくるかのようです。最後のページをめくり終わった時、なんかこちらも高揚してるんですよね。不思議。
 

名越さんの普段の印象はほわっとしたやわらかい雰囲気の方なのですが、この写真達を見る限り、人間的にとても面白い(クレージー!)、好奇心旺盛で情熱家、やんちゃな少年の部分を感じます。 

 

是非、一度、名越ワールドに触れてみて下さい。 

 

そして、下の2枚の写真のバッチリなスタイリングをしてくれたFIVE STARのCHIEさんにはウルトラ感謝。いつもほんまありがとうございます。

|

« もういっちょ! | トップページ | そして今日。 »

コメント

すごい自然で 躍動感もあるし

投稿: はな | 2007年12月21日 (金) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もういっちょ! | トップページ | そして今日。 »