« | トップページ | For me to shine... »

2007年12月 7日 (金)

元気ですか?

私は元気です。モリモリ。 

ブログに書きたい事が溜まってます。  

わちにんこ。

今日は19071207_16250189年にリリースされた坂本龍一の『BEAUTY』を聴きながらこれうってます。

ちょうど夕日の光が部屋に差し込んできてなんともまあナイスマッチな空間で御機嫌です。

さて、どこから書いたらいいんでしょう。 

佐賀にライブに行き、鹿児島にライブに行きました。 

まとめてドドン。 

                           下のスナップは佐賀にいつも呼んでくれるラップグループ53STARSと我が大阪が誇るDJナオザライザさんと奇跡の歌声を持つEMI MARIAちゃんと佐賀牛でテンション上がりまくってる食いしん坊丸出しの私とのにこやかなシーンです。 
 Imgp2369

 
 
 
 
 
 
  



いや〜あなた、佐賀牛ってば最高ですよ。 

感動T-T。佐賀牛はね、甘くて弾力があって柔らかい。やばいっす。ナントカの宝石箱みたいや〜♪ってやつです。感謝!!!

イベントも大盛況でお客さんもスタッフも私達もみーーんな楽しんでる感があって良かった。

Img_1972_2
朝4時過ぎ、サクッとフェイドアウトしようとした私を発見したほろ酔いのナオザライザに

『ラッパーとしてあり得ないっすよ!!!しょぼくなったわ〜のりしゃむえっくす!うぇ〜』

と完全に強引でうざいキレ方をされ、53STARSのNEOa.k.a.クニティセントと共にテキーラのプレゼントをいっぱい頂きあたしゃ結局最後まで。ぁぁ。。

そんなナオザさんは次の日起きれず重役出勤でした。  

 

そのまま永遠に眠ってればいいのに。 

^^   

さて、次の日のランチは有名店のラーメン『だるま』に連れて行ってもらいました。 

調子にのって食べ過ぎて帰ったら1キロ増でしたわん。笑

美味しかったし、楽しかったし、充実した佐賀での2日間でした。 

みなさんお疲れさま。そして、感謝感謝感謝!!! 

佐賀ぴーぽー、ありがとね。

 

次! 鹿児島!  

071201_080101


 


 
 

 
 
 




 
  
 
 

 

飛行機でぴゅ〜んっと。 

ほんとは電源切らなきゃ怒られるから写真とったりしたらだめなんだけど、あまりにも美しすぎて。。 

鹿児島でも晩ご飯は御馳走を頂きました。幸せでした。。。 
071201_223301   071202_113101_3
しかし鹿児島のご飯は何食べてもほんまに美味しくってキビナゴの刺身とか最高よ。黒豚も。地鶏の刺身も。薩摩揚げも。 右は黒豚うどん。美味。
  

 

 
写真ぜんぜんとってなくて、これは帰る日の朝の集合写真。
Imgp2381   

みんな朝まで遊んでたから顔色あんまよくないです。。。^^:

主催のフジナミ君、色々ありがとうね。 

 
当日は裏でDJMAYUMIさんが来てたり 
HIPHOPのイベントも他であったりとなかなかと大変だったと思いますが、才能あふれるアーティストと同じステージに立てて刺激もいっぱいもらいお客さんもあたたかくって嬉しかったです。 

ライブ後にダークラムのショット持ってきてくれたヘッズ、ちょっとしか呑めなくてごめん。。ありゃ〜やばいわ... 完敗っす。T-T

レゲエシンガー、AMBIちゃんとTattsunnの歌声は要チェックですよ〜  

次の日はみんなとお別れして私は女一人旅へ。 

いや〜良かった。   

 

それは股。 

 

今日はね、これがこれでこれなもんで、是非。 

 
127_gold_diiger
















 

東京からKASHI DA HANDSOMEがやってきます。 

金曜日楽しもうぜ〜。待ってるよん。

ぴっす。

|

« | トップページ | For me to shine... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | For me to shine... »