« Merry X'mas!!! | トップページ | 今宵 »

2007年12月29日 (土)

今頃ですが。

 


小栗旬が好きです。 

 

 

 ぁぁ。。。

 

 

ってなるくらい好きです。 

 

はい、久しぶりに芸能人に恋をしました。諸星君以来です。(光ゲンジね) 

 

あの頃はローラースケートもプロマイドも買ったね〜。

 

さっそく、小栗旬の携帯サイトに登録してみました。

 

プロマイドなんて時代はもう古く、今は携帯ブログ〜とか着ボイス〜とかなってんですね。


 

しかし、こーゆーことするの初めてなので、、ちょっとドキドキしたよ。

 

ヤフーに『小栗旬』といれたら元カノはどーのこーの。。って出てきやがりました。

 

 
ネットってなんでもわかるんですね。 あー怖い。

 

だけど、そんなん出たら気になるってもんです。 

 

調べて彼のタイプを分析してみました。 

 

でた、、。 全く私と真逆のタイプ。  

 

 

 

 

 

 

 矢口真理(モーニング娘)。。。 


 

 

 

なんとまぁちっこくて可愛いらしい子。

 

 

 

わたし、、なんとまぁでっかくて憎たらしい子。(←よくいわれますどーぞ) 

 

 

 ...... ぁぁ.. 悲しかったです。

 

 

でも、きっと歳をとると女性の好みも変わるやろうしな、うん、いけるッ!とかって慰めてる自分が自分ですっげ怖かったです。  

 

あんた関係ないやん〜! みたいなみたいな。 

 

 

恋って盲目♪ 

 

 

|

« Merry X'mas!!! | トップページ | 今宵 »

コメント

小栗旬ですか・・。
TVで「ごくせん」の再放送やってたので見てました。
年上から好かれそうなタイプですよね。
ワタシもそうだったりして・・・^^

投稿: 佐伯チズファン | 2007年12月30日 (日) 20時46分

私も大っすきです。

投稿: かずみ | 2007年12月31日 (月) 09時41分

俺も小栗旬みたいになれるようにがんばろー

投稿: kid | 2008年1月 2日 (水) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Merry X'mas!!! | トップページ | 今宵 »